異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

常に怒り顔で怒鳴っている人って、『自分は出来が悪く育ちの悪いゴミです』って自白してるようなもんだよね。。。

 

あのブラック企業には、

怒鳴る人が多かったけれど、

怒鳴っている人は、たいてい見た目が悪い。

いかにも、子供の頃いじめられていました的な人とか、

貧乏っぽい人とか、とにかく品がない。

 

 

クズ太郎は法曹界を目指している人なのに、

人を怒鳴ることのリスクへの理解が全くなく、

常に怒り顔で人を怒鳴りつけ侮辱し、

『俺、人に怖がられてて~』

と得意げに言っていた。

 

 

『学生時代、寮で(悪魔ランキング)があってね、

 それで、俺1位だったんだよ!』

と得意げに言っていたけれど、

 それって、学生時代から素行が悪く

人から嫌われていたってことだよね?

 

ほんとに好かれている人なら、

『天使ランキング1位』とか

『人たらしランキング1位』

とかそんな感じだよね。

 

 

 

 

 

お育ちの言い方は常に笑顔。

穏やかに話す。

 

クズ太郎は真逆。

 

常に怒り顔。

人を見れば虐げていじめて良いと思っている。

 

なぜかいじめっ子とか

不良的な人にあこがれを抱いている。

人を守る、かばう等一切しない。

 

いじめていい人を常に物色し、

見つけ次第、すぐにいじめを開始する。

 

クズ太郎が、人の色々なことを聞きたがるのは、

『いじめたらまずい人』と

『いじめていい人』を見分けるためだ。

どちらかと言うと、執念深い私のことは

『いじめてはいけない人』だと思うけどな。

 

 

家柄とか、学歴、

持っているお金で人を判断するのはダメだと

ずっと思っていたけれど、

あの会社やクズ太郎と関わり、

周囲の人が言っていた通り、

育ちの悪い貧乏ゴミって嫌だなと思った。

 

育ちの悪いゴミは、とにかく話題が低レベル。

人の家の事や人のお財布事情が常に気になる。

話題がおかしい。

気持ち悪い、寒気がする、鳥肌が立つ。

 

 

 

 

 

それに、育ちの悪さって、顔に出るよね。。。

 

 

『歳を取ると、その人の性格とか色々出るから、

 顔を見れば、育ちが分かるよ』

と言っている人がいたけれど、

分かる。

あの会社の人たちもクズ太郎も、顔のしわが、

性格の悪い人のしわの入り方をしているし、

貧困層顔をしている。

そして、(その表情ダメでしょ)という表情を平気でする。

 

同期のおばさんとクズ太郎が、

ひっどい顔をして私を見て、

『うわlっぁぁぁぁぁぁぁllっぁっぁぁ!!!』と

奇声を発していたことがあったけれど、

(私(俺)は、きちんとしつけを受けれない

 低階級のゴミクズ家に産まれたんです)

と言っているようなものだと思う。

 

やっぱり、育ちって大事だよね。

何か悪いことがあっても、

『そうは言っても、あの人って結局○○だから、

 どうせ親が助けてくれるよね』となるからね。

 

貧乏だと、誰も助けてくれないからね。

だから、ひがみ根性が育って、

人をいじめて陥れるんだよね。

 

やっぱり、育ちの悪い貧乏人は関わってはいけないね。

きちんとしている人の言うことは、きちんと聞こう。

自分の身を守るためには、多少の差別は必要だよな。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。