異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『左の奥歯が抜けました』。。。

 

今年の1月から、左の奥歯に

違和感があったのですが、

子供の頃から、歯医者が大嫌いなので、

放置していました。

 

今月の2日あたりから、

歯が浮いたような感じになり、

気持ち悪いなと思い、

【歯 グラグラする】で検索したところ、

どうも、歯周病っぽい。

 

(歯医者、行きたくないな。

 出来たら、自分で抜きたいな)

と思っていたら、

一昨日から、歯の浮き具合に磨きがかかった!

 

(あれ? これ、もしかしたら自分で抜けるんちゃうんか?)

と思い、綿棒と舌で押していたら、

今日、夕方、ぽろっと取れました!!!!

 

子供の頃以来、〇十年ぶりに歯を抜きました!

 

歯の長さは、2.5cmほど。

 

途中で折れることなく、

全て綺麗に抜けました。

 

それにしても、汚い。。。

 

歯が浮いた頃から、

歯に隣接している部分を、

上手く磨くことが出来なかったのですが、

その磨いていなかったところに、

歯垢がついていて、汚い!!!

 

歯茎の上に出ている部分は、

白くて綺麗なんですが、

根元の方が、きばんで汚いのです。

 

(どうにか、綺麗にならないかな)と思い、

熱湯につけ、歯を取り出して磨くを

数回したのですが、

ちょっとは、取れたのかな?

 

うまく、磨くことが出来ていなかった部分の歯垢

どうしても、取れません。

 

歯を、小さなケースに入れて、

色々やっていたら、マッドサイエンティストみたいで

自分が、気持ち悪いなと思い始めましたが、

もしかすると、歯科医師に見せる必要があるかもしれないので、

出来る限り、綺麗にしておこう!

 

昨日書いた記事に頂いたコメント。

【諸外国との外交を考えると、国家元首という象徴が

 首相以外にいるというメリットも大きい】

(bvmediar2様、ありがとうございます)

 

天皇制反対派の私は、賛成派の人に、

いつもこれを言われて、

(まぁ、それを言われてしまうとね。。。)

と思っていたのです。

 

国内においても、天皇陛下がご訪問されたということを

とても有り難がる時代に私は育っているので、

(うんうん)と納得せざるを得ない部分もありました。

 

でもこれは、あくまでも、日本国において、

天皇、皇族が、敬われる存在であるということが

大前提なんですよね。

 

今、眞子様の件で、日本国民の天皇、皇族に対する

尊敬の念などは、確実に失われつつあります。

 

残念ながら、この件は、

色々な言語に翻訳され、諸外国にも伝わっています。

 

イギリスの王室と同じことになっています。

 

私はイギリス史も好きです。

なので、エリザベス女王誕生秘話も知っています。

(私だけが知っている風に書きましたが、

 多くの人が知っていることですがね。。。)

 

バージンクイーンと呼ばれた、

エリザベス1世は、日本でも有名ですし、

数年前、映画【エリザベス】でも、

さらに、知る人が多くなりましたよね。

 

エリザベス女王について、

語りだすと止まらないので語りませんが、

イギリス史好きな人にとっては、

イギリス王室は、魅力的な存在です。

 

でも、そんな伝統ある由緒正しきイギリス王室も、

ヘンリー王子とメーガン妃のせいで、

威厳もへったくれもないごみと化しそうなほど。。。

 

というか、私はもう嫌いです。

 

現、エリザベス女王までですね。

エリザベス女王崩御されたら、

私が長きに渡って愛してやまなかったイギリス王室に

勝手に終止符を打ちます。

 

後は、どうなろうと関心はありません。

というより、現在、もう無関心です。

 

ヘンリー王子が来日した場合、

喜ぶ日本人はどれくらいいるんだ???

 

ちなみに、私は嬉しくありません。

 

天皇陛下までは、海外も敬意を表すると思います。

でも、次期天皇も、同様に扱われるでしょうか???

 

国内でありがたがられない天皇を、

いったい、どこの国が歓迎するというのか。

 

海外からすると、日本の摩訶不思議な神仏を信じ、

それを天皇として崇める感じが、

神聖なものに感じるため、

有難がっていただけで、

たんなる人間で、品もへったくれもない人間が来ても、

誰も喜びません。

バッハ会長のような扱いになるのではないでしょうか。

 

地位はあるけれど、(だから何?)状態。

 

天皇賛成派が、天皇を擁護するために言っていた、

天皇は、例え戦争になっても、

 天皇だけは敵地に行くことが出来る』というこれが、

もう、通用しなくなってしまったのですよ。

眞子様のせいでね。

 

ずっと、疑問に思っていたことがあって、

天皇は、政治に口を出せないのです。

本来は、政治的利用も禁じられています。

 

賛成派の言っていることって、

(政治的利用)にあたらないのかな?と

いつも疑問を感じます。

 

今回、頂いたコメントで、

また、天皇について改めて考えることが出来ました。

 

やっぱり、ブログって良いですね。

家にいても、色々な意見を聞くことが出来るので、

反対なら反対で、しっかりなぜそう思うのか、

意見をまとめることが出来るので、

とても有り難いです。

本当に、コメント、ありがとうございました。

 

