異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!? 深キョンが適応障害!?? どないしたんや!???』と思ったこと。。。

 

深田恭子(38)が適応障害で活動休止】

 

なんかのドラマの宣伝かと思ったら、

本気のやつやった!!!!

 

深キョン、若い頃から好きやったから、

今後、テレビで観れないの寂しいな。

 

ずっと、ドラマCMに出続けていて、

誰からも好かれる愛らしい顔やしね♪と思っていたけど、

好かれる人気者やからこそのストレスやったんやろうな。

 

深キョンの話し方がきもいとか、

ネット上で言っている人がいたから、

前から気になってたんだよね。

(本人が見てないと良いな。。。)と思ってたんや。

 

私も10代の頃から、『話し方が子供っぽい』と言われ、

20代の頃、どうして良いか分からなくなり、

標準語で話していたら、

『無感情』、『ロボットみたいな話し方』等と言われた。

 

話し方とか仕草とか、

『年相応に』と言うけど、癖なんやから、

歳に合わせて変えるなんて器用なこと出来ないけど、

皆、どうやってやってるんやろ???

 

老人が行動が可愛いと、

『あのおじいちゃん(おばあちゃん)可愛い』

と言い、

『私も、ああいう可愛いおばあちゃんになりたい』

とか、言うんだよね。

人って、ほんまに勝手やね。

 

そして、八方美人で人に好かれていないと嫌な人と

交際した時、奴は私の悪口を言いふらし、

(しかも、してもいないことをね)

 

奴の友人に、

『あいつは良い奴なんだ。

 あんた、すごい嫌な奴だよね。

 あんたにあいつはもったいない。早く別れてくれ』

と数回言われたことがあった。

 

『あんたが私のこと悪く言うから、

 お前の友達に訳の分からないことを言われた!

 腹立つ! 適当な事、言うなや!!!』とキレたら、

『お前は嫌われても平気なんだろ?

 俺は人に嫌われたくないんだ。

 少しくらい別にいいじゃん。

 そもそも、あいつも頭おかしいんだよ。

 だから、何言われても気にすんなよ』と言われた。

 

(はぁ!??????

 この野郎!!! すっごいむかつく!!!)

と思った。

 

そして、同じ会社にいた意地の悪いごみ女に、

『あの人、感染するやばい病気なんだよ』等と

悪口を言いふらされて、色々嫌な思いをするに至った。

 

あのゴミやろう。

私が唯一子供を産める時に交際しておいて、

『俺は子供なんかいなくてもいい。

 bollaといることさえ出来ればいい!

 俺と2人じゃ嫌なの!???』とかなんとか言っておいて、

私が別れたいと言っても別れてくれなかったのに、

ある日、

『どんなに好きでも一緒にいることが出来ないこともある。

 別れよう』と突然言ってきた。

 

(なんやこいつ)と思ったけど、

私は会社や彼の友人に色々言われ、

精神的に辛すぎて正常な判断がつかない状態だったのと、

彼と別れて楽になりたい気持ちがずっとあったため、

 

『わかった』と言うと、

『別れたくないと言ったら、別れないと思ったけど、

 そっか、分かった。別れる』と相手が言ったので、

『それなら別れない』と言うと、

『もう遅い』と言った。

 

『はぁ!??何言ってるの???

 別れないって言うんやったら別れないんやろ!???』

と聞くと、

『それは初めにそう言ったらの話。

 もう遅い』と言い、完全に無視。

 

その時、私は子供が産めなくなっていたので、

『お前、ふざけんなよ!!!

 子供産めなくなって、私はどうすればいいんだよ!』

等と怒っても、

『好きでも一緒にいれないこともあるんだ』

と意味不明なことを言い続けた。

 

その3年後、再会した彼に、

『やっぱり、bollaが良い。

 やり直そう。あ、でも、今から俺、空手に言ってくるから。

 今、帰ったら、もう終わりだからね。

 2度と連絡しない』と言い、

当時、彼が住んでいた、とんでもなく汚い家に私を一人残し、

奴は空手の練習に行った。

 

汚い家に一人取り残された私。

その時、他に交際している人がいた。

 

結局、この日、過去の嫌なことを思い出し、

そして、汚い家に耐えきれず、帰ってしまったんよ。

 

そして、奴は、『俺は子供は要らない』と言っていたくせに、

『俺の大切な宝物! (子供の名前)2歳です!

 連絡待ってまーす!!!』

SNSに登録していた。

 

これを見た時、怒り心頭!!!!

