異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

どどどりふの大爆笑♪って、懐かしいな

 

BSでドリフの大爆笑を放送していた。

オープニング曲を聞いて、

なんとも懐かしい気持ちになった。

リアルタイムで観ていたかは

覚えていないけど、

オープニング曲は覚えてる。

 

出演者、皆、若いなぁ。

当たり前だけど。

いかりや長介さんが動いてるよ。

踊る大捜査線』のいかりや長介さん、

好きだったな。

 

f:id:bolla:20190713215600p:plain

 

この頃って何してたかな?

確か。。。

あれ?パッと思い出せない(;・∀・)

 

脳梗塞をやってから

色濃く出てくる記憶と、

かすんで見える記憶と、

完全に空白になった記憶がある。

 

これは、完全に空白になった部分だな。

担当医は

『なにが原因かは不明。

 もしかすると、だいぶたってから

 記憶が戻るかもしれないし、

 一生戻らないかもしれない』と言っていた。

 

 

 

 

あぁ、、、

どうせ記憶失くすなら

ゴミクズクズ太郎に関する記憶、

失くしたかったぜよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

失いたくない楽しい時間の記憶は消えて

イライラする腹の立つ記憶が残るとか

残念過ぎでしょ。。。

 

久々に踊る大捜査線、見たくなってきたな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【isative様】

f:id:bolla:20200922214004p:plain

子供の頃になじみのあった人が亡くなるのって、

近くにいる人が亡くなるような感覚になりますよね。。。

(親戚のおじさんが亡くなった)的な。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【kouri50様】

f:id:bolla:20200922214227p:plain

ですよね♪ 懐かしさを感じますよね(^^♪

そして、なんとも言えない温かい不思議な雰囲気に包まれます(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【mainichi-kahchan様】

f:id:bolla:20200922214418p:plain

 そういえば、【加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ】とか

ありましたもんね(^^♪

高木ブー派、あ、、、言われてみると、

確かにあまり聞かないですが(;^ω^)

ただ、高木ブーさんがいるから、最終的に場がしまる感じがして、

絶対になくてはならない存在でしたよね(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【radiomusic様】

f:id:bolla:20200922214758p:plain

今のお笑いも、もちろん面白いですが、

昔のお笑いは、直球でストレートで分かりやすくて面白かったですよね(^^♪