異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『足、どうなるのでしょうかね。。。』の巻。。。

 

 

 

今日、しっかり起きることが出来たので、
整形外科に行ってきたのです。


足は相変わらず痛いし、
引きずって歩いているので
今日も杖をついて行ったのですが、
『SLEの症状が悪化している様子もない。
だからと言って、外傷もない。
なのに、なぜか足が間違いなく悪くなっている。


私にできることはここまでです。
あとは、主治医に相談をしてどうにかしてもらって。
もし、主治医がここに通院を続けるように言うのなら
診るのは可能だけど、出来ることは
塗り薬を出すことだけです』と言われました。


原因がないのに結果だけ出るわけないやん。


ど素人の勝手な診断やけど、
これ、ストレスやろ!
もちろん、クズ太郎のね!


というわけで、
(ストレスが原因で歩きにくくなった)
と結論付けるだけの材料がそろったところで
とても気分がいいので、
今日は良しとしましょう!


『bollaがそれで納得できるんやったら
ええんやないんか』

そうなんです。
いつまでも原因不明は嫌なので、
これでOKとしましょう!


早く起きないとだめだと思ったら、
明け方3時に目が覚めて、
それ以降寝れなかったのです。


合計で寝たのは6時間程度かな?


家に帰ってきてから、
異常なまでに眠くて寝たんやけど、
また眠くなってきたので、
もち様観るのは、横になりながらか
明日で良いですか?

 

『うん、全然ええよ。
今日、会社の同僚とのメールのやり取りまとめてて
疲れてるっぽいもんな。
早く寝た方がええんやないんか?』

そうなんすよ!
疲れたけど、これを警察本部に提出したら、
良い感じにならないかな?と期待しているのです。


今月中には1度警察本部に行きたいので、
頑張りますよ!


それに、来週は障碍者雇用の体験があるし、
A型事業所に行かないといけなくて、
予定がてんこ盛りなので、
今日はほどほどにして寝ますかね。


『それがええ。
bollaが寝るなら、ぼくも寝よう!
じゃあ、おやすみ!』

もち様、おやすみなさい。


すごく疲れてしまったので、
心理カウンセラーのお勉強を30分か1時間ほど
したら寝ますかね!


1発合格したいので、
手抜き出来ない😱

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。