 

(はぁ!??? てめぇ!

 私に子供要らないとかなんとか言っておいて、

 お前は息子がいるとか! ふざけんなよ!!!!)

と思った。

 

正直、(幸せになってほしい)とか、

(子供を持つことが出来て良かったね)

と思ったことは1度もない。

 

(ふざけんな!!!)としか思えないし、

良い感情を持つことは出来ない。

 

(幸せになってほしい)とか、

(幸せになれてよかったね♪)とは思えない。

 

1度、ぶん殴りたいくらいむかつく。

 

男は相手をかえれば子供を持つことは出来るけど、

女はそうはいかないので、

一生、責任を持つつもりがないのなら、

無責任に言うのはやめましょうね。

人から恨まれますよ。

 

20代の頃、結局、やめろと言っても、

その当時の彼は、私の悪口を言うことをやめず、

その彼に色々悪口を言いふらされ、

普通とは思えない嫌がらせを受けて、

人前に出るのが怖くなり、

人に見られていると、がたがた震えるようになってしまったんよ。

 

あれは、いわゆる(適応障害)ってやつじゃなかろうか。

 

動くたびに、

『見て~、なにあれ~(爆笑) 

 やばくなーい(笑)』と馬鹿女が大声で言ってくる。

 

『ちょっと、やめなよ、そういうの』と周囲の人が止めても、

『なんで? 何がだめなの???  

 だって、あいつ、キモイじゃん。

 病気なんだよ、病気!!!!

 死ねばいいんだよ』等と言い、周囲の人たちが、

なんとも言えない表情で私を見ていた。

 

この頃からだな。

人のことを、信用できなくなったの。

 

警戒してしまうし、全部悪く受け取ってしまう。

 

その後、交際した人にすら完全に心を開くことが出来なくなり、

病気の事、話さなかったな。

彼氏といても、ほぼ無表情。

話をしても、楽し気に話したところで、うわの空。

 

何をしても、心が満たされることがなかったので、

20代後半は、浴びるようにお酒を飲んでいたな。

 

本当は飲んではいけないんやけど、

飲んでいる時だけが、嫌なことを忘れられたんよ。

 

クズ太郎に、

『私、あまり人と関わりたくないんだよね』

と言ったら、

『分かるよ。俺も長期浪人していて、

 近所の人の目が怖くて、外出出来なかったから』

等と言い、『お互い、傷つけるようなことはしないようにしようね』

と言っておいてこれだぞ!!!!

 

あぁ、、、

地獄に叩き落したい!!!!

 

深キョンの苦労は、私に比べたら、

もう、比べようがないくらい大変だろうから、

ゆっくりゆっくり休んで、

もし、復活が難しければ、

過去の深キョンを見てなごむね。

 

もし、万が一、問題なければ、

また、テレビで元気な姿を見ることが出来たら嬉しいです。

私はいつまでも待ってるよ!深キョン!!!

 

 

 

ところで、最近、

猫がお風呂で洗われている動画にはまっているのですが、

こちらの猫ちゃんが、

大人しく体を洗われていて可愛い!!!

 

www.youtube.com

 

さて、今日はなんだか胃が気持ちが悪い。

もう寝よう。

 

そうそう!

今日、大型の物を片付けたのですが、

そのおかげで、場所が空いたので、

物を詰めた段ボールを置く場所を確保することが

出来ました!!!

 

今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

 

『ぼく以外の猫を好きになったら、だめだよ』

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

『はいっ!!! 

 私は、何があっても、もち様だけです!!!』

 

『絶対だよ』

 

f:id:bolla:20210523002710p:plain


『はい!!!!!』

 

こんな可愛い顔で念押しされたら、

いや、されなくても、

私は、もち様だけや!!!

 

他の猫も可愛いんやけど、

もち様見ると、安心するんよ。

 

『だば』の意味を教えてくださった方々、

ありがとうございます!!!

 

秋田の方言なんですね。

東北地方の訛りは、正直分からないので、

『だば』って、本当に謎でした。

 

『犬の動画だったら』、『犬の動画なら観るよ』

という意味だったんですね。

 

現担当医が、どこ出身か不明ですが、

医師は、日本全国に転勤がありますからね。

 

なまはげ!!!』とか言ったら、

反応するんかな???

 

でも、突然、『なまはげ』と言うのもあれやし、

でも、普段、なまはげに関すること等話をしないし。

 

謎が解けました。

ありがとうございました。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