異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大人で(裏腹)を(うらふく)と読んだことのある人はいませんか???』の巻。。。

 

今日は、病院帰りに大きなスーパーにバスで行き、
買い物をして体力消耗したのですが、
珍しく勉強をする気になったので、
うっすらぼんやりではありますが、
漢字検定5級の勉強をしています。


まず、勉強するくらい体力が
少しでも残っている理由がありましてね。
2022年6月28日から、少しづつですが、
体力作り&たぬき腹を撲滅するために、
部屋で少しづつ身体を動かし始めたのです。


(なぜこんなことを始めたのか)と言うと、
1番は何が何でも、
タヌキではなく人間に戻るため!!!!


もう1つは、皆さまのブログを読んでいると、
素敵な場所の写真が紹介されていて、
『ここのお店美味しかった💖』とか、
『ここは景色がきれいだった💖』、
『良かったら来てみてくださいね💖』とあり、
日本全国を回るのは無理でも、
体力をつけて、
紹介されていたお店や風景、ミュージアム
歴史の遺跡なりなんなり、
色々見に行きたいなと思ったのです。


まず、そのためには(体力をつけねばならぬ!!!)
と思ったので、トイレに行く回数の多い私は、
トイレから部屋に戻ったら、
思いっきり足を高く上げるのを最低でも70回。
この時、両腕も上げ下げをする。
※二の腕に筋肉がつくので、
脂肪を取る前にこの動作をすると、
すっごく二の腕が太くなるので、
嫌な方は、両腕を上げるだけにした方が良いです。


背中の肉が落ちる原因は、
脂肪が付き背中の筋力が衰えるからです。
いくら、背中だけマッサージをしても、
筋肉が衰えてしまえば、背中の段々畑は消えません。


私はプロのトレーナーではなく、
10代の頃にスポーツに打ち込んでいた経験と、
実際、歳を取り、背中が段々畑になったのを、
すっきり綺麗に、
背中だけ見たら10代にも見えるであろうところまで
戻したので、それを書いただけです。


どうしても個体差があるので、
(これで絶対にあなたの背中の段々畑とおさらば!
 20代の背中を手に入れることが出来ます!)
とは言えません。


こんなあほ、
嘘を本当のことのように堂々と言ったら、
じゃろ(JARO)に連絡されてしまうじゃろ???


あくまでも一例です。
(試しても意味がない!)、
(脂肪の上に筋肉がついて
 余計に太って見えるやろがい!!!)
というクレームは受け付けていないので、
自己責任でお願いいたします<(_ _)>


私のは、本当に一例です。
1/79億5400万人です。


もしかすると、
世界的に見ても私だけ有効かもしれません。


男性はガタイが良い方が良いので、
腕、腰、おしり、足が太くても良いのですが、
女性は太くなるのが嫌な方が多いと思うので、
(脂肪があることが悩み!!!)という方は、
まず、日常食べる白米の量を減らして、
脂肪を失くし、
全体を細くしてから筋肉をつけた方が良いです。


※私が実践して効果があった
(早く脂肪が取れる方法)
出来たら、1食白いご飯を80g~100gにする。


日本がお勧めしている白米の消費量は、
成人女性1食:約165g~235g。
成人男性1食:235g~265gです。


これは、身長や体格により、
多少誤差があるのですが、この指定されている量を
食べるにしても注意事項があり、
『歩行や軽いスポーツなどを1日5時間程度行うなど
  活動性が、
  ある程度ある方の目安の量となる』のです。
なので、家で干物人間になってしまう人には

お勧めできません。


なぜならば、
消費できず脂肪になってしまうからです。


白いご飯で足りない分は野菜、果物、魚、肉等、
おかずをメインに食べるようにして、
白いご飯は減らし、運動をする。
そして、自分で出来る日は
全身マッサージをすると良いです。


全身マッサージは、
お風呂で体を洗う時にすると良いです。
そうすると、
身体も綺麗になるし、血の巡りも良くなるし、
肩などのこっている部分もマッサージをすれば、
硬くなってぼこっと出ている首の後ろの部分などが、
いつのまにか取れているし、良いことばかりです。


ただ、マッサージをする時、
泡をつけた状態ですると、泡が皮膚を傷つけるので、
洗い流してからにしてください。


そして、
化粧水などをしていない状態で顔や体をこすると、
顔や体の皮膚も傷つくのでダメです。


そして、マッサージの仕方が悪いと、
それがしわの原因になるので、皮膚を引っ張ったり
、しわを寄せるのはやめた方が良いです。


顔のマッサージをする時、
鏡を見ながらすると分かりやすいのですが、
皮膚を抑えた後に手を離すと、
その部分にくっきりしわが刻まれるので、
まずいことをしていることがすぐに分かると思います


