異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『世にも奇妙な物語とはこのことかい???』の巻。。。

 

『腰についた浮き輪取るぞ!』と気合を入れて、
今日で6日なんですがね、
理解不能な状態になっておりマッスル!!!


エスト周りがね、どうもおかしい。
9月14日:77cm
9月15日:78.5cm(1.5cm増)
9月18日:78cm (0.5mm減)
9月19日:79cm (1cm増)


増えたり減ったり、激しいのです。


今朝、お腹を触った時、
(おっ!平らになってる!!!)と嬉しくなり、
(これなら、
76cmくらいになってるんやないかにゃ♪)
と思い測ったらですよ!!!!


(減るどころか、増えとるやないかい!!!!)
ということで、ぜーんぜん減っていなかったのです。


でもね、見た目は明らかに平らになってるのね。
なのに、なんで79cmなのだ?????


1つ間違いないのは、
『5日で浮き輪が取れる!』は嘘だということやね。


(1週間)とか(半月)など、
短期間でどうにかしようと思うのは、
間違えているようです。


ということで、9月30日に
せめて、75cmになりたいですな。


そして、今年の12月31日には、
70cmになりたいですな。


気がつけば、今日は9月19日やろ。


12月31日は、3か月半???


1か月で3.3cm落とせばいけるか?


というか、目標は、
(9月:1cm、10~12月:3cmずつ)やな。

 

ん?これだと目標10cmか。。。


10cm落として、年末69cmになり、
60cm台に突入したいですな。


昨日から食べる量はがっつり減らしたのです。
不思議とお腹が空くということもなく、
今のところ順調なので、
あとは体を動かして、脂肪燃焼させればOKですね!


まぁ、『OKですね!』と言っても、
肝心の脂肪が消えてくれないと意味ないんやけどね。


私の希望通りに、脂肪どもは
消えてくれるのでしょうか?


さて、そろそろ今日のもち様でも観ますかね!

 

と思ったら、やばい!!!
YouTubeに腹話術師のよきさん、
お勧めされちまったぞwww


今回は、
こういう男性は未経験です。
     (未経験男子の特徴)】だって。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

クズ太郎が童貞だったので、
どれくらい当てはまるかな?と思い観たらね。


うんうん、童貞クズ太郎。
結構当てはまってますな。


まず1つ目。
【童貞は経験人数を胡麻化す&盛る】


クズ太郎って
『あの子も、あの子も俺のことが好きなんだ!
 皆が俺のことが好きなんだ!
 だから、皆レイプしていいんだ!』
と言っていたけど、
女性に大人気の男性は、
まず絶対に『レイプする』とは言わへんよね。


そして、
『皆が俺のことを好きだ!』も言わない。


だって、全ての人に好かれてる人って、
この世におらへんからね。

 

モテる男性って、成功体験より失敗談を話すよね。
女性もそうやけど。


あまり、経験豊富、交際人数が多いと、
相手はドン引きしたり、
『交際人数が多いってことは、
 一人一人の交際期間が短いんだよね?
 大丈夫かな?』と不安になるからね。


私的に、経験人数が多い人は警戒してしまうな。


それに、
『あの子もあの子も俺のことが好きなんだ!』と
本人に確認もせず言う奴って、
普通に気持ちが悪いしね🤮


その辺を理解せず言っていたクズ太郎は、
『よっ!さっすが童貞!!!!』って感じだよね😑

 

当てはまっていることその2。
高まりすぎて震える


(爆笑)🤣🤣🤣


分かる(笑)
クズ太郎、しょっちゅう震えてたwww


首とか揺れてて、マジでキモかった🤮リバース

 

よきさん、ウケる。
『震えてるのがばれるから、触るのやめてあげて。
 プルプル震えて、
 おびえた小動物みたいになってるの』
だって🤣🤣🤣


(おびえるくらいなら、いきがんなや!!!)
ってお話なんどすね。


この人、ほんまに面白い。


真面目な顔して、
『装備のせいにするな!』って🤣🤣🤣


いやいや、知らねぇし(笑)


『女性は自分の目で確認した方が良いですよ』って?


え。。。嫌なんですけどぉ。。。。。。。
男性も嫌じゃないんかな?????


お互い気まずいよね???


『女性がつけてあげて』とか、
本気で嫌なんですけど😑


『てめぇでやれ!』と思うのは、私だけ🙄?


『〇〇のせいにするな!』、
『慣れてきたら自由自在なので』とか、
おかしすぎて、
おばさん、大爆笑しちゃった🤣🤣🤣


【自己満男性】って言葉、初めて聞いた。


この方、
すっごいテクニシャン的な立場で話してるけど、
なんなんでしょうねwww


前も思ったけど、ほんまにこの人は、
無表情でなにを言うとるんや🤣🤣🤣


テンションだだ下がりだったけど、
回復したぞぇ(*^^)v


でも、個人的には、
(交際に至る前に童貞を見抜く方法)
を教えてほしかった。

※何度も言うように、クズ太郎はストーカーです。
交際相手ではないです。
誤解なきようお願いします<(_ _)>


クズ太郎は明らかに童貞だったけど、
わざわざ自分から
『俺、童貞なんだ』と言ってきたんよ。


(でしょうね)と思い爆笑しそうになったけど、
『ふーん。。。』と無表情で聞いたのよ。


普段偉そうにしておいて、童貞は普通にきもかった。
普段謙虚で紳士的な人が童貞なのは良いけど、
態度でかいのに童貞って、きもいよね。


この動画のコメント欄、面白いねえ♪


『相手が初めての時に鼻血が出てて...😅』
って。
マンガじゃあるまいし、
現実で興奮して鼻血出る人おるの???


鼻血出されたら、笑ってしまって、
それどころじゃなくなるなwww
一気に素に戻るよね(笑)


ほんまにこの人おもしろい。


今日も、エロ腹話術師様、
絶好調でしたね(笑)

 

 

 

 

『ねぇねぇ、ぼくは????? 
 ぼくのところに来るって言っておいて、
 全然来ないけど、なにしてたんや?』

あっ💦もち様💦💦💦💦


いやぁ、こんな可愛い天使のもち様には
まったくもって似つかわしくない
大人の世界に旅立っていたのです。


『大人の世界ってどんな世界?』

うーん。。。
2歳のもち様にはまだ早いっす。


大きくなったら、飼い主さんに聞いてください。
男同士の方が良いですからね。

 

『なに?なに? 気になるやん』

ま、いずれね。


さーて!
気を取り直して、天使のもち様を観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

あぁ!良かった!!!


飼い主さん、足の調子が戻ってきて、
徒歩でコンビニに
買い物に行くことが出来るようになったそうな♪


足が痛くて歩くことが出来ないと、
それだけでイライラしたり、無性に不安になったり、
情緒不安定になるからね。。。


って、これって私だけかね🙄???


とにかく、
飼い主さんが回復して良かった(*^^)v


コンビニ前で、
太さんと飼い主さんを待っているもち様。

あらら、不安なのか、
『にゃ~ん』と鳴いてますね💦


可愛いもち様のお背中♪

今日のもち様も可愛かった( *´艸`)💖


もち様は顔も姿も可愛いけど、
鳴き声も可愛いのよね♪


心が満たされたので、
今日はもう寝ましょうね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。