異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ショーーーーークッ!!!!!!』の巻。。。



今日、
(ここは、面接通るやろ)と思っていた企業から、
書類選考の段階で落されました。

 

電話の対応がとても良い企業やったのと、
私の都合を結構聞いてくれていたので、
(あれ!??? ここはいける!???)と思っていたけど、
単なる対応の良い担当者だったというだけでした。

 

あぁ、、、 もう目ぼしい企業がない。

 

気がつけば、今日はもう8月30日やないですか。

 

不思議なもので、働いている時は、
1週間の流れが非常にゆっくりなんやけど、
仕事のない日は。1週間があっという間に終わるんだよね。

 


話は変わりまして、私、YouTubeで稼げるのか試しているのですが、
今のところ、ネタが尽きてしまい、
10本投稿して以降、一切していないのです。

 

現在、登録者も視聴回数も、
収益化するのに必要な数に一切届いていないのに、
なぜか、1つの動画にCMがつくのです。

 

なぜ??????????

 

 

 

 

 

今、
『収益化の条件を満たしていないのに、なんで広告がつくの?』とググったら、
こういうことは、普通にあるそうです。


『それなら、お金もらえるの?』と調べたら、
勝手につくだけついて、収入はゼーロー!!!なそうです。

 

 

(なんのために広告付くんだよ!)とイラっとしましたが、
(広告を付けることが出来る動画だ)とYouTube側が判断したという
証拠になるそうです。

 

まぁ、広告収入を得るのにふさわしい動画を作ったと思えばええんか???

 

YouTubeの広告収入で食べていく)って、
今まで考えたことはなかったんやけど、
ここまで仕事が決まらないと、広告収入で副収入的に出来たらええなと
考えてしまう。

 

まぁ、YouTubeで稼いで収入を得るなんて、
夢のまた夢やと思うので、
まずは、就活頑張らないとダメですね。

 

あぁ、、、どこか決まらないかね。


もう9月になるやろ。
今年の年末までには、どこか決まってるんかな???