異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(信じられない。イエローベストを着ている)とフランスがゴーンさんを非難』って。。。

 

なぜ、よりによって

ゴーンさんにイエローベストと思えるような物を

弁護士さんは着せたんだろう???

 

もしかしたら、この弁護士さん。

かばっているだけで、

発案者はホントはこの人ではない可能性もあるし、

真相は闇の中だけど。

 

ただ、フランスで富裕層に向けて

イエローベストを着た労働者が

色々抗議デモなどをしているのに、

なぜその攻撃対象者の富裕層にあたるゴーンさんに

イエローベストと思えるような物を着せたんだろう???

 

フランスの事情を知っている人なら

着せないとすれば。。。

やっぱり発案者は、

フランス事情に疎い日本人?

やっぱりあの弁護士さん???

 

 

 

 

 

いずれにせよ、

フランスでは非難の声が上がっているようだけど、

『知らなかった』では済まないことってあるよな

と改めて思った。

 

クズ太郎は何かというと、

『悪気はなかった』、

『悪く受け取ったあなたが悪い。

 俺のせいにするな。

 責任転嫁しないでください』、

『知らなかった』等と言い逃げるのみ。

 

知らなかったら〇〇をした

 

クズ太郎は、

いまだにこの言葉で逃げれると思っているんだろうか?

傷づけた人が許してくれると思っているんだろうか?

 

今となっては怒りより

ほんとに憐れに思う。

あれで生きていられるのがすごいとも思う。

 

クズ太郎さん。

ある意味あんたすごいよ。

『俺は誰よりもすごい』って。

確かにそうだね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。