異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ゴミは大量に出たのだけど、片づけが進んでいる感じが全くないよね』と思ったこと。。。

 

歯を抜いたことについて、

色々コメント頂きまして、

ありがとうございます。

 

元々、体の痛みが強いため、

歯磨きをする時に、ずきんとする以外、

痛みを感じなかったので、

自分で抜くことが出来ましたが、

痛み慣れしていない人にとっては、

おそらく、激痛だと思うので、

麻酔なしで抜歯するのは、大変危険なので、

絶対に歯医者に行ったほうがいいと思います。

 

それに、自分で抜こうとして、

歯が途中で折れても怖いですしね。

 

左上の奥歯、20代の頃、

虫歯になり抜いていたので、

これで、上下ともに奥歯がなくなったので、

ちょうど良くなりました♪

 

ここ5か月感じていた、

奥歯の違和感から解放され、

今日は、歯に関しては調子よかったです!

 

今日は、ドラマを観ながら、

引っ越し作業をしていたのですが、

次の引っ越し先に持ち込む物は、

必要最低限のものにしようと思い、

ここ1年、目にしていない物は、

使えそうな物であったとしても、

捨てることにしました。

 

数年前に断捨離ブームがあった時、

『片づけている時、使えそうな物があると、

(いつか使うかもしれない)と思い捨てない。

 そうやって、どんどん不要な物がたまっていく。

 片づける時は、捨てることも大切』と

断捨離のプロが言っていたんです。

 

(いつか使うかもしれない)とか、

(懐かしい~)等と思うと、

結局、捨てずに置いておくのですが、

東京から田舎に来た時も捨てず、

2018年、終活した時も捨てずにいた物、

(じゃあ、使ったのか?)と言うと、

全く使っていないし、記憶にもなかったので、

思い切って捨てました。

 

部屋の片づけが進んでいるのか不明だったので、

物を片付けるたびに、正の字で、

数を数えたのですが、

今日は、77個片づけました。

40個ぐらいは捨てたかな。

 

部屋の中をぐるぐる歩き回り、

結構、動いたし、ゴミもなるべく小さくしたいと思い、

紙は手で裂き、プラスチックははさみで切るなどをし、

色々やりました。

 

あぁ!!!!!

 疲れたーーーーーー!!!!

 

と思い、ふと部屋を見渡すと。。。

あれ???と疑問が。。。

 

あれだけ動き回り、

手を動かしたわりに、

綺麗になった感がない!!!!!

 

なんでやねん👊!!!!👊

 

後、どれくらいやったら、

(片づけてるな~)と感じるんやろうな。

 

今日、片づけた分、やらなければやらないで、

後日やらなければいけないわけやから、

やって損したわけやないんやから、

良しとしましょう!!!!

 

それに、紙をびりびりに裂いている間、

ドラマを観ていたら、

今日は、5時間分、観ることが出来ました。

 

ここ最近、情緒不安定で、気持ちが落ち着かず、

ドラマをゆっくり観ることが出来なかったので、

今日は、録りだめしていた分を消化できたので、

良かった!!!

 

今日は、しっかりニュースを観ようと思ったんやけど、

飽きて、途中でやめてしまいました。

 

仕方がないんやけど、

五輪とコロナのことばかり。

それも、内容がいつも同じ。

 

『五輪中止にします』とか、

『ワクチン接種、良い感じに進んでますよ!』とか、

そういう朗報なら聞きたいんやけど、

グルグルグルグル、いつも同じ話。

 

(え? それ、去年もしとったよな)という話ばかり。

おばさん、さすがに飽きましたよ。

 

 

 

さてさて、今日のもち様!

 

相変わらずの、魅力的な頭頂部💗

 

f:id:bolla:20210516011415p:plain

 

なでなでしたいです♪

 

そして、お耳がピンと張ったもち様。

 

f:id:bolla:20210516011525p:plain

 

もち様は、怖かったり、警戒態勢になると、

耳が、ピンとなるけれど、

これがまた可愛い♪

 

f:id:bolla:20210516011735p:plain

 

この日、近所で工事があったそうで、

その工事の音におびえていたようなんですが、

おびえている時のもち様。

心労のせいか、心なしか痩せて見えます。

 

f:id:bolla:20210516012001p:plain

 

大きな音が苦手なもち様にとっては、

地獄の時間だと思うのですが、

怖がっている表情、仕草が、

また愛おしい♪

 

ぎゅっとして、もち様が落ち着かれるのなら、

ずっと、ぎゅっとして差し上げたい♪

 

そして、もち様のこの様子を観ることが出来るのは、

以下の動画です。

 

www.youtube.com

 

今日は、本当に疲れてしまい、

くたくたなので、

いつもより、眠剤少量で眠れるかな???

