異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れた』。。。。。。。。。。。

 

昨日、クズ太郎からきたメールをまとめていたのですが、

内容を読んでいると思い出し怒り&伝えたい感情がわきあがり、

なかなかうまくまとめることが出来ませんでした。

 

今日も、Excelにまとめている途中、

(このまま終わるのか????)と不安になってきたので、

文章をまとめようと思ったら。。。

少し進んだ気がします♪

昨日のどんよりした気分よりマシ!!!!

 

ただ、まだ半分もいっていないのに、

すでに18ページ。

 

伝えたいことが山ほどあるので、

全部で何ページになるんやろ。。。

警察も途中で読む気失せるやろうな。

 

あ。。。。

逆に、(こんなにひどいの!?めんどうくさい!!)

となり、

『もうクズ太郎のこと、虚偽告訴罪で罰しよう!

 初めに対応した警察署にもしっかり厳重注意しよう!

 こんなめんどくさいもの、回してくんな!!!』

とならないかな。。。。とふと思いました(笑)

 

私も仕事をしていて思うけど、

(初動しっかりせいや!!!!)と思う案件は、

ぶった切りたくなるし、

初めに対応した人にぶん投げ返したくなるので、

そういう人間の心理をうまくついて。。。とか出来ひんかな???

 

やっぱりマイクロソフトオフィスが入っているPC買うしかないか。。。

私の使っているPCは、つなぎで買ったので、

値段も約2万5千円と格安。(ちなみに新品です)

CPUはCeleronの馬鹿PC。

めちゃくちゃスペック低し。

これにOffice365をつっこんだら、この子は死亡することでしょう。

 

父のPCは高性能PCで、マイクロソフトオフィスもきちんと

入っているのと、2019年入院時、

『新しいPCがほしい』と言ったところ、

『お父さんのPC、好きに使っていいから。余計なお金使うな。

 PCを買うお金に考えていたものは、別の物に使いなさい』

と言ってくれたんやけど。。。

 

退院後、父のPCを使っていると父の機嫌が悪くなる。

なので、父が仕事に行っている間に、

隠れてこそこそ使っていたんやけど、

今日、見つかってしまったんよ。

 

そしたら、

『なんで自分のPC使わないんだ!』と怒られた。

『え。。。。私のPCにExcel入ってないから』

と私が言うと、仏頂面で部屋の扉を閉めた。。。

 

おーい。。。。。。

父が言うたんやで。

『お父さんのPC使っていいよ。新しいの買わなくて良いぞ』って。

 

麻生太郎さんや二階幹事長って、

いっつも仏頂面で話すけど、父が似てる。

 

『結婚したい』と言うと、

『そいつはbollaの病気のことを理解出来ないだろ!?

 (面倒看きれない)って、物みたいに突っ返されても困る!

 結婚しなければ、一生お父さんが面倒みてやる!

 苦労しなくて済むんだぞ!!!!!』と言う。

 

『家を出たい』と言うと、

『家を出て、なんでわざわざしなくていい苦労をしようとするんだ!

 家にいれば、一生楽して暮らせるんだぞ!

 一度家を出たら、2度と面倒みないぞ!』と言う。

 

『仕事がしたい』と言うと、

『仕事は男のすることだ!

 会社に行って、お前が耐えられるわけないだろ!!!

 嫌な思いをするだけだ!

 家にいれば、そんな嫌な思いをしなくていいんだぞ!

 仕事なんかするな!』と言う。

 

他にも、とにかく私のしようとすることを

ことごとく邪魔をしてきた。

 

2018年12月末、(もう、ついに死ぬか。。。)というくらい

症状が悪化し苦しんでいた時、

『もう無理。このまま死なせてください』と父に頼んだけれど、

結局病院に連れていかれた。

 

『無理な延命治療は望まないけど、

 家族に先立たれるのは辛いから、出来るだけ頑張ってほしい』

と言われた。

 

でも、去年の6月頃、

『お父さん!私は人間なんです!

 感情のある人間で、ロボットじゃないんです!』と言ったら、

『ロボットじゃないのなら、家から出ていけ!』と

父が怒鳴った。

 

驚いた。

一瞬、耳を疑った。

 

『え。。。。あの。。。。』と言葉につまっていたら、

『ロボットじゃないんだろ!?じゃあ、出ていけ!』

と再度言われ、(本当に言われたんだ)と理解した。

 

で、家を出ることを決めたんやけど、

今日も改めて家を出る決心をした。

家にいたら自殺しそう。

父のことを見ると死にたくなる。

父が私に話すときは、必ず文句。

しかも、麻生さんや二階幹事長のような不機嫌な顔をして、

不機嫌な言い方で話すから死にたくなる。

 

 

 

子供の頃からこういう対応をされてきたから、

人に接する時は、必ず笑顔。つまらない話でも楽しげに話す。

機嫌が悪くても態度に出さない。

相手の機嫌を損ねないように、太鼓持ちをしてでも機嫌を取る。

【さしすせそ対応】は得意中の得意!

お世辞、男を立てるは得意やで!

