異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

なんで皆、あんなにほめてるんだ?。。。

 

それまでの経緯がよく分からないけど、

大勢の大人が集まっている場で、

皆、口々にトランプ大統領にほめ言葉を投げかけていた。

皆、イラついているんじゃないの?

なぜ、ほめてるんだ?

 

『褒め殺しの刑』に処しているのだろうか?

気分を良くしてボロを出させる作戦か?

 

2014年、

『あなただけだよ!俺にこんなに注意するの(怒)』

とクズ太郎が怒っていた。

 

 

 

 

 

そりゃ、色々怒って注意したくもなるだろ。

だって、あんなゴミが、

自分の人生をきちんと生きていないクズが

偉そうに人のやることに口出してるんだぞ?

怒らない人がいるのか?

 

悪いと思わない、謝らない奴なんて、

『お前、自分が人類史上一番情けないゴミだと認識しろ!』

と言いたくなって当然だろ。

上記の言葉は最後までクズ太郎には言えなかったけど。

 

腹が立ったため、2014年の後半は、

『クズ太郎はすごいねー』とほめてやった。

すると、どんどん調子に乗り、

2014年の前半よりゴミ人間になっていた。

 

『ねぇ、あなたが言っているのは、○○ってことだよね?

 俺ね、○○やってるんだよ』

と得意げに言い、

(ほめて)というのを思いっきり出していた。。。

 

そういう意味じゃない。

それやったらダメだよ。

それやるの、ゴミ人間ね(笑)

 

 

 

 

『嫌な奴はほめて潰せ』と言われたことがあったけど、

あんなに簡単にほめ潰せる人って他にいるんだろうか。

 

面白いくらいに、坂を転げ散るように

コロコロとダメな方に転がり落ちていくクズ太郎を見ているのは

とっても楽しかった。

ほめ潰される人っているんだな。。。 

 

トランプ大統領は、あれは褒め殺しの刑にあってるんだろうか。

この人、クズ太郎みたいでほんとに見ていて面白い。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。