 

 

そして、起きたことはやり直せないので、

どうしようもないとはいえ、

イギリス王室のようにならぬよう、

眞子様には、さっさと目を覚まして頂きたいものです。

 

そして、天皇もしっかり

『小室圭なんて嫌だ! 迷惑!』と言えたらいいのにね。

 

不思議なのは、なぜ天皇って、

はっきり思ったことを言ったらだめなんでしょう。

 

天皇に興味がないので、

言ってはならない理由があるとしても、

全く知らないので、何かあるのなら、

教えて頂けると嬉しいです。

 

あの、ごにょごにょした言い方が、

どうも、嫌で。。。

 

小室親子みたいな人は、はっきり、

『嫌だ!迷惑!』と言わないと分からないよ。

 

クズ太郎が良い例ね。

 

人に迷惑をかけておいて、

『迷惑』と言いやがった。

 

ほんまに腹立つ。。

 

さて、イラっとした気分を

もち様に吹き飛ばして頂きましょう!!!

 

もち様の、この頭頂部が好き!!!

 

f:id:bolla:20210515001827p:plain

 

なんや、この写真からでも伝わるふわふわ感。

柔らかそう。毛が心地よさそう♪

ぎゅってしたい。

 

手も可愛い♪

 

左前足は、真っ白で、右前足が模様入りというのが、

また、可愛さに拍車をかけている!!!

 

じゃれぶんを前足で触る仕草が、

これまた可愛い!

 

f:id:bolla:20210515002103p:plain

 

私も触られたーーーーい!!!!!

 

f:id:bolla:20210515002012p:plain

 

じゃれぶんを抱え込んでいるもち様。

 

f:id:bolla:20210515002557p:plain

 

可愛い!!!!!!

もち様は、くるっと丸まった格好が、

本当に本当に可愛い!!!

 

パクっとしたくなる♪

 

そして、すごいのが、

犬のように、投げたおもちゃを口にくわえて、

持ってくるのです!

 

これ。

 

f:id:bolla:20210515003029p:plain

 

すごくないですか!???

 

飼い主さんに褒められて、

喜んでいるのかな?

 

この表情がたまらなく可愛い💗

 

f:id:bolla:20210515003135p:plain

 

『ぼく、お利口さんでしょ』みたいな顔が

めっちゃ、可愛いーーー♪

 

お座りして、しっぽふって、

もう、犬のようです。

 

f:id:bolla:20210515003322p:plain

 

『どうされましたか?

 何かご用ですか?』と言っていそうな、

このお顔が、またいい!!!

 

f:id:bolla:20210515005241p:plain

 

犬のように、投げたおもちゃを持ってくるもち様は、

以下の動画で観ることが出来ます♪

 

www.youtube.com

 

この動画のお勧めは多々ありますが、

【2:50】あたりに、

もち様がお尻ふりふりして、しっぽをぶんぶんしている姿は、

可愛いすぎて、鼻血ぶーです♪

 

そして、【1:48】あたりで、

落したじゃれぶんを手で拾って、

口でくわえ直すんですが、

手の使い方が、猫とは思えない!

 

やっぱり、もち様、すごい!!!!

 

さて、今日、

初めて【にほんブログ村】に登録をしました。

 

特に、アクセス数を増やしたいとか、

そういう気持ちではないですが、

使うのと、使わないのとで、

どこまで変わるのか試してみたくなりました。

 

このブログを始めた時は、

ひっそりひそやかに、自分だけでやるというスタンスでした。

 

(出来るだけ読まれたくない。

 でも、周囲の人に苦しい胸の内を明かすことが出来ないから、

 どこかに吐き出したい。

 

 そうだ! ブログだ!!!!)と思い、

ブログをはじめましたが、

その時、色々なブログを使いましたが、

やっぱり、独り言的な、

(関わってくるんじゃない)というスタンスだと、

当たり前だけど、誰も読んでくれません。

 

(読まれたくないのに、読まれたいの?

 思いっきり矛盾してるよ。 

 頭、大丈夫???)状態ですが、

当時、今よりもっと、

精神状態がボロボロだった私は、

こういう訳のわからないことを思っていたのです。

 

そう考えると、今は、

だいぶ落ち着いてきたのかなと思います。

 

少し前まで、人のブログを読んだり、

コメントをするなんて、

全く考えられませんでしたからね。

 

少しづつ、殻を壊せているのかなと思います。

 

そんなわけで、昨日のブログから、

今日取得をした、にほんブログ村のポチっとする

物を表示させたのですが、

もし、よかったら、ぽちっとしてください。

お願いします。

 

そして、しばらく試してみて、

アクセス数に違いがあった場合、

アクセスに伸び悩んでいる人がいたら、

にほんブログ村お勧めだよ等と、

結果報告をしたいと思います。

 

もしかすると、あまり変わらないかもしれないので、

あまり期待せず結果を待っていて下さい。

 

さて、ブログのアクセス数と、

奥歯の汚れ、明日、どう変わっているのか、

楽しみです。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 ※にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村