おっとっと。。。
おっととと~のおっとっと。
※最近、『おっとっと』食べてないな。。。🙄


書こうと思ったことからだいぶそれてきたので、
そろそろやめましょう🥲


脂肪をしっかり取った後、筋肉をつけたい&
筋肉はいらないけど、
リバウンドを避けたいという方がいたら、
しっかり書くとして。。。


今日もね、やっちまったのです。


漢字検定5級の勉強をしていたら、
いつものごとく、読み間違いをしてしまいましてね。


【裏腹】を【うらふく】と読んでしまった(笑)


もうさ、やばくないっすか!????


自分に呆れすぎて、
『う..うらふくって...うらふくって(爆笑)』
と笑いが止まらなかったのです。

 

今も書いていたら、また笑えてきたwww


少し前に、
『この3年、日本語を一から勉強し直して、
 だいぶ戻ってきました、
 うふっ( *´艸`)💖』と書いたけど、
取り消します。


全然戻ってないっす。
もっと精進します。


さて、実は昨日、眠剤で即寝してしまったため、
昨日もち様を観ていないので、
もう、もち様を観ましょう!!!!!


あ。。。。。。。。。
わし、外出時のもち様って
ウォーリーを探せ)並みに、
周囲に溶け込んでいるので、見つけにくいのです。


皆々様は、
もち様を一撃で見つけることは出来ますか???

今日は、病院帰りに大きなスーパーにバスで行き、
買い物をして体力消耗したのですが、
珍しく勉強をする気になったので、
うっすらぼんやりではありますが、
漢字検定5級の勉強をしています。


まず、勉強するくらい体力が
少しでも残っている理由がありましてね。
2022年6月28日から、少しづつですが、
体力作り&たぬき腹を撲滅するために、
部屋で少しづつ身体を動かし始めたのです。


(なぜこんなことを始めたのか)と言うと、
1番は何が何でも、
タヌキではなく人間に戻るため!!!!


もう1つは、皆さまのブログを読んでいると、
素敵な場所の写真が紹介されていて、
『ここのお店美味しかった💖』とか、
『ここは景色がきれいだった💖』、
『良かったら来てみてくださいね💖』とあり、
日本全国を回るのは無理でも、
体力をつけて、
紹介されていたお店や風景、ミュージアム
歴史の遺跡なりなんなり、
色々見に行きたいなと思ったのです。


まず、そのためには(体力をつけねばならぬ!!!)
と思ったので、トイレに行く回数の多い私は、
トイレから部屋に戻ったら、
思いっきり足を高く上げるのを最低でも70回。
この時、両腕も上げ下げをする。
※二の腕に筋肉がつくので、
脂肪を取る前にこの動作をすると、
すっごく二の腕が太くなるので、
嫌な方は、両腕を上げるだけにした方が良いです。


背中の肉が落ちる原因は、
脂肪が付き背中の筋力が衰えるからです。
いくら、背中だけマッサージをしても、
筋肉が衰えてしまえば、背中の段々畑は消えません。


私はプロのトレーナーではなく、
10代の頃にスポーツに打ち込んでいた経験と、
実際、歳を取り、背中が段々畑になったのを、
すっきり綺麗に、
背中だけ見たら10代にも見えるであろうところまで
戻したので、それを書いただけです。


どうしても個体差があるので、
(これで絶対にあなたの背中の段々畑とおさらば!
 20代の背中を手に入れることが出来ます!)
とは言えません。


こんなあほ、
嘘を本当のことのように堂々と言ったら、
じゃろ(JARO)に連絡されてしまうじゃろ???


