異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、またやっちゃった。。。』の巻。。。

 


あぁ、、、私はダメだ。。。
実は、今日も買い物に行かなかったのです(´;ω;`)ウゥゥ


いやね、悪いのは私なんやけど、
なんでやろうね????????


起きれないんよ(;^ω^)

 

そして、暑いせいか、体調が悪くなってきた。
この暑さ、どうにかならへんのかな。

 

『明日こそ、買い物に行くぞ!!!』とここで気合を入れても、
結果、(行きませんでした)となりそうなんやけど、
実際、食べる物がなくなってきたので、
本当にいかないとだめや。

 

 

 

 

話は変わり、今日、『この会社良いな』と思っていた会社から
(履歴書を送ってください)とメールがきたんやけど、
志望動機を考えていたら、もう22時半。

 

いつも、志望動機を書くのが苦手で書かずに送っていたんやけど、
志望動機は、しっかり書かないとだめだとネットに書いてあったので、
しぶしぶ書いております。


いつも思うんやけど、はっきり言って志望動機なんて、
『お金が欲しいから』だよね。

それ以外の理由を、それっぽく書くのは非常に苦手なんよね。

 

はあ、、、
なんとなく、外枠は決まったので、
あとは明日、しっかり清書をして終わらせよう。

 

はあぁ、、、ここまで大変な思いをして、
書類選考で落されたら泣くわ。

 

さて、明日こそ、しっかり起きて買い物に行きたいので、
今日はもう寝るっす!!!