異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『8月14日の東京のコロナ感染者は、389人』。。。

 

今日、会社は10人にも満たない人数だった。

 

そろそろ、出勤制限も解除され、

また人数が戻るらしいけど、大丈夫なのかな?

と思いながらニュースを観ていたら、

 

東京のコロナ感染者が389人

沖縄のコロナ感染者が106人

 

え。。。。。。。。。

 

東京に行くって言っていた人、

これでも行くのか?

 

沖縄に旅行に行くと言っていた人、

沖縄に旅行に行くのか?????

 

今日、仕事の帰りにスーパーに寄ったら、

お盆用の食事なんだろうな。

 

普段は見ない物がたくさん。

 

【大トロ、中トロづくし:4.500円】とか、

【豪華盛り:6.000円】とか、

食べたいけど、量が多すぎる。

 

2・3人前なら一人で食べることが出来るけど、

5人以上はね。。。

ギャル曽根じゃあるまいし、食べれない。

 

(お刺身は諦めるか。。。)と思ったら、

【お寿司の豪華盛り】が!!!!

 

値段は結構するけど、

普段、こんな良いお寿司、スーパーで売ってない!

 

これは、多少高くても買わないと!

どうせ、旅行に行く予定もないし、

どこにも遊びに行かないし。

新幹線代と思えば安いもんだ。

 

で、【新幹線代に比べたら安いよね】と思い、

ローストビーフとか、

和牛の分厚い分厚い高級ステーキとか買ってしまった。

 

旅行代などで経済の助けは出来ないけど、

その分、食費に回そう!

 

それに、もし万が一、コロナに感染したら、

美味しい物を食べることが出来なくなる。

 

入院食は、とにかく美味しくない。

(というか、そもそも体調が悪い時に、

 お寿司とかステーキとか食べる気にならないけど)

 

そして、死んだら食べることが出来なくなるからね。

 

生きていて、『あれ食べたい!これ食べたい!』

と欲求が働いているうちに、

なるだけ、食べたい物を食べよう!

 

 

 

ただ、私の場合、

食べ過ぎると、高血圧になるリスク、

人工透析になるリスクがあるため、

なんでもかんでも、好き勝手に食べて良いわけではないし、

去年、退院する時、

『なんでもかんでも好きに食べて良いわけじゃないよ。

 1日の摂取カロリーを考えてね』と医者に言われた。

 

そう考えると、やっぱり自分で味付けを調整することの出来ない

外食は、出来るだけ控えたほうが良い。

 

『外食は、塩分高めだから、

 あまりしたくない』と私が言うと、

クズ太郎は、

『え?何それ?聞いたことない(爆笑)

 あなたは、ほんとにいつも変なことを言うね。

 

 俺の大学に医学部あったけど、

 その人、(外食は控えろ)なんて聞いたことないって

 言ってたよ。

 ほんと、あなたは馬鹿だね(爆笑)』と笑っていた。

 

馬鹿はお前だ。

 

でも、クズ太郎は貧乏だから、

食べる物にお金をかけることが出来ないから、

【カロリー摂取を控える】という概念はないわけだ。

貧乏って怖い。

 

美味しい物、食べたい物を買うことが出来るくらい

お金があって良かった。

せっかく生きているのに、

食べたいと思う物を食べることが出来るのに、

お金がないことで食べることが出来ないって悲惨だな。

 

そういえばクズ太郎が、

『美味しい物があることを知るって不幸だよね。

 あなたといると、食べる物がすごすぎて、

 前に戻れなくなる』と言っていた。

 

私の食べている物は、

一般人が食べている物と同じなんだけどね。

 

ね、クズ太郎って、

どうしようもない貧乏でしょ。

 

間違いなく

問題なく、北朝鮮でも生きていけるほどの貧乏っぷりだよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200814230105p:plain

はじめは苦労したんですが、

20年以上になると、何も思わなくなります(*^-^*)

それに、あまりにおりこうさん過ぎてもね。。。と思い、

がっつり食べる時もあります。

 

どうしても食べたい衝動にかられた時は、

通院日の2日以内に食べて、検査結果を見ます。

(検査結果が良ければそれで良し!)と思い、

(これくらいなら、特に問題にならないんだな)と

毎月毎月、自分の体で実験しています。

 

それを知らない担当医が、

『bollaさんは、ちゃんと管理出来てすごい!』と言っていた時は、

担当医を騙している気になり、罪悪感でいっぱいになり、

心の中で謝罪しましたが(;^ω^)

 

悪いことと知りつつも、でも、やめられないのです。

今の私は、食べることだけが楽しいことなので(^^♪

何かあったら、それこそ【自業自得】です"(-""-)"