異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は、いったい何があったのですか???』と思ったこと。。。

 

今朝、9時に家を出て、

帰ってきたのは、17時。

 

病院に行ってきただけですよ。

ただ、それだけです。

 

それなのに、仕事しているのと同じくらいの

拘束時間って、なんでやねん!!!

 

めっちゃ疲れたし、院内で、

いちいちイライラして、あかんかった。

 

採血は、いつもより早かった。

診察は、少し遅かった。

 

そして、診察後、受付に呼ばれるまでが、

1時間くらいかかったかな。

 

そして、更新手続き用の書類を、

書類担当に出せと現担当医に言われたので、

そこに行ったら、大勢の人がいた。

 

70歳くらいの老人男性に割り込まれ、

(まず、ここでめっちゃ腹立った!!!)

 

その後、書類提出を依頼するだけで、

また1時間待たされた!!!!

 

何をするのかと思ったら、

簡単な書類に名前と連絡先を記入するだけ。

 

おいっ! 

この程度の作業に、1時間も待たせんじゃねーよ!!!

と怒り爆発。

 

『大変お待たせいたしました』と担当者に言われた時、

人生で初、『ほんとだよ!!!』と言いそうになりました。

 

でも、言わへんかったよ!!!

どうにか、わずかに残っていたぎりぎりの理性で

思いとどまり、無言で終わらせた。

 

そして、帰りに牛丼を買おうと思っていたんやけど、

時間が時間だったので、

牛丼買うどころではなかった(泣)

 

すごいのが、今朝8時くらいに食事をして

薬飲んで以降、帰宅するまで飲まず食わずやった。

 

不思議なのは、病院に行った日って、

家に帰るまで、お腹空かないんだよね。

 

ストレスで、感覚がおかしくなってるんやろうな。

 

そうそう!

今日、現担当医にもち様をお勧めしてみた。

 

『これ、すごい癒されるんですよ』と言うと、

『うん、そういのは大事だよね』と言ったので、

『先生も観てみてください』と言うと、

 

『いや、俺は癒されないかもしれない。

 俺は犬の方がいいかもしれない。

 俺は犬が好きだから。

 犬の動画だばいいけど』と言っていた。

 

私は完全に犬派で、

猫は怖くて嫌いやったけど、

今は、もう、もち様の虜💗

 

(絶対に好きになるって!!!!)

と思うんやけど、観てもらわないことには意味ないしな。

 

それにしても、『犬だば観る』と現担当医が言っていたけど、

『だば』って何???

 

『駄馬』????

 

『だば』って何???

昔言葉???

 

 

 

今日は、久々にスタバに行き、

季節限定のストロベリーを飲みました♪

 

f:id:bolla:20210525215340p:plain

 

店員に、

『チョコレートソースをかけて、

 チョコレートチップをかけるのがお勧めです』

と言われた。

 

(ノルマなんかな???)と思い、

店員さんのノルマ達成のお手伝いと思い、

店員のおすすめのままに頼んだら、、、

 

ごめん、まずい。。。

 

これは、あかん。

苺とチョコが口の中で、

思いっきり喧嘩している。

 

でも、これを美味しいと思う人もおるんやろうし、

人の好みは、人それぞれなんでね。。。

 

【柴犬に喧嘩を売る子猫】という動画を見つけたんやけど、

私は犬の中でも、柴犬がとにかく好き!!!

 

柴犬が、子猫に喧嘩を売られるんやけど、

子猫が柴犬の目の前をぴょんぴょん飛び回っているのが、

もち様が子猫時代にしていた、

可愛らしい横飛びジャンプと全く一緒。

 

子猫って、ああいう横飛びジャンプするもんなんかな???

はたから見ていると、攻撃ではなく、

かまってほしくて、柴犬に甘えているようにしか見えへん。

 

初めは柴犬は子猫を見守ってるんやけど、立ち上がり、

『あぁ!??

 なんだ? 小さいの!!!

 この俺様に何の用だ????』と言っているかのように

追いかけ回す(笑)

 

www.youtube.com

 

『なんじゃ!? われっ!???

 わしの周りうろうろして!!! どついたろか!???』

的な感じか???

