私が何度『誘うのやめて』と言っても、執拗に誘うことを1度もやめてくれなかったクズ男。それなのに、自分の嘘がばれた途端、『連絡を控えてください』ってなんだ?あいつ処刑だな。。。

 

ムカつくことは多々あるけれど、

これもその1つ。

 

 

『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』に対して、

『不要です』と何度断ってもしつこく言ってきた。

 

『あなたを良いように導いてあげます』に対して、

『あなたには無理』と何度言っても、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 断るなんて失礼だ!!』と怒るクズ男。

 

 

『体調が悪いから毎週遊びに行くのは無理』と

何度断っても、

『会社に来てるよね?

 仕事出来るってことは体調が悪いのは嘘だよね?』と

クズ男が言う。

 

 

もし、(体調が悪い)が嘘なら、

嘘ついてでもクズ男と会うのをやめたいということだと

なぜ思えないんだ????????

 

 

『俺は生徒会長だった』という嘘がばれた途端、

『連絡を控えてください』と言ってきたが、

その時、(これは最後だ)と思い、

 

『なんであんなに皆に嫌われてるのに好かれてると嘘をつくの?』、

『どうして長期司法浪人をしているのに(誰よりも優秀)って

 嘘をつくの?』等と質問をびっしり書いたメールを送ったが、

返信無し。

 

 

なんで???????

 

こっちが無視すると、

『人を無視しちゃダメなんだよ』と怒るくせに、

そして、執拗に追い掛け回し嫌がらせをするくせに、

クズ男が嫌だと思えば、関係をさっさと経ち、

こちらの質問に一切答えないってなんで????

 

クズ男のその腐った心理が知りたくて

色々質問したのに、何も答えないとかおかしいだろ。

 

おい、童貞野郎、ふざけんなよ!

 

童貞のくせにあんなにしつこく誘うとか、

ウザいキモい。

 

仏門に入り、一生身を捧げろ。