異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『考えてみたら、(ブログを読む)って漢字の読み書きの練習に最適やん!』と思ったこと。。。

 

土日は父が家にいるので、資料作成はお休みです。

だって、ほら、また何言われるか分からへんからね。。。。

 

(とっととPC買え!)という意見もありそうですが、

普段Excelを使わないので、クズ太郎のくそ野郎のためだけに

PC買うってどうなんだ?と思うとね。。。

 

仕事も決まって家も決まったら、新生活スタート祝いにでも

買いますか。

今は余計な出費はやめておきます。

 

私、数日前に、『当分、ブログを手抜きし読むのも。。。』

と書きましたが、昨日ブログを読んでいて思ったのだけど、

ブログを読むって、漢字の読み書き練習に最適なことに気がつきました。

 

韓国ドラマも字幕に漢字出てくるし、

字幕表示のドラマを観るのも勉強になる!

 

日本語の勉強なんやから、日本人で日本語使いまくってるんやから、

たくさんのブログを読んで、漢字の読み書きの練習をすれば良い!

 

というわけで、今日からブログも書くけど、

ブログ読みも前以上にします!!!!

 

 

 

今日、人生で初【殺人事件に遭遇する】という夢を見ました。

 

立体駐車場の地下に秘密の場所があり、そこに入ることが出来る人は

限定されていました。

毎日深夜のある時間帯になると、一人の男性が現れて

次々に人を殺していくのです。

(こんなにたくさん人殺していいの!?)と驚くのですが、

(いいわけないんやけどね。。。)

殺される人も悲鳴をあげて逃げるわけでもなく、

ただ普通に駐車場内を歩いていて、突然刺されて死ぬのです。

 

さらにその殺人鬼は、殺した人をぶん回してどこかに投げ飛ばしたり、

にたにた笑いながら切り刻んだり、

常軌を逸していました。

 

そんな中、その殺人鬼が夢の中で私が仲良くしている2人を

殺そうとしていることに私は気がつき、

2人を逃がそうと必死になるのですが、

殺されそうな2人は、自分たちが殺されそうになっていることを

認識していないようで、必死感がない。

 

夢の中の私は空を飛ぶことが出来たので、

2人の腕をつかんで飛んで逃げようとするのですが、

『ちょっと待って!お寿司が食べたい!』、

『お酒飲んでから!』と言い、全く逃げようとしないのです。

 

最終的に、その殺人鬼に一人が捕まるのですが、

捕まった状態でお寿司を食べ続けるのにはびっくり。

(まぁ、所詮、夢なのでね。。。)

そのメニュー表に、【うに】とあり、夢の中の私も一瞬、

うにの軍艦を注文しようとしていましたよ(笑)

 

うにの誘惑を振り払い、

2人を逃がそうと必死になっていたら、目が覚めました。

 

殺人事件の現場に居合わせる夢なんて人生初なのと、

こんな夢見る人おるんか?と思う気持ちと、

(なぜこんな無差別殺人事件の現場にいる夢を見たんやろう?)

等、色々思うことがあったので、

夢占いを見たところ、以下が書かれていました。

 

・夢の中の殺人や殺人事件は抑圧された激しい怒り、不安、葛藤、

 抹殺、攻撃性、力を誇示したい願望、変革願望などの象徴であり、

 殺人犯は、恐怖や不安に陥れる人、環境や自分を変えてくれる人

 等の象徴です。

 

>昨日、ブログで書いた通り、精神的にまいっていたので、

 それで見たんかな。。。

 まさしく(変革願望)持ったよね(笑)

 

・また、殺人事件が印象的な夢は、あなたが怒り、不安、葛藤などを

 抱えて強いストレスをため込んでいることを暗示しています。

 

>これは言うまでもなくその通り!

 超どストレス状態だよ。

 

・現実の世界で殺人事件を起こす人は夢を見ないと言われていますが、

夢の中で自分が殺人をすることにより、抑圧された激しい怒りや

攻撃性の緩和効果はかなり大きく、殺人をする夢を見ることは、

あなたにとっても重要なことであると考えて良いでしょう。

 

>私は人を殺すことはないということやね。

 良かった良かった♪

 今日見た夢は、私が殺人事件を起こしたのではなく、

 私は殺される側、被害者だったらからね。。。

 

 殺人鬼は、20代の若く体格の良い男性だった。

 人を殺すのが日課になっているという異常者だった。

 顔は分からん。

 相貌失認になってから、人の顔が分かりにくくなったけど、

 夢の中の人の顔はもっと分からへんようになった。

 人殺す人は、たとえイケメンでもNGやけどな。

 

今日は、ブログ読みと漢字の読み書き練習を頑張ります!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210116234406p:plain

私は毎日夢を見るのですが、変な夢ばかりで(;´∀`)

去年の夏ごろから、とにかくウニが食べたくて、

ここ1か月ほど、ウニのお寿司を見ると必ず食べていたので、

ウニ食べたい願望が夢にまで出てしまったようです(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210120015356p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!!

そのうち、漢字検定を再受験したいと思っているので、

今後もよろしくお願い致します(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【gentaa-san様】

f:id:bolla:20210120015618p:plain

そうなんです(^^♪

なので、今後は前以上にブログを読んで、

漢字の練習&日本語の練習をしたいと思います(*^-^*)!!