異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そうだ!今日は七夕だった』。。。

 

 

 

普段から、あまり行事ごとに興味がないため、

すっかり忘れていたけれど、

今日は七夕でしたね。

 

f:id:bolla:20190629234222p:plain

 

 

友人の子供から七夕メールをもらったり、

友人から七夕メールをもらって気がついたけど、

そっか。。。

七夕か。。。

 

子供の頃から、

短冊に願い事を書いて笹につけるのが

面倒くさくてとても嫌だったので(;^ω^)

今さらやりたいとも思わないけれど、

七夕で盛り上がっている人の話を聞くのは

なんだか楽しかったな♪

 

自分が何かをするのは面倒くさいけれど、

楽しんで色々準備している話や、

楽しんだ話を聞いているだけで

楽しくなれるから、まぁ良いか♪

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200920001816p:plain

【ゴミ】って。。。(爆笑)

ごめんなさい、面白過ぎて爆笑してしまいました( *´艸`)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【narumi087様】

f:id:bolla:20200920001947p:plain

ですね!

皆が楽しい七夕を過ごせますように。。。(*^-^*)