異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『スイーツ』と『スウィーツ』表記について、楽しく笑いながら語り合える職場っていいなと思ったこと。。。

 

 

『(スイーツ)と(スウィーツ)、どっちで書くか』

 

これが会社の話題になり、

数日、これでその会社の人たちが楽しく話をしていたという

話を友人に聞き、正直(良いなぁ)と思った。

 

クズ太郎や上司Pの場合、

自分が思っていることを主張し、

それ以外の事を言ってる人を『バカ』と罵り、

『○○と書いてくださいね!』と人を馬鹿にした顔をして

言うんだろうな。。。

で、場が静まり返った時、勝ち誇った顔をして

その場にいる人たちを見るんだろうな。。。と

思うと吐き気がする。

 

こういうたわいもない話を

なぜ、あの人たちは面白おかしく話せないのだろう。

 

上司Pもクズ太郎も、

『これ知ってる!?これってさ。。。』と

楽しく話をしようとすると、

『知ってます!』等と言い、

さらに、ネット内の記事をPCやスマホに出し、

『これのことだよね!?』と

勝ち誇った顔をして言ってくる。

 

 

 

 

どっちが知識があるのか勝負しているわけではない。

話をしたくて話題をふっただけだ。

それなのに、いちいちイラついて、

『これくらいのことを知らないバカだと思わないで下さいね!

 俺ね、そうやって試されるの嫌いなんだよ!』と2人とも怒る。

 

むしろ、勘違いしないで下さいね。

知識があるのか試しているのではなく、

楽しく会話をしようと話題を提供しただけです。

 

あ、会話不要でした?

話しかけてくるなって????

でも、話しかけないとそれはそれで怒りますよね?

 

『こいつが俺をいじめる!』とか、

『こいつが俺を無視した!』と騒ぐよね。

 

無視しても怒る。

話題を振っても怒る。

めんどくさいなー。。。

 

こういう人たちって、ほんとに嫌。

話題をふれば、『女の話はくだらない』と言い、

無視していると怒って嫌がらせをしてくる。

 

お前は幼稚園児か。

我々は母親じゃないんだよ。

いい加減大人になってください。

一人でも平気になってください。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。