異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺、悪口言われ過ぎてて聞き飽きてるから、何言われても平気なんだよね)って。。。おいおい』。。。

 

『〇〇って言われて腹立ってさ。。。』

等と話している人がいた時、

 

『Aさんって、可愛いね♪

 それで腹立ったの???

 そっかそっか』と

いつも聞き上手&慰め上手なB君。

 

『そういえば、B君って、

 あまり愚痴言わないよね?』と聞くと、

 

『あぁ(笑)

 俺ね、悪口言われ過ぎてて、

 もう何言われても平気なんだよね。

 

 悪口言われて、

 腹立てたり悔しがってた自分が

 今となっては懐かしいよ』と言っていた。

 

(どれだけ悪口言われたの?)

と聞くことは出来なかったけれど、

いつも人から一歩下がったところで、

控えめにしているB君。

 

 

 

いつも優しくて、

気配り上手で、

まだ20代なのに、

(しっかりした好青年だ!)と

おばさんは思っているんだけど、

B君、

過去に何か嫌な目に遭ったんだろうな。

それで、

人の痛みの分かる素敵な人になったんだろう。

 

 

そして、色々経験した結果、

自分なりの生き方、立ち位置を

見つけたんだろうな。

 

『愚痴言う人ってどう思う?』と聞くと、

 

『いいと思うよ。

 それだけ純粋なんだろうし、

 色々一生懸命なんだろうし、

 俺はそういうの好きだけどね』と言っていた。

 

『じゃあさ、クズ太郎みたいな奴、

 どう思う?』と

ゴミクズクズ太郎の話を聞くと、

 

まず、B君絶句。。。

 

『こんな、ひどい奴いるの???』

『うん、いたね』

 

『この人、普通に頭悪いよね。

 (俺、〇〇なんで~)は、

 自分がこうなりたいって憧れを

 言ってるだけでしょ?

 簡単に言えば、妄想。

 

 (俺、〇〇な人嫌い)は、

 自分の嫌いなところを言ってる。

 

 残念な人だね。

 そんな奴に好かれてたの?

 大変な思いしたね。

 

 そんな奴の相手を

 一人でしてたなんてすごいよ。

 

 でも、今後は

 変な奴と関わってほしくないから、

 何かおかしいと思った時、

 なんでも話してね』等と

いつも通り、優しく慰めてくれて

励ましてくれるB君。

 立派な子じゃ。。。

 

私が思う『男』って

やっぱり、こういう人だな。

 

女性にはとにかく優しい。

怒鳴らない。

金出せとか言わない。

『痴女』、『性欲強い』、

『やらせろ』とか言わない。

 

普通に見てもB君って良い人だけど、

クズ太郎を知った今は、

余計にB君が仏並みに

出来の良い人間に見える。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201001233900p:plain

(自分さえ良ければそれで良い)と思う人が増えている今の時代に、

本当に、珍しい存在、貴重な存在です。

私もB君のようになりたいです(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20201001234043p:plain

いつも、殺伐としたブログですみません(;^ω^)

こういう記事も出来るだけ書くように努力します(*^-^*)