異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎ってこんな容姿かなと思ったんだけど、大食い選手権に出てた丁寧木下って知ってる?』と見せられた写真。。。激似。世の中似ている人がいるとは言うけどね。。。

 

ある日、

『クズ太郎ってこんな容姿かなと思ったんだけど、

 大食い選手権に出てた丁寧木下って知ってる?』と

あるサイト記事に載っている写真を見せられた。

 

に、、、似てる。

 

『そうそう!クズ太郎ってこんな感じ!!

 でも、顔はクズ太郎の方が

 もっと不細工で気持ち悪さがあるのと、

 もっと肩幅が狭くて、

 頭がもっとでかい。

 この細い体に、

 ボンッとでかい石乗っけられたみたいな体型してるよ。

 

 でね、この体型でアンガールズ田中みたいな

 ぐにゃぐにゃの気持ち悪い動きするんだよ。

 想像してみて。吐き気がすると思うよ』

と私が言うと、

『うん、気持ちが悪すぎて十分想像だけで死ねる』と

友人たちが口をそろえて言う。

 

 

 

 

 

『この木下って人、食べ方汚いってコメント多いけど、

 クズ太郎も食べ方汚いんでしょ?』と聞かれた。

 

『(汚い)なんてもんじゃないよ。

 これより汚い食べ方する人って他にいるのか?

 ってくらい汚い。

 動画サイトに食べ物紹介している人多いけど、

 コメントで、(食べ方汚い)ってあるでしょ。

 クズ太郎の食べ方を見ると、

 他の人が綺麗に見える。

 

 (これくらいで食べ方汚いって言わないであげて)と

 思うくらい、とにかく汚い。

 それくらい、クズ太郎の食べ方は汚い。

 とにかく、食欲失せる。

 

 口の物を入れる時、必死の形相になって、

 なぜか、プルプル顔が小刻みに揺れるの。

 

 もうね、ホラーだよ。

 なんでそんなに必死の形相で食べてるの?って思う。

 

 どうして、

 ちょっと口を開けば入る程度に小さく切り分けないの?

 って聞きたくなるくらい、食べ方がおかしい。

 

 (食べ方汚い)っていうより

 (食べ方おかしい)の方が正しいかもしれない。

 

 ライオンとかトラとか、

 獣の食事風景の方が綺麗だと思う。

 

 クズ太郎って人間が食事してるとは思えない。

 あれは化け物だよ。

 人が食事をしてるのを見て恐怖を感じたのは

 クズ太郎が初めてだよ』と私が言うと、

 

 

 

 

『それは、食欲失せるね。。。

 平気で1食で2・3人前食べるあなたが

 なぜクズ太郎に少食だと思われてるのか

 疑問だったんだけど、

 そういう理由ね。

 

 目の前でそんな食べ方されたら、食欲失せるよね』

と友人が言う。

 

 ほんとにクズ太郎との食事の時間は苦痛だった。

 

 クズ太郎のことを見ていると、、

 食のマナーがなぜあるのか、自分なりに理由が分かった。

 

 綺麗に食べることを心がけるのは、

 自分のためより、

 目の前の人や周囲の人のためなんだ。

 自分の食べ方が汚いと、

 一緒にいる人の食欲を奪うことになる。

 それと、食事の時間を楽しむことすらも奪う。

 

 マナーも礼儀も、自分のためでもあるけど、

 やっぱり、1番は相手のためだ。

 1人でいる時はマナーも礼儀も考えなくていい。

 人に不快感を与えないように、

 嫌な思いをさせないようにと思えば、

 自然と礼儀作法をしっかりしようと思う。

 

 クズ太郎は、

 (マナーってなに?気取ってるの?)と

 笑ってバカにしていたけれど、

 さすが人を思いやる心がない人は

 考えることも言うことも違う。

 

 今までマナーとか礼儀とか当たり前にする人とのみ

 関わっていたから、

 礼儀作法をちゃんとすることを

 めんどくさいとか思うこともあったけど、

 ダメな人と関わると、なぜそういうものがあるのか

 あらためて考えるいい機会になる。

 

 やっぱり、普段出来のいい人ばかり見てるのも

 あまり良くないのかもしれない。

 クズ太郎と関わることで、

 皆がいかにすごい人なのか、あらためて分かった。

 

 クズ太郎はよく

 (俺は皆をいいようにする)と言ってたけれど、

 ある意味そうかもしれない。

 

 クズ太郎がクズ過ぎるから、クズのクズ太郎と関わると

 その他の人がいかにすごい人かを

 分からせてくれるんだから。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。