異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

貴乃花親方は、クズ太郎みたいで気持ち悪いな。。。

 

実の兄との公開喧嘩みたいな時も、

兄が歩み寄っていても、

ひたすら無視し続けていた貴乃花親方。

 

他人なら分かる。

話したくない人、

関わりたくない人もいる。

 

でも、

 

身内にまでそれをやるか???と疑問しかなかった。

 

あの時も、うやむやに終っていたけど、

今回もまた、だんまり。

この人、性格が変わってない。

 

コメンテーターも

『性格は変わりませんからね。

 この人は、

 自分だけが正しくて人の話が聞けない人だから、

 今回も何も話さないでしょう』とか、

 

『こういう人がいると場が荒れるんです。

 貴乃花親方が話をしていれば、

 もっと違った形になっていたかもしれない。

 貴ノ岩は本来は被害者なのに、

 なぜか加害者的な立場に追いやられ、

 公の場に出にくくなっている。

 こうしたのは貴乃花親方。

 自分の対応の悪さで、弟子を窮地に追いやってる。

 いい加減、自分の対応の悪さに気がつき、

 きちんとした対応をするべき』

と言っている人たちがいた。

 

そうそう、クズ太郎も同じ。

 

自分が絶対に正しいと思いこんでいるから、

非難されると、侮辱する怒鳴る、

挙句の果てに『ふんっ』とわざわざ言い、

首を思いっきり横に振る。

 

(クズ太郎は小学生か?)

と聞きたくなるほどの幼稚な態度。

さらに、頭がでかく顔がでかいから、

そのでかい顔がプイっと勢いよく横に振られると、

顔がぶっ飛んでいくんじゃないかという不気味さを感じ

変な恐怖を感じる。

やっぱり、クズ太郎は人間じゃない。

 

 

 

 

 

さらに、一緒に仕事をしている人たちは、

過去のデータを調べられて、

『人のこと色々言う前に、

 これきちんとやってくださいね』と

終わった物を出しきて、仕返しをされるらしい。

仕返しの仕方が、田舎の腐ったゴミおばさんと同じ。

 

クズ太郎の嫌がらせの仕方は女のようで気持ちが悪い。

男らしさなど一つもない。

仕草も女っぽいし、

行動も女のようで気持ちが悪い。

 

 

クズ太郎の出勤日は場が荒れるから、

『クズ太郎にはずっと休み続けてほしい』

と言っている人もいた。

 

それなのに、本人は、

『あの会社は、俺がいないと回らないんだ』

と言っていた。

 

 

シフト制の会社で、

自分がいない日も無事に仕事は進んでいることを考えれば、

こういう考えにいたるのは、

とてもおかしいと思うけど、

クズ太郎は馬鹿だから、気がつかないんだろうな。

 

 

 

貴ノ岩って、被害者だよね。

なんだか、可哀想と思えなくなったのも、

貴乃花親方の態度の悪さのせいなんだよな。

 

大切な弟子がボコボコにされて腹立つのも分かるけど、

必要な書類提出するとか、

話をするとか、

もみ消されないように等

いくらでも出来るのに、

ただ黙ってるとか。。。

知恵の働かないクズ太郎と同じじゃないか。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。