異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(冗談)では済まないことってあるのにね。。。』と思ったこと。。。

 

沖縄県玉城デニー知事の失言について、

ちらほら、ブログで読んでいたのですが、

今日、録画をした【ワイドナショー】で、

実際の映像を観て、言葉を失いました。

 

これは『冗談』では済まないよね。

 

激しい地上戦があった沖縄の知事が、

現在進行中で攻撃を受けて苦しい思いをしている

ウクライナの大統領の名前を【冗談】で言うなんて、

ありえない。

 

日本の恥!!!

 

ゼレンスキー大統領の悪い噂が出ているようだけど、

だからと言って、ゼレンスキー大統領を遊びに使うのはだめだよ。

 

日本にある米軍基地の7割だっけ?

沖縄にあるんだよね????

 

米軍基地があるということは、

デメリットの方が多いはずで、

※(米軍基地が撤退してしまうと、

 働く場所がなくなる)等、言っている人もいるけど。

 

戦争になった時、また

【とりあえず、沖縄征服して日本本土を攻撃する!!!】

となる可能性もあるし、

沖縄を狙っている国は他にもあるわけだし、

色々な脅威をずっと抱えている沖縄県の知事が、

あんな発言をするなんて、馬鹿とかあほとか、

そういう問題を超越して、もう終わってるよね。

 

人として終わってる

 

こんな人が知事って。。。

 

ワイドナショー】で、

沖縄県知事は元タレントだから』などと言っていたけど、

芸能人と政治家って、全く別枠だから、

言葉遣い、立ち居振る舞いが多くの人に影響を及ぼすことを

しっかり理解認識して、発言、行動に気をつけてほしい。

 

こういう時に、こういう発言をするということは、

これが沖縄県知事の本性なのでしょう。

 

沖縄県の知事は、沖縄県民が決めることなので、

私は何も言えないけど、

自分が住んでいる自治体の知事がこれなら、

『辞職しろ!!!』とキレてるな。

 

日本は敗戦国のせいか、被害国意識が強いけど、

戦争仕掛けたの、日本だからね。

 

しかも、悪名名高いヒトラー率いるドイツと

同盟組んだんやから、ほんっと、恥ずかしいよね。

 

今で言うと、はげぷーちんのロシアと同盟組むもんやで。

ありえない。

当時の日本は、本当にありえない。

 

大日本帝国を作るぞ!』、『大東亜共栄圏の建設をするぞ!』

等とあほなことを抜かし、東南アジアや、

中国、韓国、米国など、その他多くの国と戦争したんやから、

やっていることはロシアと同じ。

 

日本にいると知らなかったことを

海外に行き色々聞いたけど、戦争を日本がした理由とか、

日本軍に攻撃をされた国が、

今も日本に対し怒りや恨みを持っていることなど、その他色々、

日本の歴史の教科書で学んだことと違くて、

どう答えていいのか分からないことが多かった。

 

日本人というだけで、嫌う人もいたからね。

 

当時は中国語も話すことが出来たので、

中国人の友人に、

『あの人たちの前では中国人のふりしておいた方が良いよ。

 自分たちも話合わせるから』と言われたこともあった。

 

悲しいけど、中国、韓国だけではなく、

今も日本を嫌い、恨み憎しみを抱いている人たちは

世界にいる。

 

それなのに、沖縄県知事

『ゼレンスキーです』などとふざけた発言をしたことが

世界で報じられたら、

『これだから日本は!!!』とまた怒りを買う。

 

日本は純粋な戦争被害国ではないからね。

 

沖縄県沖縄戦があり、多くの県民が戦死した。

今のウクライナと同じ。

 

沖縄戦では、女性も武器を持たされて戦った。

ウクライナの現在の状況をテレビで観ていると、

『沖縄や日本全土もこんな風に空襲にあったりして、

 多くの非戦闘員が命を落としたんだよね』と思うと、

当時の日本と重なり、なんとも言えない気持ちになるのだけど、

沖縄県知事は、それがないんだろうか???

