異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『広島平和記念資料館が再開』????

 

 

 

広島平和記念資料館が再開するそうだ。

再開ということは、いったん営業停止していたってことか。。。

知らなかった。

 

何度か行ったことがあるけれど、

普段、気にしてなかったからな。

 

hpmmuseum.jp

 

広島平和記念資料館のサイトを見ていたら、

色々思い出した。

(こんなこと覚えてたんだ)と思うくらい、

本当に細かいことまで思い出した。

 

あの頃は楽しかったな。。。(*´▽`*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919011454p:plain

【過ちは繰り返しませぬから】、

これ、日本のみならず、世界中の人、

特に、核保有国の人にも見てほしいですよね(*^-^*)