異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(バブル方式でもコロナ感染拡大)って。。。』と思ったこと。。。

 

 

(バブル方式)というのがなんなのか、

だいぶなぞなぞですが。。。

 

南米で開催された無観客のサッカーの試合で、

166人もコロナ感染者が出たんだと。。。

 

怖いわ。

 

これ、東京五輪でも同じことが起きる可能性があるよね。

すでに、来日した選手がコロナ感染したしね。

 

あ。。。(バブル方式)って、

選手を完全隔離をして、関係者以外と

完全に接触をさせないことらしいですが、

滞在するホテルに部外者を招き入れたんだと。

 

『ホテルに入ったけど、何が悪いの?』

と美容師が言っていた。

 

『もし東京五輪に来て髪を切ってと言われたらどうする?』

という記者の質問に、

『もちろん行くさ!チャンスは逃したらだめだからね!』

と馬鹿丸出しの回答をした美容師。

 

『バブルの中にいれば、感染しないというのは、

 幻想です』と言っている人がいたけど、

まぁ、(バブル)っていとも簡単に弾けるからね。

 

(バブル)って(泡)って意味やったっけ???

泡って簡単に弾けるし、そもそも弱いよね。

 

もっと強そうな名前付ければいいのに。

 

なにが良いのかな?

大和魂方式)、(ダースベイダー方式)、

テポドン方式)。。。

 

うーん、良いのが思い浮かばん。

 

それにしても、

東京五輪開催したら、

 コロナ感染者増えるやろ!』と言うのも、

さすがに疲れた!!!!

 

加害者の手口ですね。

 

被害者が折れるまで責め続け、

被害者が疲れ切って何も言えない状態にして、

そのすきにやりたい放題。

 

後に、

『謝れ!』と言うと、

『あなたも楽しんでた!』とか言いやがる。

 

東京五輪も、同じことになるのでしょうね。

 

さて、今日は、少しだけですが、

ドラマも観て、資料もまとめることが出来ました。

 

なにをやっているのか虚しくなるたびにもち様を観て

癒されての繰り返し。

 

私、今日思いついたのですが、

『私は今回、警察が引かないのなら、

 命を絶ちます。

 そして、命を持って私が無実で、

 私の言っていることは事実だと証明します』

と初めに話をして、言いたいことを言おうと思います。

 

一瞬ね、生きようかなと思ったんですよ。

 

去年から終えたら死ぬと思っていたけれど、

ブログを読んだりドラマを観たり

もち様観て癒されて、

(もう少し生きても良いかな?

 というか、生きていたいな)と思ったのですが、

やっぱり、やめました。

 

生きようとか生きていたいと思うと、

結局、まとめることが出来なくなるんです。

 

(だめなら死なないとだめだ)と思うと手が止まる。

(次はない)と思うと怖くなる。

 

無敵になるためにも、死のうと思わないと

やっぱり無理だなとここ数日の

自分の情緒不安定ぶりを見て思いました。

 

昨夜、死のうと思ったら、

今日、気が楽になって色々出来たしね。

 

それにしても、もち様、ほしい。

 

寝る前にもち様がするという、ふみふみ。

 

f:id:bolla:20210628001155p:plain

 

ふみふみをしているもち様。

こうして見ると、手、長いですね。

 

耳が後ろにそれていて可愛い♪

 

 

www.youtube.com

 

見ていると、気持ちよさそうに見えるふみふみですが、

爪が当たって痛いと飼い主さんが書いているので、

ふみふみって、気持ちの良いものではないんですね。

 

(私もしてほしい)と思ったけど、

痛いのならいいや。。。

 

飼い主さんの太ももを、

じーっと見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210628001446p:plain

 

(ここだけじゃなく、あっちもしてあげようかな)

とか思ってるんですかね。

 

『どう? 気持ち良い?』と聞いているような表情。

 

f:id:bolla:20210628004905p:plain

 

飼い主さんが、本当に愛情をこめて

もち様を可愛がっているんだろうなと思う一コマ。

 

f:id:bolla:20210628005332p:plain

 

ここまでべったりになるなんて、すごい。

もし、私が猫を飼うことが出来ても、

ここまで猫に好かれるのか。。。と疑問。

 

あれ?

今日って、日曜日だったんだ。

 

土曜日だと思ってた。

やばいですね。

曜日感覚が破壊されてきています。

 

ちょうど、人差し指が折れ曲がってきて危険状態なので、

今週通院日だから、診てもらおう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村