異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎も洗脳されてるのかな。。。

 

クズ太郎はXJapanが好きだと言っていた。

 

TOSHIは洗脳されていたらしいけど、

もしかして、クズ太郎も洗脳されてるのか????

 

宗教宗教とやたらうるさかったし、

『宗教をやれば幸せになる』とか意味不明なことを言っていた。

 

(宗教をやれば幸せになる)

これがほんとのことならば、

世界で起こってる宗教戦争はいったいなんだ?

戦争って幸せな行為だったかな?

 

歴史を見ても、

宗教きっかけで起こっている戦争は多々ある。

あれも『幸せの行為』なのか?

 

神のためにしているから、幸せなのか?

 

何が幸せなのか、

それは人それぞれだから何とも言えないけれど、

私は争うことが幸せとは思えない。

自分が信じる神のために人を殺すことが幸せなのか?

 

 

 

 

殺人を犯した人を死刑にすることに反対している人たち。

『人を殺した人を殺して良いってなんで?

 何の権利があって、人を殺した人を死刑に出来るんだ』等と

言っていた。

 

理解出来なかった。

 

人を殺しておいて、

のうのうと生きてるなんておかしいだろう。

『奪った命は命で償う』、当り前のことなんじゃないのか?

と思ってしまう。

 

じゃあ、いじめた人をいじめて懲らしめる。

これも正義なのか?

 

『いじめた人にはいじめ処刑をする』

 

クズ太郎が、

『いじめられる人にはそれなりの理由があるから

 いじめて良いんだ』と言っていたけど、

その理屈で考えると、

『いじめた人にはいじめ処刑をする』、

だから、いじめた人を第三者がいじめてOKになるのか?

 

クズ太郎が『正義は人の数だけある』と言っていたけど、

その通りだよ。

でも、自分の正義で人を勝手に裁いて良いのか?

いじめたつもりのない人もいじめて良いのか?

 

『宗教をやってないから不幸なんだ』と決めつけて、

ぼろっかすに文句を言っていいのか?

 

『あぁ、寺に連れて行きて~』ってなんだ?

 

嫌だよ。

私は洗脳されたくない。

 

クズ太郎の好きなXJapanのTOSHIって

ほんとに洗脳されてたみたいだよ。

YOSHIKIが『彼は洗脳に詳しい』みたいなこと

テレビで言ってたから(笑)

 

大好きなTOSHIに聞いてみれば?

洗脳とか宗教について。

ある意味、宗教って洗脳みたいなもんだよね?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。