異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、気分が下がる』の巻。。。

 

出不精で家に閉じこもっているのが大好きな私ですが、
今回、体調を崩して以来、何もする気が起きないし、
何かしても、夢中になれる物もなく、
現在、(私は何をしているんだろう???)という
迷いの中にいます。

 

あぁ、、、ここまで自分が何をしているのか、
何をしたいのか不明になることも
これまでの人生でそうなかったので、
どうしていいのか不明。

 

とにかく、今は仕事が決まりさえすれば
だいぶ落ち着く気がするけど。

 

で、今、私が異常なまでに不安になっている『採用状況』ですが、
(この求人、良さそうだな♪)と思い応募しても、
・返信がない or 
・返信は来るんだけど、募集していた時と内容が違う
というわけで、いくつか応募してみたけれど、
結果は、今のところダメなんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

あぁ。。。
実は、先週から、ずーーーっと
『明日、買い物に行くぞ!』と思うんやけど、
結局、朝方に寝てしまい、結局買い物に行けない。。。というのを
繰り返しております。

 

ただね、さすがに、明日くらいに行かないと、
食べる物がない!!!


さすがに、これはまずいので、
(明日こそ買い物に行くぞ!!!)と思っておるので、
今日こそ、もう寝よう!!!

 

(寝よう!)とどれだけ私が言っても、
身体が寝てくれないと意味がないんやけどね。

 

そうそう!
今日も、懲りずに副業ワークを探していたけど、
皆様に教えれるような良い情報はなかったのでした。

 

YouTubeに載っている在宅ワーク(副業)は、
ほとんど嘘だね。

 

嘘か、もしくは、結局、頑張っても数百円しか稼げない。

 

と言いつつ、どうにもならないと分かっていながら、
今日も、YouTube動画を1本作り、アップしました。

 

でもね、YouTube動画もヒーリング動画を作りアップしているんやけど、
このヒーリング動画は、絶対に稼げないと判明しているし、
全く、登録者も視聴回数も増えないんよ。

 

さて、もう23時ですよ!!!


明日こそ、買い物に行かないとダメなので、
今日はもう寝よう!!!

 

ところで、皆様は何を食べてますか?


最近、暑いせいか、何を食べてもおいしくないのです。


買い物に行く気がしないのも、
(何を買ってくればいいのか分からないから)という理由からですかね。

 

明日も暑いのよね。
皆様、熱中症に気を付けましょうね!!!