異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も片付ける気がしないなぁ。。。』の巻。。。

 

昨日、1つ目の難関、『買い物に行くぞ!!!』を達成したので、
次に『部屋の片づけをするぞ!!!』とやりたいと思うんやけど、
どうしても、身体が動かん*1

 

と、思っていたら、もう21時💦

 

それにしても、困った(;^ω^)
今日は、また体調が悪く、何もする気が起きない。

 

あっ!!! そうそう!!!
履歴書を送付しないとあかんのやけど、
ぬわんと!志望動機が思い浮かばない!!!

 

『別に、いつ送ってくれてもええよ』的なスタンス(?)
というか、ほんまに募集してるんか?と思うくらい、
すっごく適当な感じ。

 

志望動機って、いったい何を書いたらええのか、
いつも迷うんよね。

 

今日も、1社、履歴書を送付予定やったんやけど、
結局、21時半現在、まだ何も書けないので、
今日は、もう諦めることにしたんよ。

 

といっても、『明日書いて送るぞ!』と言っていたら、
明後日以降になりそうなので、
今日中に志望動機を考えて書くつもりなんやけど、
何を書いたらええのか、本気で分らんよ。

 

 

 

 

 

とっ! 現在、深夜0時です!!!

 

やっと志望動機かけたどーーーーー!!!!!!!


すっごいしんどかった。
そして、こんな感じでええんかな?と疑問しか感じないけど、
もうこれ以上、考えても出ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日、1社に履歴書を送り、
明日、2つ目の企業に履歴書を送ります。

 

あぁ、、、どこか引っかかってくれないかな?


一昨日書いた企業の面接の連絡はきたんやけど、
・面接で落すかもよ。
・面接後のテストを受けてもらい、落とすかもよ。
と、まだまだ気が抜けないので、
この企業も、まだまだ採用されるのか分からないんよね。

 

まだまだ気が抜けない日々が続きますが、
なんとかしないと!!!

 

 

 

 

*1:+_+