異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『高嶋ちさ子って、ただのヒステリックばばあじゃないんだ。すごい人だったんだ』と思ったこと。。。

 

 

高嶋ちさ子って、テレビで観てると、

怒鳴って暴言吐くだけの

どうしようもないぶっ壊れイカレ妖怪かと思っていた。

 

 

あのブラック企業にいる、

何のとりえもない、

何もない分際で怒鳴ったり暴言吐いたり

人をいじめたり嫌がらせをするばばあたちと同じかと思いきや、

 

 

 

この人、

すごい人なんだ。。。。

 

 

初めてバイオリンを弾いているのを観たけれど、

すごい。。。

 

 

バイオリンを弾く時、

ひどい顔をして弾くのかと思いきや、

意外と普通。

 

顔芸一切なし。

 

 

苦手なのが、

楽器を弾いている時、

酔いしれて弾く人。

 

 

癖と言うか、

仕方がないのかもしれないし、

私は、楽器は何一つ習ったことがないから、

なぜ、ああいう顔芸をする人がいるのか

理由は知らないけれど、

 

でも、理由が分からないからこそ、

顔芸をされると引いてしまう。

 

 

弾き手が没頭し過ぎて、

顔芸しながら楽器を弾いてると、

引いてしまって、

音楽を聴く気が全くなくなる。

 

 

クズ太郎がひどかった。。。。。。。

 

 

顔芸はするし、

猫背、、、

それどころか、ピアノの上を這いずり回るみたいに

鍵盤を舐め回すように

ピアノにへばりついて弾いていて、

 

しかも、乱暴、

そして、間違えないように必死過ぎて、

次の音を探すのに必死過ぎて、

鍵盤の動きが異様。

 

 

鍵盤があんな動きをする人、初めて見た。。。

 

普段からクズ太郎は、おかしな動きをする人で、

(こんな動きする人初めて見た)の人なんだけど、

ホントにおかしかった。

 

『楽器弾きながら酔いしれた顔する人いるよね。

 私、そういう人、苦手なんだ』と私が言うと、

 

『えぇ???

 そんな人いるの!????

 

 俺は知らない』とクズ太郎が馬鹿にした顔をして言っていたけれど、

 

いるよ、

ほら、目の前に。。。。

 

 

お前だよ!

 

 

酔いしれて顔芸しながら弾く恐ろしい人、

クズ太郎だって。

なんで通じないかな。。。。

 

 

あぁ、自分の顔って見れないからね。

それに、誰も

『ピアノ弾いてる時のクズ太郎の顔、

 ほんとに気持ち悪いよ』と言えないしね。。。

 

 

 

 

 

きっと、ピアノの先生の注意も

一切聞いたことがないんだろうな。。。

 

 

『大学時代、ピアノサークルに入ってたんだけど、

 その先生に、

 (きみのショパンは怒ってるみたいだ)って言われたんだけど、

 意味が分からない!

 

 ひどいと思わない!???』とクズ太郎が怒っていたけれど、

 

 

分かる。。。。。。

 

 

(きみのショパンは怒ってるみたいだ)

 

 

ほんとに、その通りだと思う。

ガンガン鍵盤をたたくだけ叩いて、

情緒も何もない。

 

 

どの曲を弾いても、

『ガンガン!

 ダンダンだだーーーーーん!』としか聴こえない。

 

 

ショックだったな。。。。

 

 

『俺、20年ピアノ習ってて~』と言っていたけど、

そのわりに、ど下手くそ。

 

あんな下手くそな妖怪見たことない。

 

 

動画で、

『素人が○○か月で▲を弾いてみた』とか

そんなの結構あるけど、

そういう人の方が、全然うまい。

 

 

『この人すごくない?

 素人で、独学でここまで弾けるんだって!!』とか、

 

『5歳なのに、こんな難しい曲弾けて、

 この子すごいね!!!!』等とクズ太郎に

動画を見せながら話したところ、

 

 

『えぇ、、、、、、、、そうかな。。。』と

ぶっさいくな顔をさらにゆがめて言っていた。

 

 

 

『他人を認められない人間は、

 実力がつかない。

 

 人を非難するより、

 他人のすごいところを見つけて認めて、

 

 参考になる人は参考にして

 どんどん自分の力に変えていけ』と言われたことがあるけど、

クズ太郎を見てると、

ホントにそうだと思う。

 

 

それに、あのブラック企業

人の非難ばかりしてる人って、

皆、馬鹿ばっかだったもんな。。。。。。。

 

 

(この人すごい!

 この人みたいになりたい!)と思った人は、

ことごとく潰されて、

どんどん会社を辞めていた。

 

 

私は出来ないことが多いから、

手本になる人がいないと困る。

 

自分が1番仕事する人間だなんてありえない。

出来れば、常に1番下でいたい。

出来る人に囲まれて、

自分のダメなところをどんどん直していきたいのに、

 

あのブラック企業には

手本になる人間が、あまりいなかった。

手本になる人間がいない会社にいるのは辛い。

 

 

出来る人、

成功者を見ていると、

将来の自分の姿を想像しやすいから、

努力をする気も起きるけど、

カスばっかりだと、やる気が失せる。

 

 

自分で自分を優秀と言ったり、

自分を神と言ったり、

人をいじめたり、、、、、、

 

 

『こんな人間になりたくない』という

反面教師ばっかりで、

良い手本になる人がいない環境は、

ホントに嫌だったな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。