異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人生初寝坊してしまいました』。。。

 

 

 

朝早く起きないといけないとだめだと思うと、

1時間おきに起きたり、起きる予定時間の3時間前に起きたりするので、

これまで1度も寝坊をしたことがなかったですが、

今日ついにやりました。

 

起きたら電車に乗る時間でした。

特にパニックも起さず、(寝過ごしたな)と冷静に思い、

即、病院に電話をし(遅れます)と言いました。

 

仕事ではなく病院に遅刻の連絡をしただけなので、

悪いとも思っていないし(;´∀`)そのため焦ることもなかったので、

『すみません。ちょっと遅れます。

 N先生に遅れてすみませんと伝えておいてください』

と言って、その後のろのろ用意し。。。

 

出る時間が遅かったから仕方がないとはいえ、

帰ってきたのはなんと17時過ぎ。

 

もうね、疲れました。

眠くて、何もやる気がおきません。

 

それにしても、これだけ3密禁止と言われているのに、

10代の子供たちの密っぷりね。。。

あれは感染するね。

 

しかも、今日行ったら、

『ここの病院でもコロナ感染者出てさ。

 医師、看護師、結構コロナ感染した人いるんだよ』

と現担当医が言っていたので、

『えっ!? 先生は大丈夫なの!?』と聞いたら、

『うん、俺は違う病棟だから大丈夫!』

と言っていたけど、怖いよ。。。

 

今の私を診ることが出来るのはもう現担当医しかいないんやて。

現担当医が倒れるか死んだら、私も終わりやな。

一蓮托生やな。

 

ブラジルの変異種が見つかったとか言っていたけど、

なんで?なんで?なんでーーーーー!????

 

(変異種があると認識した国からの入国は禁止する)

と言っていたけど、

他の国を経由して入ってくる可能性があるから、

全面禁止にしてほしい。

 

イギリスの変異種が日本に入った理由も、

結局、人の気のゆるみだよね。

 

2週間隔離されている間に、東京都内在住の2人と会食を

したんやて。

で、そこからさらにぷらすで10人が濃厚接触者になったとか。

 

そもそも、なぜイギリスから来たの?

どうしても来なければいけない理由だったの?

 

(どうしても仕方がなかった)というのなら仕方がないけど、

でも、(なぜ2週間の隔離破って会食したの?)、

『入国後の検査では陰性だったけど、

 1週間後に陽性であると分かった』と言っていたけど、

今回のことで、感染直後はPCR検査をしても、

感染しているか分からないってことが判明したね。

 

ということは、PCR検査をして陰性になっても

(絶対に大丈夫)ということにはならへんということやね。

 

検査をして1週間後に陽性になる可能性もある。

本人に自覚症状があるのなら良いけど、

陰性になったうえ、無症状でも実はコロナ持っている人って

実は結構いるんじゃない?

 

今のところ、イギリス、南アフリカ、ブラジルから変異種が

見つかり、すでに日本に入国済みと言うのか、輸入済みと言うのか。。。

いらぬ輸入やけどね。

 

変異種って、感染力高いらしいやん。

早く有効な薬出てこないかな。。。

 

竹内涼真くんがお好み焼き食べてる。

東京の月島のもんじゃストリート行って以来、

もんじゃ焼きにはまった♪

もんじゃ焼きにビールが、これまた美味しいんだよね♪

 

また月島行きたいな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210112214724p:plain

新成人が一升瓶を回し飲みしているのをニュースで観て、

もうなんとも言えない気持ちになりました。

成人式は大人になることを祝う日なのに、

まるで(未成年最後の日のバカ騒ぎ)としか見ることが出来ない事を

 する人もいるので、一生に一度のことだから大切にしたいと思うのなら、

それ相応のやり方をしてほしいですよね(・_・;)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【kapuriwan7様】

f:id:bolla:20210112215114p:plain

ありがとうございます!!

お疲れ様という言葉が、すっごく心にしみました。

去年の10月以降仕事をしていないので言われることがなかった

というのもありますが、今日は本当に疲れたので、

とても嬉しかったです♪ ありがとうございます(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210113171827p:plain

今日、外出した時、人の数が全く減っていなかったので(;^ω^)

働かないことにはどうにもならないし、色々な意味で

限界なんだなっと感じました(・_・;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210113172102p:plain

私的な用事の時だったので、罪悪感がなかったのですが(;^ω^)

就職先が見つかった時には、寝坊しないように気をつけます(^^)/