異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『目立ちたがりも、ここまでくると、命を危険にさらすから危険だな』と思ったこと。。。

 

賽銭泥棒をしている男性を

警察に通報し、感謝状をもらったという女性が

テレビの取材を受けていて、

堂々と、家をさらし、顔と名前など、

がんがん、個人情報をさらしていた。

 

馬鹿なの?????

 

この賽銭泥棒。

【窃盗未遂罪】で捕まったそうなんですが、

容疑を否認しているのだそう。

 

【刑法235条 窃盗罪】は、10年以下の懲役、

または50万円以下の罰金刑なそう。

 

未遂だと、もっと刑は軽くなるよね。

 

逆恨みされて、家に火をつけられるかもしれないし、

暴行されるかもしれないから、

通報をしたことは、隠しているほうがいいと思う。

 

この女性、どうやって、男性の顔写真を撮ったか

色々得意げに言っていたけれど、

これ、失敗すると、肖像権侵害とか、

別件で、訴えかえされる可能性もある。

 

(隠れてコソコソ写真を撮る)って、

異常行動だよね。。。

この女性が逆に不審者として通報されても

おかしくない行動を取っていた(笑)

 

それを、得意げに取材に答える姿は、

失礼ながら、滑稽に感じたのでした。。。

 

警察が24時間365日、守ってくれるわけではないし、

警察なんて、いざとなった時、役に立たないぞ。

 

テレビの最後に、

『このような行動は危険なので、

 すぐに警察に通報してください』と言っていたけれど、

 

すぐに通報)というのも考えもの。

 

通報した人は、『勘違いでした』で済むけれど、

通報された方はたまったもんじゃない。

 

1度疑われると、なかなか疑いは晴れない。

そのまま、犯罪者になるからね。

 

私がそうだけど、本人の勘違いにより、

警察に証拠もなしに、虚偽の申告で被害相談をされた結果、

1年近く、冤罪の被害者。

 

恨まれるよ。

 

警察は基本、疑ってかかってくるし、

『え?』となっただけで、

『やましいんだろ!???』と恫喝してくる。

 

身に覚えのないことで警察に呼ばれ、

事情聴取されたら、普通は動揺するやろ。

 

(やましい)のではなく、驚いてただけだよ!!!

 

と、また血圧上がるので、

ここまでーーーー!!!!!

 

 

 

それより、昨日、また変な夢を見ました。

(変な夢)と言っても、

とても癒される、とても良い夢。

 

なんと、もち様が人間の男の子として登場!

 

5歳児くらいかな?

その男の子には、もち様のチャームポイントの

たぬきのようなしっぽがついてるの♪

 

もち様が、私に抱きついて、

私の腕の中で、気持ちよさそうに、

すやすや眠っていたのですよ。

 

たぶん、この動画を観てから、

寝たので、この夢を見たんやろうな。

 

www.youtube.com

 

飼い主さんになでなでしてもらっていたと思ったら、

いつの間にか、飼い主さんに抱っこされてるもち様。

 

f:id:bolla:20210510012801p:plain

 

可愛いな~。

この姿が愛おしい💗

 

上目遣いのもち様。

 

f:id:bolla:20210510012940p:plain

 

こんな風に見られたら、

心臓、ズッキュンですね💗

 

飼い主さんが、そーっと、

もち様をベットに運ぶ途中。。。

 

f:id:bolla:20210510013142p:plain

 

飼い主さんが、もち様を

壊れ物を扱うかのようにしているのが、

赤ちゃんか、彼女を大切にしている、

父親か彼氏にしか見えない(笑)

 

飼い主とペットの関係以上ですね♪

 

この動画を、眠りにつくまで、

何度も何度も観ていたら、

夢の中で、5歳くらいの人間の男の子になった

しっぽの生えたもち様を

抱っこしているという、幸せな夢を見たのです。

 

一応、夢占いで見たところ。

(占い、信じてないけれど、

 夢で見たことって、結構当たるので、

 夢占いだけは気になるのです、子供の頃から。。。)

 

赤ちゃんとか子供が出てくる夢は吉夢と言われているのですが、

男の子の夢は初めてなので、

ドキドキしがら検索しました。

 

すると、

【子供がぐっすりと眠っている夢は、

 ぐっすりと幸せそうに安眠している子供が

 夢に出てきた時は、あなたのやってきたことの成果が

 良い形で出ることを暗示しています。

 

 眠るということは、1日の終わりを表しているので、

 それが良い形で迎えられたということは、

 あなた自身が今取り組んでいることも、良い形で終わるということを

 意味するのです。

 もしかしたら、

 あなたが思っている以上に、良い結果が出るかもしれません。

 期待しても良いでしょう

 

ほんまか!??????

 

これ、本当やったら、

私、警察とクズ太郎、

ぼこぼこにできるってことか!??????

 

私がこれまで頑張ってきて、

良い結果を出したいのは、

警察とクズ太郎との戦いや!!!!

 

ここに、負けられない1戦がある!!!!!

戦じゃーーーーー!!!!!!

 

負けてもいい! 命を落としてもいい!

不名誉な状態で生きるくらいなら、

いっそ、特攻して、華々しく散ろうぞ!!!!

 

鳴かぬなら ぼこぼこにしてでも

無理やり鳴かせてやろう ホトトギス!!!!!

 

織田さんより過激ですけどね。

(私的に、殺すより、ぼこぼこにされての

 生き地獄の方がきついのでそう思うけど、

 死ぬ方がきついのかな? 普通は。。。

 

 私的には、殺してくれて、痛みや苦痛から解放してくれる

 織田さんは、優しいと存じます) 

 

だからといって、徳川さんのように鳴くまで待つなど、

悠長なことはしていられへん。

それやって、結果これやからね。

 

死を覚悟で挑むんやから、

一矢報いたい!!!

 

戦国武将のように、

やることやって、だめなら切腹!!!!

 

私は宗教は信じないけど、

もし、あの世があるのなら、

私の好きなあの方やあの方に、

あの世で会えるんじゃないの???

 

輪廻転生していたら意味なしだけど、

有名な戦国武将とか皇帝とか、

会いたい人はごまんといる。

 

そう考えれば、死ぬのもまた一興。

楽しみになってきた。

 

そもそも、死んだ後、

どうなるのか、誰も知らへんやろ。

 

私が死後の世界を現世にいる人間に

教えることが出来るかもしれへんやん。

 

魂のみになって、もち様に会いに行ったり、

警察とクズ太郎親子にまとわりついて、

嫌がらせしまくり、

事故起こしたり、足ひっかけて転ばせたりさ。。。www

 

それこそ、死んだ後、ストーカー行為してやる。

死んだ後なら、捕まらないし、

捕まえられないからね♪

 

やりたい放題じゃん!

楽しみになってきましたよ!

 

死んだ後の方が、楽しいかもね♪

 

それにしても、あの男の子になったもち様も、

とても可愛かったな。

ふわふわしてた。

今日も会いたいな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。