 

そういえば、クズ太郎に

『沖縄に皇太子が行った時、火焔瓶投げつけられたことあったよね』

と言ったら、

 

『え?なにそれwww

 はい、あなたは嘘つきで妄想虚言壁があるから信じない(笑)

 

 あなたはすぐそうやって嘘つくよね~。

 俺は自分の見たもの、聞いたもの以外信じない!』と言っていたけど、

ひめゆりの塔事件】と言って、

知っている人は知っていることなんやけどね。

 

はい、証拠!!!

 

ひめゆりの塔事件

ja.wikipedia.org

 

『自分の見たもの、聞いたこと以外信じない』って

愚かの極みだよね。

 

戦争の話だけでも、日本国内で聞いている話が事実ではないし、

全てではない。

 

ゼレンスキー大統領のことだって、

何が事実で何が嘘なのかなんて、聞いているだけでは分からないし、

何が起きているのか分からない。

 

1つ分かることは、

『どんな理由であろうと、人の命を奪っていい理由にはならない』

ということだよね。

 

だから、ゼレンスキー大統領が悪いことをしていたとしても、

その責任を取るのはゼレンスキー大統領であって、

ウクライナの国民が代わりに責任を取って殺されたり

レイプされていいわけがない。

 

会社のいじめも

『この人が仕事が出来ないのが悪い!』と言うし、

学校のいじめも

『この子が、頭が悪い、運動音痴なのが悪い!』と言うけど、

それが人を攻撃する正当な理由にはならないし、

自分の悪行を正当化していいわけがない。

 

それに、偉そうに人をいたぶっている加害者にも欠点はある。

 

ブス、不細工、髪型変、奇形、服装ダサいなどなど、

攻撃できる部分は多々あるよ。

 

自分が最高だと思って他人を攻撃するなんて、

『俺(私)は、井の中の蛙です!

 愚か者でーす!!!』と自白してるのも同じやで。

 

上には上がいるんやから、身の程わきまえようや。

 

(自分は自分だ)と思えば、他の人に嫉妬も何もしないぞ。

 

いじめたところで、何も良くはならないしね。

 

そうそう!

良くならないどころか、顔面汚くなるよ。

 

人のことを馬鹿にしたりいじめている人の顔を見ればわかる。

 

笑い方、ゆがんでるでしょ。

右か左の口の端が上がっている。

目つきも悪いでしょ。

 

顔が自然とゆがむので、これを長年続けていると、

30歳超えた頃から、変な、しわの入り方をする。

 

40歳超えたらアウト。

 

 

 

 

田舎のブラック企業の従業員を見ていても思ったけど、

いじめの加害者の顔って、皆、ゆがんでいたし、

顔に入っているしわがやばかった。

 

人の性格の良し悪しを見極めるのは色々あるけど、

その1つが、顔面のしわ。

 

1.しわが両方に綺麗に入っていない人。

2.顔面がゆがんでいる人。

3.笑った時、口角が左右どちらかが上がっている人。

4.口は笑っているけど、目が笑っていない人。

5.眉間のしわが深く刻まれている人。

6.腹黒い人は良く笑うので、笑いじわは判断の材料にならない。

 

これらの人は無視した方が良いよ。

※あくまでも私個人のデータやけどね。

 

すごい!

突然話が変わりますが、

今ニュースで『国民皆歯科検診導入を検討』って、

最高やん!!!!!!!!!

 

『口内の健康が、体の健康につながる』ということで、

歯科検診を健康診断のように1年に1度するように

しようとしているみたい。

 

現担当医が、

『最近、口内の調子が悪くなると、

 免疫力が落ちたり、病気になりやすいことが分かったんだ』

と言っていたけど、自分の担当医がそう言っても、

いちいち、医師の診断書を取らないといけないけど、

こうやって、国がそうなんだと認定すれば、

『くそ太郎のせいでストレスがかかって、

 口内の調子が悪くなって、奥歯2本抜くことになった!!!』

と堂々と言えるやん!!!

