異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『地震大国日本で(免震データ改ざん)ってあり得ない』と思ったこと。。。

 

 

 

 

地震大国日本で

 (免震データ改ざん)は許せない)』と

言っておいてなんだけど、

 

具体的に『免震』って何???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

地震対策には、

免震』のほかに、

制震』、『耐震』の3工法がある。

 

『3工法』の違い。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20181017120431p:plain

 

 

 免震(地震の揺れを受け流す)

 

  建物と基礎との間に免震装置を設置し、

  地盤と切り離すことで

  建物に地震の揺れを直接伝えない構造。

  f:id:bolla:20181017121302p:plain

 

 

 ■実際に利用されている免震装置

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    f:id:bolla:20181017120952p:plain

 

 

 

 制震(地震の揺れを吸収する 】

 

 建物内部に錘(おもり)やダンパーなどの

 『制震部材】を組み込み、

 地震の揺れを吸収する構造。

 (上階小戸揺れが増幅する高層ビルなどの高い建物には、

 非情に有効な技術)

 

 f:id:bolla:20181017121230p:plain

 

 

 耐震(地震の揺れに耐える) 】

 

 現在の大半の住宅で採用されている耐震工法は、

 地震に対して

 『建築物が倒壊せず、 

  住人が非難できること』を前提に建物の強度で、

 揺れに耐える構造。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

これだけ見ただけでも、

『免震データ改ざん』が

どれだけひどいことなのか分かる気がします。。。

 

自宅の倒壊も怖いけど、

地震の時に、高層ビルが倒れたら。。。

 

油圧機器大手「KYB株式会社」か。。。

 

 

(kYB)って、

(空気読めないバカ)???

 

DAIGOの省略語みたいな社名だな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。