 

f:id:bolla:20210525220407p:plain

 

子猫は驚いて逃げまくる。

この犬のすごいのは、吠えたり手を出したりせず、

ただ、追いかけ回すこと。

 

普通なら、前足で、子猫をべちゃっと

踏みつぶしそうやけど、お利口さんな犬なんやろうな。

そして、強者なんやろうな。

 

本当に強い人は、むやみやたらと手出ししないからね。

 

子猫は、十分、怖い思いをしたはずなのに、

最後の最後まで、どうにかして一矢報いたいんやろうな。

 

柴犬の後ろ姿にちょっかいを出し続けるのが可愛い!!

 

『ねぇねぇ、こっち向いてよ!

 ぼくのこと、かまってよ!!!』と言っているみたいで可愛い♪

 

f:id:bolla:20210525220941p:plain

 

犬と猫って、仲良くなれないみたいやけど、

この2匹が、仲良くなって、

一緒に遊んだり寝ている姿を

動画で観ることが出来たら良いな♪

 

さて、今日は、

【反対語で歌う 粉雪】という動画を見つけました。

 

レミオロメン 粉雪】、

さびから少し前とさびの部分だけ知ってました。

 

本家 粉雪がこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

さてさて、こんな名曲ですが、

反対語で歌うと、とんでもないことに!!!

 

www.youtube.com

 

彼女はスナイパーで、彼氏の命を狙い続けているのに、

彼氏が誰か見分けられないとか。。。

 

もう、大爆笑!!!

 

『しがーいせーん! おいっ!』等、

笑いどころは人それぞれだと思いますが、

私は楽しかったです。

 

今日、病院で待たされまくり割り込まれ、

イライラしていたので、すっきりしました♪

 

さーて、明日のbollaさんは!!!

ハローワークへ行くの巻き!!!

 

体調が悪いので、

2日連続の外出は辛いですが、仕方ないですね。

 

明日は待たされることはないので、

そこは安心♪

 

犬に喧嘩をふっかけている子猫も可愛かったのですが、

やっぱり、もち様やな。

 

f:id:bolla:20210525230154p:plain



他の動物も、もちろん可愛いんやけど、

一途な私は、どうしても、もち様に戻ってしまう。

 

そういえば私、1度も浮気したことないな。

当たり前と言えば当たり前やけど、

交際相手がいるのに、他に気になる人いたりするやん。

 

私は、そういうのもなかったな。

ほら、私は一途やからね。

 

『この人!』と決めたら、絶対にこの人。

『これが食べたい!』と思うと、毎日飽きるまで食べる。

『この曲好き!』と思うと、

毎日飽きるまで聴く。

 

www.youtube.com

 

『しぇー!』のようなポーズをしている、もち様。

 

f:id:bolla:20210525230610p:plain

 

フィギュアスケーターばりに、柔軟性のあるもち様!!!

 

f:id:bolla:20210525230752p:plain

 

あぁ!!! ダメや!!!

明日も外出せなあかんから、

今日は、もう寝ようと思ったのに、

もち様の動画を観ていたら、20分経ってる!!!!

 

やっべぇ やっべぇ やっべぇわ

明日 朝 起きれないと 失業手当もらえません(泣)

 

というわけで、まだ仕事の決まらない私にとって、

失業手当は必須なので、明日は遅刻するわけにあかんのよ。

 

ただね、本当は、もっと早く仕事決めたかった。。。

失業保険もらっている時、

1か月でも早く次の就業先が決まると、

メリットがあるんやて。

 

もらえる金額が上がるんやったかな。。。

 

今、眠くなってきて、

その辺、パンフレットを見るのがめんどいので

省きます!!!

 

とにかく、仕事は早く決めるに限る!!!

 

毎日、コピー取りとか、

シュレッダーとかで良いから、

(というか、今それくらいしかできない。。。)

どこか雇ってくれへんかな。

 

相手が『いいよ!』と言ってくれても、

(これは、私の体には無理)と思う仕事ばかり。

 

身体障碍者用の仕事ってないんかね。

(私は障がい者手帳がないのでね、

 むりなんだよね。

 母が、入院中、『特定疾患障碍者手帳を持つことは出来ない』

 と勘違いしたから、こんなことになった!!!

 

 母は、申し訳ないけど、頭良いとは思えないんだよね。

 疑問なのは、なぜ父がいるのに、それが。。。

 

 あっ! そっか!!!!

 母は子供の頃から、私に関すること、父に言わへんからな。

 私が地獄を味わうのを楽しんでる人なんでね。。。

 

 あぁ、生き地獄。

 点に召されたし。。。)

 

【点】ってどこやねん。。。www

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村