異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『多くの人から愛される人』というのは、こういう人なんだろうとあらためて思ったこと。。。

 

クズ太郎は、

『俺は、今まで誰からも嫌われたことがない』、

『皆が俺を好きだ』、

『皆が俺を必要としている』と怒鳴って言っていた。

 

●●症を疑いたくなるほど、哀れなクズ太郎。

クズ太郎の頭の中で展開されている妄想の世界を崩した後、

何か問題が起こっても、

その後の責任なんて私は取れないし、取りたくない。

 

だから、

『ほとんどの人がクズ太郎を嫌っているよ』という

言葉を言うのを、ずっと我慢していた。

 

自分が絶対に正しいと思っている、自分がルール、

自分だけは何をしても許される特別な存在だと思っている、

自分以外の人間は自分の言うことを聞くだけの奴隷、

自分以外はバカのため侮辱してもいい、

怒鳴る、顔をゆがめ『あぁっ!?』と顔を近づけ威嚇する。。。

 

クズ太郎は、これ以外にも、

ひどい行動が多々あるけれど、

こんな人を好きになる人がいるのだろうか。

 

『怖い人=好かれている、一目置かれている』と勘違いし、

『悪魔』と呼ばれることを、心底喜ぶ不思議な感覚。

 

『俺、学生時代から怖がられてて

 今までずっと(悪魔)って呼ばれてたんだ。

 学生時代、寮で(悪魔ランキング)をやったんだけど、

 それで1位になったんだ』と誇らしげに言う。

 

私からすれば、

『悪魔ランキング=嫌われ者ランキング』なんだけど。。。

 

 

 

 

 

数日にわたり、小林真央さんのことを

ニュースで取り扱っているけど、

テレビに出ている人で、亡くなった時に、

ここまで多くの人からおしまれる人っているんだろうか。

(過去にも、そういう人はいたのだろうけど)

 

 

『常に笑顔の人、思いやりのある人、

 人を肯定する人、どんな時も寄り添える人、

 自分が辛いのに、それでも常に人のことを考えられる人』、

こんな人が『人から好かれる人なんだ』

とあらためて思った。

 

 

クズ太郎とは真逆だ。

クズ太郎は、常に人を見下し、表情にも言葉にも

『お前のことを見下してバカにしてるぞ』というのを

出している。

 

関わった当初だけ、優しい人を演じるけれど、

その時の笑顔が、

ほんとにいかにも『作ってます』という笑顔。

 

普段から人に気を遣うことも優しくすることもないため、

その優しさもぎこちない。

普段、人と関わっていないと思わせるようなぎこちなさ、

不自然さを感じる。

『関わってはいけない危険人物』と思わせる発言を

ちらちらする。

 

 

 

 

 

クズ太郎は普段、

『殺人鬼のような目をしている』、

『顔が犯罪者顔』と人から言われるようなひどい顔をする。

 

人が見たい顔は、穏やかで優しい笑顔だ。

人が仲良くしたいと思うのは、

自分を否定せず受け入れてくれて、

優しく対応してくれる人。

 

譲歩しあえる人、

会話が一方的ではなく、会話が成立する人。

他にも色々あるけれど、

クズ太郎は、どれも持っていない。

 

クズ太郎は、人が求める人とは真逆の人間。

人が嫌い、関わるのを拒否したくなる物ばかり持っている。

よくそこまでダメな部分を集めたねと感心するほど

ダメな部分しかないと言っても過言ではない。

 

このような、人がするとは思えない行動をする人を

好きになる人はいるのか?

信用する人はいるのか?

仲良くなりたいと思う人はいるのか?

どこに地雷があるのか分からない、

下手をすれば、こちらが刺される可能性もある危険極まりない人間を

好きになる人はいるのか?

いったいどこに?

そして、どんな人なんだろう?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。