 

自治体から届く薬代にかかった明細とか、

その他諸々、あれ、いつまで分を取っておけばええんやろう。

 

クズ太郎のことがあって以来、

こういうのも、後で証拠になるんだと思うと、

捨てることが出来ない。

 

証拠に時効はないから、

必要そうなものは、取っておいたほうが良いです。

 

役所も、課税所得証明書などは、

5年前くらいだったかな?

そんなに繰り上がって取得することが出来ないと、

今回知ったので、結局は自分で管理するしかないと

気がつきました。

 

国や市区町村の役所も、

最終的に、役に立たへんのよ。

 

あの程度の管理で、

マイナンバーカードで管理しようとしているのが、

どうも納得いかない。

 

最終的に、銀行口座の残高すら国が管理するとか

言っていたけど、

マイナンバーカードって、

プライバシー侵害だよね。

 

個人情報保護法も何もない。

 

『国が言っているんで』、

自治体として確認が必要だったんです』

と言われたら、嫌でも情報見られるということや。

 

昭和の連絡網があった時代より、ひどくなってないかい???

 

あの頃もひどかったけどね。

新学期、1学年、全ての

生徒の名前(フルネーム)、

保護者(父、母の名前フルネーム)

住所、電話番号、生年月日。

学校によっては、親の職業、

兄弟姉妹のことまで記載があったそう。

 

あほ丸出しの時代。

 

あの頃、オレオレ詐欺等なかったからね。

良心的な人が多かった。

 

(人としてしてはいけない)という言葉で、

お互いを律し合っていた。

 

物があふれ便利になればなるだけ、

人間同士が希薄になっていき、

クズ太郎のような、

『法に触れなければ何をしても許される!』と怒鳴り、

『法に触れてるよ』と言うと、

『俺は何をしても許される!』と怒鳴る。

 

頭がいかれています。

 

こういう輩は、結局、本性が腐っているので、

普段はどんなに誤魔化すことが出来ても、

切羽詰まれば、その汚い本性をあらわにするので、

いつまで経っても、

誰からも大切にされることはないでしょう。

 

『こんな人だと思わなかった!』と言われるんやろうな。

 

そうそう。

警察署で、

『クズ太郎が、

 (こんな人だと思わなかった)と思ったことはないです。

 こういう奴だと思っていました。

 ただ、まさか、警察使うとは思いませんでしたけどね』

と言った時、

2人の警察官が、憐れんだ表情になったんです。

 

そして、

『そういう人だから、仕方がないですよ』的なことを

言ったんですよ。

 

そして、今度行く警察本部にいる公安おじさんも

同じ事を言ったんです。

『この男、どうしようもない人ですね』と。

 

警察が、クズ太郎がゴミだと分かっているのに、

それでも守ろうとするのが、どうも解せない。

 

あいつら、いったい、なんなんやろう。

 

あぁ、ダメや!!!

余計なことを考えると、

またイライラして血圧が上がる!!!!

 

そんな時は、もち様動画!!!!

 私のお気に入り動画、トップ5入りの動画です!!!

 

www.youtube.com

 

もち様の動画はたくさんあるし、

お気に入りもたくさんあるけれど、

コップに顔を出す、この可愛さは、

群を抜いている!!!!

 

これとか、

 

f:id:bolla:20210425014620p:plain

 

これとか、

 

f:id:bolla:20210425014728p:plain

 この、むぎゅっと顔をコップにつけているもち様。

もうダメ。。。

 

ハートをわしづかみされます。

何度観ても、心臓、ズッキュンです💗

 

ちらっと見て、

 

f:id:bolla:20210425014211p:plain

 

左手でお菓子、カリカリ。。。

 

f:id:bolla:20210425013819p:plain

 

カリカリする音が、

これまた良いのよね💗

 

あっ!!!

そうそう!!!!!

 

知っている人も多いと思いますが、

2021年5月16日(日)

22時から、【100万人登録祝い生配信】するそうです。

 

生配信、1度も観たことがないので、

明日、観ることが出来そうなら観たいと思います。

 

楽しみだな♪

生もち様♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村