異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい!!!(カシオ)を(キャシオ)と読んでしまったぞえ』の巻。。。

 

YouTubeを観ていたら、

『独学でピアノ始めたべー! 

 おらの腕前どうだ!???』と多くの方が

アップしておりますね。

 

独学でやっていると思えないくらい、

皆さん、弾きこなしていて、正直羨ましい。

 

私も弾きたい、弾いてみたい。

 

ただね、皆さん、指がしっかり5本あるのね。

 

男性だけではなく女性も手がでかい。

色々な意味で、

私にはピアノは無理だ。。。と思ったよ。

 

ピアノは諦めて、皆様のピアノ動画に癒されますかね。

 

でも、音楽系の何かやりたいよね。

歌う?

 

うん、でも、2009年以降、声を出していなかったら、

音痴になった。

 

大声出して叫んでいる時に思うけど、

結構、声が出るようになったのね。

 

ボイストレーニングに通えば、

また歌えるようになるかな???

 

CASIOの電子ピアノで弾いている人がいたのね。

それを思わず、

キャシオ!』と読んでしまい、

(ん?何か違うぞ???

 すっげー違和感を感じる)と数秒悩み、

 

あっ!『カシオ』やん!!!と唖然とした。

 

脳梗塞後、『Wi-Fi』を『うぃーふぃ』と言ってしまうし、

英語の記憶が戻ってくるのを待っても戻ってこないから勉強する?

 

英語の勉強をするとしても、

うーん。。。今やっていることが終わったらなので、

来年かにゃ???

 

たださ、日本人に『Wi』を『わい』と読め!

と言うのは、難しすぎると思うよ。

 

英語を思わずアルファベット読みしてしまう人には、

スペイン語がおすすめです。

 

スペイン語はアルファベットのまま読めばいいし、

イタリア語みたいに巻き舌にしなくていいし、

ドイツ語、フランス語、イタリア語などの

ヨーロッパ言語の中では、1番分かりやすいです。

 

馬鹿な私でも独学でいけたから、大丈夫や!

 

まぁ、脳梗塞後、

スペイン語もぶっ飛んでるんやけどね(;'∀')

 

さて、現在深夜2時です。

 

今日は、部屋の片づけをし、

またまたExcelで新たな進捗管理票表を作ったり、

ソフトのインストなどしていたら、

今日も終わってしまった。

 

 

 

すっごいいい感じに疲れているので、

今日は、あとはもち様を観て寝よう!!!

 

実は、昨日眠剤を大量に飲んですぐに寝たので、

もち様を観ていないのです。

 

昨日のもち様。

 

www.youtube.com

 

雷が怖くて、お布団に隠れているもち様。

 

 

ぎゃー!!!

可愛すぎるー----!!!!!

 

雷はおばさんにとっては、ただひたすらうるさいけど、

もち様は怖いのね。

 

昨日のもち様も可愛かったけど、

今日のもち様は、何をしていらしたのでしょうか?

 

www.youtube.com

 

そうだ!

少し前に、もち様専用のお庭を購入したと言っていましたね!

 

すごい!

 

ハーネスをつけていないのに

へっぴり腰で走っているもち様が可愛い💖

 

もち様、すごいな。

 

自分で稼いだお金で、ひろーいお庭を購入するなんて、

猫界のキングではないですか!!!

 

『bollaもそのうち遊びに来てな』

 

もち様!ありがとう!!!

行ける日を夢見て、へこむ日があっても生きていくね。

 

走って動き回って疲れたら、

飼い主さんにだっこしてもらえるから良いなぁ♪

 

 

動きすぎて疲れちゃったんだね。

 

 

私も今日は疲れたので、早めに寝よう!!!

 

そうそう、今日ですね。

結局、買い物に行っていないのです。

 

昨日、張り切って寝たのはいいんやけど、

張り切りすぎて朝の5時に起きてしまい、

興奮状態でそれから寝れなくなり、7時になっても寝れなくて、

眠剤を半錠飲んだら、起きたら14時でね。

 

だるくて行く気がうせてしまったので、

来週の月曜日あたりに行くことにしました。

 

お肉が大量にあるので、

コロッケなど作れば、1週間は余裕だしね。

 

ただ、野菜がない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。