あくまでも一例です。
(試しても意味がない!)、
(脂肪の上に筋肉がついて
 余計に太って見えるやろがい!!!)
というクレームは受け付けていないので、
自己責任でお願いいたします<(_ _)>


私のは、本当に一例です。
1/79億5400万人です。


もしかすると、
世界的に見ても私だけ有効かもしれません。


男性はガタイが良い方が良いので、
腕、腰、おしり、足が太くても良いのですが、
女性は太くなるのが嫌な方が多いと思うので、
(脂肪があることが悩み!!!)という方は、
まず、日常食べる白米の量を減らして、
脂肪を失くし、
全体を細くしてから筋肉をつけた方が良いです。


※私が実践して効果があった
(早く脂肪が取れる方法)
出来たら、1食白いご飯を80g~100gにする。


日本がお勧めしている白米の消費量は、
成人女性1食:約165g~235g。
成人男性1食:235g~265gです。


これは、身長や体格により、
多少誤差があるのですが、この指定されている量を
食べるにしても注意事項があり、
『歩行や軽いスポーツなどを1日5時間程度行うなど
  活動性が、
  ある程度ある方の目安の量となる』のです。
なので、家で干物人間になってしまう人には

お勧めできません。


なぜならば、
消費できず脂肪になってしまうからです。


白いご飯で足りない分は野菜、果物、魚、肉等、
おかずをメインに食べるようにして、
白いご飯は減らし、運動をする。
そして、自分で出来る日は
全身マッサージをすると良いです。


全身マッサージは、
お風呂で体を洗う時にすると良いです。
そうすると、
身体も綺麗になるし、血の巡りも良くなるし、
肩などのこっている部分もマッサージをすれば、
硬くなってぼこっと出ている首の後ろの部分などが、
いつのまにか取れているし、良いことばかりです。


ただ、マッサージをする時、
泡をつけた状態ですると、泡が皮膚を傷つけるので、
洗い流してからにしてください。


そして、
化粧水などをしていない状態で顔や体をこすると、
顔や体の皮膚も傷つくのでダメです。


そして、マッサージの仕方が悪いと、
それがしわの原因になるので、皮膚を引っ張ったり
、しわを寄せるのはやめた方が良いです。


顔のマッサージをする時、
鏡を見ながらすると分かりやすいのですが、
皮膚を抑えた後に手を離すと、
その部分にくっきりしわが刻まれるので、
まずいことをしていることがすぐに分かると思います


おっとっと。。。
おっととと~のおっとっと。
※最近、『おっとっと』食べてないな。。。🙄


書こうと思ったことからだいぶそれてきたので、
そろそろやめましょう🥲


脂肪をしっかり取った後、筋肉をつけたい&
筋肉はいらないけど、
リバウンドを避けたいという方がいたら、
しっかり書くとして。。。


今日もね、やっちまったのです。


漢字検定5級の勉強をしていたら、
いつものごとく、読み間違いをしてしまいましてね。


【裏腹】を【うらふく】と読んでしまった(笑)


もうさ、やばくないっすか!????


自分に呆れすぎて、
『う..うらふくって...うらふくって(爆笑)』
と笑いが止まらなかったのです。

 

今も書いていたら、また笑えてきたwww


少し前に、
『この3年、日本語を一から勉強し直して、
 だいぶ戻ってきました、
 うふっ( *´艸`)💖』と書いたけど、
取り消します。


全然戻ってないっす。
もっと精進します。


さて、実は昨日、眠剤で即寝してしまったため、
昨日もち様を観ていないので、
もう、もち様を観ましょう!!!!!


あ。。。。。。。。。
わし、外出時のもち様って
ウォーリーを探せ)並みに、
周囲に溶け込んでいるので、見つけにくいのです。


皆々様は、
もち様を一撃で見つけることは出来ますか???

(周りに溶け込む能力)、忍者みたいですね♪


『忍忍忍忍忍!!!
 忍法!枯れ葉隠れ!!!!』


あ、そういえば、忍者と言うか、
間者?刺客?が持っている、
『ふっ!』と吹くと、そこから毒針が発射されて、
目的の人間の首に刺さって、
『うっ。。。。。。。』と死ぬ、
あの毒の吹き矢欲しい。


もちろん、使う相手はクズ太郎だけです。
その他の人には、ぜーーーったいに使いません。

 

 

 

 

あ。。。心がドロドロしてきたので、
天使のもち様に心を浄化してもらおう♪


もち様を観ると、観ている時とその後当分、
心が軽くなるし、
顔が自然とほころんで笑顔になるんだよね💖

www.youtube.com

 

『bolla、大丈夫か??????
 また、イライラしてるんか????』

ぎゃー------!!!!
ぎゃわいいー-----------!!!!!


この振り返り方と言い、表情と言い、
あざとい女性みたい(笑)


もう可愛すぎて、わしの心はわしづかみ。


ちなみに、今日はイライラしてないっす。
忍者の話から、
ちょっと物騒な話をしてしまいましたが、
本気じゃないですし。


デスノート欲しい!!!!』と
言うのと同じ感覚で、
『毒の吹き矢欲しい!!!!』と言っただけです。


デスノート、そういえば、
映画しか見たことがないので、
始まりも分からんし、最後も知らん。


あれ、どうなるのですかね???


