異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おぉっ!気分爽快♪』の巻。。。

 

『ほんとに生理は嫌!
男になりたい😭!!!』と心底思ったのですがね。


昨日までのめまいと情緒不安定が嘘かのように、
今日は、気分爽快です(*^^)v


今、ふと
(男性は情緒不安定にならないのかな?)
と思い、ネットで調べたら、
男性も情緒不安定になるのですね。


そりゃそっか。人間だもん。
常に平常心を保っていられるわけないですよね。


こんなに調子が良いのなら、
明日は間違いなく役所に行けるな♪


『おぉ!体調回復して良かったな♪
じゃあ、明日は役所に行って、
必要な手続きしてこような♪』

そうしますです。
北風ぴゅーぴゅー吹いてないと良いな。


気温が低くても、風が吹いていなければ
どうにかなるんよね。


そうそう!
貼るホッカイロを貼ると、
寒さを感じない?は言い過ぎか?


でも、貼るホッカイロをしているかしていないかで
全然違うんですよね。


もち様はふわふわの毛があるから、
貼るホッカイロは不要ですよね?


『ん?貼ったことがないから分からへんけど、
ぼく、結構寒がりやから
試してみたい気持ちはある』

うん、、、
もち様の場合、
直接皮膚に貼るのと同じことになるのだろうから、
やけどの心配があるので、
もち様が貼るホッカイロを使うのは
やめておいた方が良いですね。


さて、今日のもち様観ますかね!

 

www.youtube.com

 

『貼るホッカイロ使えないんか?
他に温まる方法は?』

もち様宅は、もち様が寒い思いをしなくて良いように
ずっと暖房付けっぱなしだし、
この前も飼い主さんがヒーター買ってきていたし、
こたつあるでしょ。


それから、一昨年?去年?に
飼い主さんが湯たんぽプレゼントしてましたよね。


これだけあれば、十分っす(*^^)v


『まぁな。それだけあれば十分か』

そうですよ♪


『よし!bolla。
明日外出するんやったら、
そろそろ寝る準備した方がええんやないか?』

ですね。
明日は絶対に行かないとだめなので、
今日はしっかり早めに寝るのです!


足の調子がまだ悪くて
杖をつかないとだめなので、
明日の体調次第ですが、
役所の帰りに出来たらスーパーに寄りたいのです。


ブログを読んでいると、
美味しそうなおせち料理が満載で
かまぼこ大好きな私は、
かまぼこに目が釘付けだったのです。


お正月も終わったので、
かまぼこも通常の値段に戻っているはずなので、
出来たら明日2本くらい買ってきたいのです♪


『かまぼこ?それ、美味しんか?』

すごく美味しいですよ♪
かまぼこだけで満腹になるなら、
私はかまぼこだけでも良いくらい好きです💖


さて、明日はかまぼこゲットするためにも、
頑張って起きるぞ!