異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は資料作りに集中します!』。。。

 

 

 

今日も日中、Excelで資料をまとめていたのですが、

またも失敗!!!!

 

うまく1回で解決する方法はないものか。。。

 

メモ帳に書いている時はいいのですが、

いざ、まとめようとすると、なぜかあれもこれもとなってしまいます。

 

(なぜか)ではないな。。。

クズ太郎のクズっぷりと、

私がいかに嫌な思いをしたのか、

この数年間、どれだけ辛かったのか、

この半年、さらに嫌な思いをしたんだと

とにかく警察に伝えたくて仕方がない気持ちが

そうさせるのですよね。。。。

 

あまりだらだら長くなると読んでもらえなくなるので、

(たん的に!)と思うのですが、

結局、だらだら。。。。。。。

 

来週水曜日テストがある。

そして、資料を来週中にある程度まとめないと

警察に行くことが出来ないので、当分ブログは手抜きします。

 

そして、ちょっとさびしいけれど、

ブログを読みに行くのも難しくなります。

 

気分転換にチラ見するくらいはしたいなと思うのですが、

気持ち的に焦ってしまい、何でも良いから資料作りをしていないと

不安で不安で。。。

 

今日は、メールの振り分けだけでも終わらせたいです!

少し前まで(先が見えた!)と思っていたけれど、

いざ清書してみたら、(全く先が見えません)。。。

 

遅くても、1月28日(木)までに警察に行かなければいけない!!!

やるぞーーーー!

とにかくやりきります!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210114234253p:plain

ありがとうございます!

メールを読み返していると思い出し怒りで発狂して、

血圧が上がってめまいがして。。。(;^ω^)

もうメールだけでも殺されそうです。

今月、警察に1度行けば、

とりあえず少しは気持ちが落ち着くはずなので、

自分のためにとにかくやります!

この気持ちが、今度行く警察の担当者に届くと良いのですが。。。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210114234532p:plain

ありがとうございます!!!

応援してくださった気持ちを無駄にしないためにも、

ぜーーーったいに、やりきります(^^)/!!!!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210114234659p:plain

ありがとうございます!!!

自分の望んだ結果を手に入れることが出来るか不明ですが、

一矢報いるためにも頑張ります(*^^)v