異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『朝からキレそうになっちゃった』の巻。。。

 

おはようございます。
今日も無事に早い時間の電車に乗り、
しっかり座ることが出来ました♪


ただね、あやうく
座れないところだったのです!


今朝、私は並んで3番目やったんやけど、
2番目にいた女が、
なぜか車内に入ろうとせず、
ずっと立ち止まっていたのです。


別のドアからは、
どんどん人が入っていく。


当たり前やけど、 
どんどん座れなくなっていく。 


焦って思わず
『早くいけや😡』と思ったんやけど、
声に出てたかなぁ?


あげくに、そのトロイ女が、
私の座ろうとしたところに座ったので、
またイライラ😠


朝からストレスが😫


さて、昨夜業務終了後に営業に電話をし、
ショートメールを送ったんやけど、
今日は連絡くるかな?


終わるなら終わるで、
もう次の仕事を探してほしい。

 

 

 

 

現在、帰りの電車です。
さすがにへこむ。


いっさい業務を振られない。
完全なるシカト。


私の隣の席の新人は、
めちゃくちゃ丁寧に教わってるのよ。


たとえ残ったとしても、
『なぜあの人と、ここまで差があるんだ⁉️』と
キレられるでしょうね。


営業にショートメールをしたら、
『出張に行ってたため、
連絡できませんでした』と返信があったきり、
『いつか連絡取れませんか?』と聞いても
全く連絡がない。

 

気がつけば、今日で入社して1か月です。


契約終了するわけなので、
お祝いする気には一切なりませんが。


昨日の記事に励ましのコメントをくださり
本当にありがとうございます(*^-^*)


本音はすぐにでも辞めたいところですが、
お金のためにはそれが出来ないのです😭


最近思うのは、
クズ太郎さえ私につきまといをしなければ
ブラック企業とは言え、
まぁまぁ給与は良かったし、
仕事も出来ていたし、
仲の良い人もいたので、
あのまま続けて正社員になっていたら良かったな。。。と
後悔しても意味ないけれど、
『あの時なんで。。。』としても意味のない
後悔を今日1日していました。


今日は、業務中、
会社に指示を出された動画を流して
声をオフにして、
自分が観たいYouTubeの動画を
視聴していました。


もちろん、業務に関係するものですよ。


それを観ながら、
実際にシステムで動かしていたのですが、
注意されることもないやろうし、
されたところで、
『これはどうなるのかと思って観て確認してました』と言えば
ええかなとか思ってたんよ。


誰も注意しないと思うけどね。


明日は休日ということもあり
気が抜けてぼーっとしていたら
もう21時です。


残出勤日数が15日なので、
しっかり出勤できるように
もう寝ようと思います。


皆様のアドバイス通り、
本当は体調不良を理由に休みたいところですが、
本当に恥ずかしくなるほどお金がないので
それが出来ないのですよ💦


お金があったら、
明日にでも行くのを辞めたいです😭


最近、休みの前日は眠剤を飲まないと決めているので
今日も眠剤なしで寝るのに挑戦します!


色々不安なので寝れるか不明ですが、
もう寝ましょうね!