異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『不安を感じながら生きたほうがいい』という言葉、クズ太郎に聞かせたい。。。

 

『慣れることは怖いこと。

 常に(これでいいのか?)と不安を感じながら生きる方が

 いいんじゃないのか』という話。

その通りだと思う。

 

『司法予備試験は難しいから落ちて当たり前』

とクズ太郎は言っていたけれど、

『不合格になっても仕方ない。

 いつか合格すればOK』と思っているから、

そんな甘ったれた考えを持っているから

いつまで経っても合格出来ないのだろう。

 

怖いのは、

『俺、これだけ出来てるのに、

 なんで試験に合格できないのか分からないんだよ。

 

 俺が不合格になるなんて

 おかしいと思わない?』とクズ太郎が言っていたけれど、

 

(おかしいと思わないよ。

 なぜ不合格になるのか分からないと怒ってる時点で

 もう駄目だろう)と思った。

 

 

 

『不安とかストレスとか感じる人とか終わってるよね』と

クズ太郎が言っていたけれど、

(終わってるのはクズ太郎だよ)とずっと思っていた。

 

30代にもなってバイト経験しかない長期浪人生なんて

いてもいなくてもどうでもいいからね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。