異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ミルキィウエイ、懐かしいな♪』。。。

 

東京にある『ミルキィウエイ』

あれは、ファミレスの一つなのかな?

 

お気に入りのお店とか

お勧めのお店というわけではないけれど、

東京に行ったばかりの頃、

この『ミルキィウエイ』を好きな友人がいて、

週に1度か2週間に1回は行っていた。

 

『ミルキィウエイに行ってきたよ』と

友人からメールがあった。

ほんとにまだあるんだ!?と驚き。

 

 

 

何かがすごく美味しいとか

何が好きだったとか、

何を食べたとか、

そんなことは一切覚えていないけれど、

誰と行ったとか、

どんな話をしたなとか、

そんなことをふと思い出して、

懐かしさでいっぱいになった。

本当にあの頃は楽しかった。

 

何か特別なことがあったから楽しいわけではなく、

ただ生きているだけで楽しかったかな。

今は死にかけのおばあちゃんのような私だけど、

こんな私にも、そんな時があったんだよな(*´ω`*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【merrygo001様】

f:id:bolla:20200920003110p:plain

同意見の人がいて嬉しいです(^^♪