 

身体障碍者手帳が手に入ったし、

ストレスがかかると口内の調子が悪くなることも分かったし、

うんうん、私に良い風が吹いてきた♪

 

追い風追い風♪♪♪

 

やっぱり、ニュースは観た方が良いですね。

ずいぶん長いことニュースを観ていないので、

だいぶ、色々な話題に取り残されております。

 

え。。。中国が

『周辺の島国と仲良くできるように』的なことで、

何かすると報道していたけど。。。

※一瞬しか見ていないので、『何か』等の詳細は不明。

 

戦争中の日本みたい?

 

大東亜共栄圏】って、

『欧米の植民地支配にかわって、日本を中心とした

 東亜の諸民族による共存共栄を樹立する』ということを

目的に、日本が東南アジアを攻撃したんだよね。

 

日本は良いことしたつもりなんやろうけど、

東南アジアの人から聞いた話は違ったな。

 

さっきも書いたけど、恨んでたよ、日本のこと。

 

『皆で仲良くするためのものだ』と中国は言っておいて、

戦争当時の日本と同じことをする気なんやないやろうな。

 

中国は、政治的な部分、国単位でつながりたくないので、

ほっておいてほしいよね。

 

あれ?これ、ウクライナの人も言っていたよね。

 

『ロシアに何かしてほしいわけじゃない!

 私たちをほっておいてほしい!』って。

 

ロシアと中国は、良いことしているんだと

自分たちの行いを正当化して、ひどいことをしようとしている。

というか、ロシアはすでにしているけど。

 

クズ太郎と同じやん。

 

車で送る、買い物、食事に行くことは私にとって、

ただ体調が悪くなり、寿命が縮むのに、

『これは良いことだ!人の善意を断るあなたは失礼な人だ!』って。

 

結果が悪いのなら、人が死んだり傷つくのなら、

それは悪いことなんだよ!!!

 

さて、イライラしてきたので、

もち様観て、もち様に癒していただこう!!!

 

もち様がうつむいている時の、この耳が好き💖

 

www.youtube.com

 

うん。

トイレに行ったついでに、ちょっとストレッチしたら、

すっごく疲れて、突然眠くなってきました。

 

体調が良い日は、なるだけ体を動かすようにしているのですが、

ここ2週間くらい(もっと?)、

体調が悪くて、全く動いていなかったので、

めまいがしなくなったら、しっかりやろう!!!

 

そうそう!

タヌキのように出ていたぽっこりお腹!!!

 

(どうにかして、お腹をまっ平にしたい!!!)

と思い、お腹へこませるだけではなく、

お腹をさすってマッサージをしていたら、

1か月ほどした、最近、ちょっとお腹がへっこんだ!!!

 

1週間くらい経った頃、

みぞおち部分のぼこっと腫れているようになっていた部分が、

全くなくなったのです!!!

 

(良いね、良いねぇ♪)と思い続けていたら、

食後、ぼっこり出ていたお腹が、そんなに出なくなった。

※もちろん、今も出てますよ(;^ω^)

 

腹筋など、ハードなことは一切せず、

お腹のマッサージをしただけで、これだけ減るのなら、

もう1か月続けていたら、6月の末は、さらにへこむよね。

 

この調子でいけば、2・3か月後には、

まっ平になるかもしれない!!!

というわけで、今日以降も頑張ろう!!!

 

全ての人間に効果があるのか不明ですが、

このお腹マッサージ、効果がある人はあるかもしれないです。

 

お風呂に入っている時とか、テレビを観ている時、

ベットに横になって寝る前など、

本当に少しの時間、2・3分でもやると効果が出ます。

 

もちろん、毎日しなくてOK!!!

 

私は、2日くらいで飽きるので、

もちろん毎日はしていないんやけど、

それでも、1か月で結構へこんだので、

毎日できる人なら、もっと早くへこむかも。

 

そして、便秘の人は腸もみをすると

便通が良くなるようなので、

(便通が良くなる+お腹のお肉が取れる)と

一石二鳥なのでお勧めです!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。