異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『胃が気持ちが悪い』。。。

 

もう5月、終わりますね。

 

それなのに、まだ警察への提出資料がまとまらない。

というより、書いていると、

思い出し怒りで、イライラするので、

イライラしたくない気持ちから、

資料製作をするのをやめてしまいます。

 

引っ越しをするにしても、なんにしても、

今は片づけるのも必要なので、

今日、書類整理と物を入れていた

でかいボックスを6つ、解体しました。

 

今の私の部屋を見た人は、

(きったねぇーーー!!!!)と思うと思うのですが、

私的には、1番困っていた

病院関係の領収書や薬の処方箋を片付けたので、

だいぶ、落ち着きました!!!

 

そして、今日、

大きめの段ボールを注文したので、

それが着たら、まとめた資料を段ボールに詰めて

終わりです!!!

(『終わり』と言っても、まだまだ

 片づける物は大量にあるのですがね。。。)

 

それにしても、胃が気持ちが悪いです。

ストレスでしょうね。

 

クズ太郎は、いなくてもストレス!!!

そして、警察もストレス!!!

 

とっとと終わらせたいけど、

手が進まない。。。

 

今日は、片づけた後、

休憩をしようと思っていたら、

もち様の動画をずっと観てしまい、

気がついたら、深夜0時過ぎていました。

 

ずっと、もち様ばかりを観ているわけにもいかんので、

やることやらないと、なんですが、

ブログを書くのは毎日書くことが出来るけど、

クズ太郎のことは無理。

 

あぁ、怒鳴り込んですむのならそうしたい!!!

 

馬鹿って本当に嫌。

馬鹿がやり散らかしたことを、

なぜ、被害者が片付けなあかんねん!!!!

 

頼む!

人に迷惑をかけていることに気がつくことが出来ない馬鹿は、

この世から、消えてくれ。。。

 

さて、今日ももち様に癒されましたが、

サーモンを初めて食べたもち様が

本当に可愛い♪

 

www.youtube.com

 

私、疲れてるんやろうな。

字幕の【生物(なまもの)】を、

【せいぶつ】と読んでしまい、

 

(はい? (せいぶつ)?

 (生物)って、なんやねん???)

と思ってしまいました。

 

f:id:bolla:20210528014022p:plain

 

【なまもの】だよね。

 

相当疲れているんでしょうね。

読み間違えてしまったでごわす。

 

あぁ、やだやだ。

 

目の前のサーモンをぺろぺろなめて、

満足げなもち様。

 

f:id:bolla:20210528014308p:plain

 

『早く、サーモンくれよ~!!!』

と言っているようなもち様。

 

f:id:bolla:20210528014433p:plain

 

可愛い♪

 

ここで気がついた。

さっきまで、胃が気持ちが悪くて、

むかむかしていたけれど、

もち様を見ていたら、治っていました♪

 

すごい!!!!

もち様は、プリンペランドンペリドン的な

効果もあるんですね♪

 

今日は、胃薬飲まずにすみました♪

 

 

 

そういえば、

患者:『胃薬欲しいんですけど』

医師:『どのお薬ですか?』

患者:『白い玉のやつ』

医師:『あぁ、だいたい、白い玉ですね。。。』

 

患者『あ!ほら! 高いお酒みたいな名前の薬』

医師『え。。。グートディアモン、ロマネコンティとか?』

患者『いや、それじゃなくて、ドンなんとか。。。』

医師『あぁ、ドンペリですか?』

患者『あぁ!それそれ!!!』

医師『薬の名前は、ドンペリドンですね?』

患者『あぁ、それだよ!』

 

こんな会話が実際にあったんだとか。

これを聞いて、確かに『ドンペリ』と『ドンペリドン』って

名前、ほぼ一緒やんと思ったけど、

薬の名前が分からない患者って、

医師に、こういうクイズ形式で話す人、

結構多いらしい(笑)

 

私はお薬手帳があるので、

自分が忘れていても問題ないんやけど、

お薬手帳を持っておくのは大切やなと思いました。

 

『生まれて初めて~ サーモンを食べ~

 生まれて初めて~ サーモンを食べ尽くすの~

 嬉しすぎてぼく 舞い上がりそう

 また下僕が食べさせてくれる 夢のよう♪

 今日もいろんな人に動画を観てもらえるね

 動画登録。。。誰かしてくれるかも!?』

 

そうやね、もち様!

もう、動画登録者数106万人やで!!!

 

もち様のサーモン食べ動画、

いったい、どれだけの人が観てるんだろう。

そして、今後も、多くの人が観るんやで!

 

私も、今後も何度も観るで!

可愛い可愛いもち様が、

初めてサーモンを食べた日の動画、

ずーっと見続けるんやろうな♪

 

犬並みにお手をするもち様が愛おしすぎる♪

 

『はいっ! サーモン!』と言っているみたい(笑)

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

大好きなもち様の後頭部。

 

f:id:bolla:20210528021052p:plain

 

飼い主さんが、本当にもち様のことを

考えているんだなと思うのが、

もち様の食事の器に、猫の模様が入っていること。

 

細やかな気遣い、すごいです!!!

 

こういう細かい気遣いに、愛情を感じます♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村