だから、取引先のおっさんたちを20代の頃は

転がしに転がし、大金を稼いでいた(笑)

だから、クズ太郎のようなクズにも好かれるwww

医者もプライドが高いし、現担当医も典型的なプライド高く

持ち上げてほしいタイプ。

毎月持ち上げて差し上げてまっせ!

どっちが患者か分からんくらい、優しく接してやってます。

 

男の機嫌を損ねない方法は簡単なんよ。

ただ、やりすぎると(俺のことが好きなんだね)となる。

ストーカー被害はけっこうある。

しつこく迫られたことも何度もある。

そして、交際相手がなかなか別れてくれなくなり、

ストーカー化する(笑)

 

一生死ぬまで楽させてくれるんやったら、

いくらでも持ち上げに持ち上げるし、

毎日機嫌良くなるように、楽しく生活できるように、

愚痴も言わへんし、言うこと聞くよ。

子供の頃から父に鍛えられているから、

全然余裕で出来る♪

 

クズ太郎のように、太鼓持ちさせた挙句、

財布にしたり、奴隷にする奴はあかん。

ああいうクズは、刑務所にぶち込みたい!

いけるかな?

 

刑法172条 虚偽告訴罪

人に刑事罰又は懲役の処分を受けさせる目的で、虚偽の申告、

告発、その他の申告をしたものは、3月以上10年以下の懲役に処する

 

今改めて【虚偽告訴罪】について調べたら、

こんな情報を見つけた!

 

虚偽告訴で一般に多いのは、痴漢やストーカー・強姦などの

被害のでっちあげ、ひったくりやひき逃げの事件ねつ造などがあります

 

ね。『あれ?』と思いましたよね!?

ストーカー被害のでっちあげ

そう!わしのことや!!!!!

 

ルンルン♪

これ印刷して警察に提出しましょか♪

ほらな!あるやないかい!

うちだけじゃ、あらしまへんで♪

ゴキブリのクズ太郎のくそ野郎!!!

お前、刑務所にぶち込んだるからな!

首洗って待ってろ!!!

 

あ。。。(笑)

現実世界で、本気で誰かに

『首洗って待ってろ!』と言う日が来るとは思わへんかったwww

 

言う日は来ないほうが良いと思いますよ。

このセリフを言うって、よっぽど嫌な目に遭ったということやから、

絶対にないほうが良いに決まっとる!

けど、残念ながら、うちは言うことになるくらい

嫌な目におうたんです。。。

 

それにしても、

麻生さんや二階幹事長のような対応を常にされたら。

(お前が何様だよ!)と言いたいところだけど、

この方たちも父も偉いお人やから、殿様だよね(笑)

 

私の計画。

2021年1月に警察に届を出す。

2021年2月から4月まで職業訓練を受ける。

(来週の一般試験、合格したらの話ね)

2021年6月までに就職先を見つけ家を出て、

2度と家には戻らない。

父に引き止められても絶対に家を出る。

あまりにもがたがた言われたら、

『家にいると死にたくなる!絶対に自殺する!

 死なれたくないなら、もういい加減解放して!!!!』

と言ってやるんや!!!!!

 

もう無理。限界。

父に虐げられ、クズ太郎に虐げられ、

警察にも虐げられ。。。。。。。。

私は誰かのサウンドバックになるために生まれてきたわけじゃないし、

そのために辛い治療をし続けているわけじゃないし、

生きているわけじゃない!

 

ふっざけんな!!!!!

もう絶対に言うこと聞かへんからな!!!!

 

さて、今から漢字の練習でもしましょか♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210116010704p:plain

ありがとうございます!

虚偽告訴罪に関する記事を見つけたら、

何を1番警察に伝えるべきなのかはっきり分かり、

心が落ち着きました。

とにかく、【クズ太郎の虚偽なんだ。童貞の妄想だ】と

そこをとにかく主張しようと思います(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210116170806p:plain

ありがとうございます!

すでに、左手が腱鞘炎気味です(;^ω^)

肩こりなど気をつけて文章作成しようと思います(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210116171018p:plain

父は父で色々思うところがあるんですね。。。

生まれてこのかた、子供の立場しか経験がないので、

いい歳をしていまだに(親の心子知らず)状態です(・_・;)

父は典型的な昭和の頑固おやじなので、

接し方がとんでもなく難しく、いまだに攻略できていません(;^ω^)

(我が子に苦労をさせたくない)という気持ちが、

異常な過保護になってしまっているのか、なんなのか。。。

 

親もいつまでも生きているわけではないので、

自活する力をつけないと野垂れ死にしてしまうので、

気合いを入れて家を出ようと思います(^^)/

bvmediar2さんに教えて頂いたことで、父の心境も少し考える余裕が

出来ました。ありがとうございます(*^-^*)!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210116204353p:plain

言われる側は常に振り回されるという地獄。

こんなひどい状況を理解してくれる人がいるというのは

ありがたいです! 本当にありがとうございます(^^)/

 

『人のことなんだと思ってるんだよ!?』と思っていましたが、

ロボットだと思っていたそうで。。。(;´∀`)

私は人間なので、人間らしく生きていける場所へ旅立ちます(*^-^*)!!