異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『マツコデラックスと共演する夢を見た。現実にあったことみたいにしっかりはっきり記憶が残る』。。。

 

マツコデラックスと共演する夢を見ました。

私は何かのコメンテーターとして出演していた。

夢なのに、とってもリアルで

さっきまでマツコ・デラックスと話していた

感覚が今でもはっきり残っている。。

 

 

夢の中のマツコデラックスは

鶏をペットとして飼っていて、

その鶏がスタジオに来ていて

マツコデラックスと戯れていたけれど、

鳥が苦手な私は遠くに逃げていた。

 

『ちょっとあんた!

 あんたも可愛がりなさいよ。

 可愛いでしょ、〇〇ちゃん』

(鶏の名前は忘れてしまいました(;^ω^))

と言うマツコデラックスに、

『私、鳥は苦手で。。。』と言うと、

 『抱けば変わるわよ』

とマツコデラックスが無理やり鶏を

抱かせようと私を追いかけて来て恐怖。

 

 

 

 

(勘弁してくれーーー!) 

と思ったら、

次に中島美嘉が登場。

マツコデラックス、中島美嘉、私と横に並んで座り、

中島美嘉の美しさにただただ見惚れる私。

 

私の右隣には誰かいて、

その人が中島美嘉に話しかけるけれど、

私は話しをせずただひたすらに中島美嘉を見ていた。

 

目が覚めて、

これはいったいなんだ?と疑問。

 

マツコデラックスも中島美嘉も好きだけど、

夢で見たのは初めて。

それにしても、中島美嘉

綺麗だったなぁ(*´ω`*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【makae様】

f:id:bolla:20200922221341p:plain

同じ人がいて、なんだか嬉しいです(*^-^*)

鳥は食べると美味しいけど、見るのはちょっと無理です。。。(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【isative様】 

f:id:bolla:20200922221546p:plain

夢を見ない日というのが、ほとんどないうえ、

見る夢はほぼ嫌な夢なので(;^ω^)夢を見ないことが羨ましいです(*^-^*)