異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

3か月ほど生死の境をさまよっていたけれど、なんとか生還しました(*^^*)

 

大変大変ご無沙汰をしております。

 

もう、2019年。

 

倒れて死にかけていたのが2018年で、

気がつけば、

もう2019年の3月。

 

心臓から始まり、脳梗塞もやってしまい、

その後、首から下が動かなくなる等、

ほんとに散々でした。

 

死にかけた原因まさにクズ太郎

 

クズ太郎に追いかけまわされた2014年。

何度も関わるのをやめてくれと頼んでもやめてくれず、

数々の暴言など、

過去に書いた記事の通りのひどいことが多々あり、

心身共にひどい状態となっていました。

 

クズ太郎が私から離れた2015年3月以降も苦しみ、

結局、心臓を患い倒れて意識不明となり、

『命に危険のある状態』と主治医が診断し、

即緊急入院。

意識不明ののまま病院に搬送され、

気がついたら2019年の1月。

ところが、今度は入院中に脳梗塞をやり、

私の場合、左脳が攻撃を受けました。

PCが打てるまでに回復するとは思えなかったのですが、

何とかなっているかな。。。

 

ただ、気がついた時、日本語は忘れていて、

色々な知識レベルが小学校1・2年生程度になっているため、

色々不便です。

 

以前の記事も読みにくい部分、

理解しにくい部分は多々あったと思いますが、

脳梗塞の後遺症でさらに乱筆乱文となると思いますが、

私の脳のリハビリのため、

脳の機能回復のためには

とにかく読み書きをすることなので、

頑張って書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

そして、世間一般に横行している

脳梗塞や痴ほう症を患っている人への偏見や差別的な対応。

私も嫌になるほど看護師から受けたので、

それらについても書いていき

困っている人の役に立てたらいいなと思っています。

 

『人の役に立つ』という意識が

いかに傲慢でおごり高ぶっている感情なのか。。。

それらについても、

病院入院中に色々考えさせられることがあったので、

その辺も赤裸々に伝える事が出来たら良いなと思っています。

 

弱者に色々な不都合のしわ寄せがくる世の中。

これはいけないと思うし、

人間は必ず弱者になる日が来てしまう。

 

その時のためにも、

弱者が損をしない嫌な思いをしない世の中を作るには

どうしたら良いのか、

クズ太郎のような悪をどのようにすれば良いのか。

色々考え直す良い機会にもなりました。

 

クズ太郎のせいで死にかけて色々あり、

昨年の暮れから死にかけたけれど、

こうして戻ってきたのですが、

私は宗教を信じていないので、

『神が私に使命を与えて生かした。

 今後は〇〇をする!』等とは一切考えていません。

 

私が生還したのは、

ただ単に担当したお医者さんの腕が良かっただけ。

ただそれだけ。

 

ただ、今は自宅療養しかすることがないし、

私と同じように苦しんでいる人がこの記事を読んで、

『同じ悩みを持っている人がいる』と

少しでも心が軽くなればと思い、

色々書くことにしました。

 

入院中、私も色々あった時、

励みになったのは同じように痛みを経験している患者さんの

言葉や対応だったので、

同じように少しでもあの時私が感じた思いを

感じていただけたら良いな。。。と思いました。

まぁ、そこまでの文章力はないのですが。。。(;'∀')

 

文章の書き方等々、

日によって時間帯によってまちまちで

同一人物が書いているとは思えないようなこともあると思います。

脳梗塞の後遺症で、

記憶を長時間とどめておくことが苦手になり、

気分によって色々変わることがあるため、

落ち着きのない部分も出てしまいますが、

今後も変わらず読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

今後もよろしくお願いいたします(*^^)v

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。