異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ほんの少しだけやけど、(やったぁ!!!)』の巻。。。

 

今月の初めにあった『選考テスト』。


なかなか、返信が来ないな。。。と思っていたら、
8月9日に、本文なしの状態で企業からメールがきていました。

 

タイトルは『合否の結果のお知らせ』やったんやけど、
本文が一切ないので、(どっちやねん!!!)状態。

 

昨日、
『本文がなく、合否の結果が不明です』と言葉丁寧なメールを送ったところ、
今日、返信がありまして、ぬわんと!!!



合格!!!!!!!!!!

 

 

(やったぜ!!!!!!!!!!)とテンションが上がったのもつかの間。

 

 

『今後の流れについて』と説明が始まり、

1.面接があります。
※面談の結果、研修にお進みいただけない場合もございます。
とあり、その次に、


2.研修があります。
※研修の結果、本契約ができない場合もございます。
とありました。

 

えぇ。。。。。。。。。。。。。。
もう少し気軽に始められる仕事かと思いきや、
結構、大変なのね。


と。。。 
(なんだか、色々面倒くさいな。。。)と思っていたら、
体調が悪くなり、少々横になっていたら、
現在。23時ですよ。

 

 

 

 

 

さて、今日は、もう寝ましょうかね!!!

 

実は、結局、今日も買い物に行けなかったのです。
理由は、もちろん、私の寝坊です。

 

昨日、夜1時くらいにはベットに入ったのに、
結局、起きたのは15時半。


丸1日寝ているわけではないけど、ひどいですね。

 

なんでやろう?


ほんまに外出するのが嫌いで、困るわ。
あぁ、、、明日こそ、しっかり起きて買い物に行かないと!!!