時間ができたら、
Amazonプライムか何かに加入して、
観ようかな?


あっ!!!
あと、死ぬまでにしてみたいことリストの1つ。
漫画喫茶に行く!!!


『これ面白いよ!』、『読んでみなよ!』と
言われても、全部買うことは出来ないので、
(ふーん。。。)とあしらっていたのです。


表面上は、
『面白そうだね♪ 読んでみたい!』と
言っていたけど。


ただね、言いすぎたのでしょうね。


『また、そう言う。
  言うだけ言って、どうせ見ないんでしょ』
と言われたことが複数回。


このセリフって、
回数制限があるようです(;'∀')


あまり多用しすぎると、本音がばれるようなので、
使う時は要注意です💦


『漫画喫茶? 
  また聞いたことのないやつが出てきたぞ。
 漫画喫茶ってなんやねん』

私が見逃していなければの話ですが、
もち様と飼い主さんって
漫画喫茶行ってないですよね???


そもそも、ペットOKの漫画喫茶ってあるんかな?


私が100億円持っていたら、
(ペットOK!!!)のホテル、旅館、喫茶店
漫画喫茶、遊園地などなど作りたい。


うん、100億じゃたりないな。
しかも、喫茶店ってwww
昭和が出た。言葉づかいで年齢ってばれますよね。


カフェね。カ・フェ!!!


ぜーーーったいにあり得ないけど、
(もし100億円持っていたら何をする?)
と聞かれたら、出来るだけ、
聞くことが出来る限りの日本人に
『ペットと何がしたいですか?
 どんな施設作ってほしいですか?』と聞いて、
第1位の施設を作りたい。


そうすれば、私も犬猫見放題になるし♪


これぞ、WINWIN!!!!


『で、漫画喫茶ってなんやねん』

いや。。。
実は私も人生で1度も行ったことがないので、
(漫画がたくさんあるお店)としか分からんのです。


噂によると、ドリンクバーがあるとか、
あと他にもなんか聞いたけど、脳梗塞のせいか、
元から頭が悪いせいか、
聞いたことを忘れましたwww


『ぼくのことを覚えていてくれるんやったら、
 頭が悪くても、記憶力が悪くてもええよ』

なにがあっても、
ぜー--ったいに
もち様のことは忘れない自信があるっす!!!


お風呂が大っ嫌いなもち様が、
川辺をずかずかと歩いている姿が、
何とも勇ましく感じる!!!

犬だったら川の中に飛び込んで泳ぐんやろうけど、
やっぱりもち様は猫なので、
川に飛び込むことはなさそうですね。


がひょっ!!!!!!
もち様が可愛すぎて、ジョジョの奇妙な冒険ばりに
変な声が出たwww

 

うへぇ。。。。。。。。。。
もち様は何をしても可愛いし、絵になるなぁ💖


『下僕がぼくのためにお魚取ってくれるんやて』

へぇ、楽しみですね♪


アユの塩焼き好きだったけど、
だいーぶ長いこと食べてないな。


『ぼくのために、しっかり魚釣るんやで!』
と飼い主さんを監視するもちまる社長。

 

飼い主さんの膝の上で、
うとうとしているもち様も可愛いなぁ💖

 

『おいっ!下僕!!!
  ぼくを30分も待たせておいて、
  1匹も釣れないとはなにごとぞ!!!』

いやいやいや、もち様、こんなもんですって💦


飼い主さんは釣りは素人だというし、
玄人でもダメな時はだめだし、
(ビギナーズラック)
にならない限り無理ですよ。。。


『ふーん。。。そんなもんなんや』

そうなんです。
もち様が川に入ることが出来たら、
即、捕まえることが出来ると思うのですが、
犬と違い、猫は水に入らないみたいですしね。

 

『うん、ぼく水嫌い』

誰でも得意不得意はあるから、仕方ないっす。


そもそも、
猫は人間が持っていない特殊能力が多々あるので、
水に入ることが出来ないくらい、
どうってことないっすよ。


さて、今日もいいもの観れた♪


今日、久々に8時に起きて思ったけど、
朝早く起きると、1日が長くなるよね。


これからも、少しづつでも、
早寝早起きできるように頑張ろう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。