異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『侍が歌うPONPONPONが、これまた面白い!!!!』と思ったこと。。。

 

プチトマトを買ったついでに、

普段、買うことなど絶対にないスイカを買いました。

 

イカ、何年ぶりに食べたかな。

ひっさしぶりに食べたけど、美味しかった♪

 

夏が来ますね!

快晴の続く夏の前に、じめじめした梅雨と

暴風雨が続く台風が来るのかと思うと、

気分は滅入るけど、致し方なし。。。

 

【侍が歌う PONPONPON】というのを見つけたんやけど、

そもそも、【PONPONPON】という曲を知らん。

 

(誰の曲や???)と思い調べたら、

きゃりーぱみゅぱみゅの曲でした。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ】って、

かまずに言える人、おるんかな???

私は無理。

【きゃりーちゃん】と言い、ごまかしてしまう。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON】がこちら

 

www.youtube.com

 

久しぶりにきゃりーちゃん見たけど、可愛いな♪

動画もメルヘンチックで可愛らしい。

 

で、これを侍が歌うと、どうなるかというと。。。

 

侍が歌う PONPONPON

 

www.youtube.com

 

歌っているお殿様が、

曲が鳴り出すと、衣装替えするんやけど、

頭にリボンをこしらえていて、可愛らしい(笑)

 

そして、歌詞がすごい(笑)

 

PONPON 斬ってしまえばよいわ】とか。。。www

 

この曲の中で小鼓が出てくるんやけど、

いい味出しとる。

 

この小鼓を叩いている侍が、

もち様みたいにお目めパッチリで可愛い!!!

 

f:id:bolla:20210524002853p:plain

 

f:id:bolla:20210508010845p:plain

 

目のくりくり具合が似てますよね(笑)

 

【つねづね ポン】と歌うと、

小鼓で【ポン ポン】と合いの手が入るのが、

心地よい。

 

個人的に、【1:35】以降が好きだな。

リズミカルにかけあいをしていて、

聴いていて、楽しくなってくる♪

この曲聴いていたら、元気が出てきた!

 

気合い入れて、部屋の片づけと

資料作りするでーーー!!!!

 

 

 

今日は、久しぶりに子猫時代のもち様が見たくて、

こちらの動画を観たのですが。。。

 

www.youtube.com

 

小さいもち様も可愛いな。

しっぽが、ぴんと立っていて可愛い♪

 

f:id:bolla:20210524003747p:plain

 

この動画の【1:54】あたりで、

もち様が、謎の横跳び移動をするんやけど、

その動きが、めっちゃ可愛い!!!!

 

ぴょんぴょん、跳ねている姿が愛おしい💗

 

万歳をするもち様!

 

f:id:bolla:20210524004059p:plain

 

ぐはっ。。。可愛すぎやろ。。。

 

白いひげが、おじいちゃんっぽいwww

 

f:id:bolla:20210524004141p:plain

 

一心不乱に、何を見つめているのでしょうね。

 

可愛すぎて、手が止まる。

 

少し休憩しようと思って観ているのに、

気がつくと1時間立っているという危険な状態。

 

すっごい疲れた。。。

 

久しぶりに肩が凝りました。

今日はもうだめや。

 

寝よう。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村