異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『カプレーゼパスタ、思っていた通り美味しかった♪』の巻。。。

 

昨日、ごちゃ混ぜのカプレーゼを作りましたが、
生ハムの塩気が強くて、
半分ほど残してしまいました。


昨日、作ったごちゃ混ぜカプレーゼが
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

昨日、予告した通り、上記のカプレーゼを使い
パスタを作ったのですが、これが大正解!!!


めちゃくちゃ美味しかったです(*^^)v


今日作ったカプレーゼパスタがこれ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなおしゃれパスタを作ったのは
初めてだったのですが、
なかなか、見た目の良いパスタが出来ました♪


今日は、トマトとモッツァレラチーズ
生ハムとツナを入れました♪

昨日は、
塩っけが強くて(おえ。。。)となりましたが、
パスタ麺と和えたら、塩がちょうど良くて
とても美味しかったです🥰


このお料理だけなら、
完全に料理上級者だと思われますね♪


カプレーゼの味だけで十分美味しいので、
余計な味付け不要なので、味付けが苦手な私でも
余裕で作ることが出来ました(*^^)v


このお料理も、
今後私の定番料理にしようと思います。


さて、今日のもち様を観ますかね!

 

www.youtube.com

 

おぉ!
今日もお嬢ちゃんと遊んでいるのですね♪

 

『腹減った。何かくれ!!!』

うん。。。
私もなんだかお腹空いてきた。。。


今日、パスタ、3人前食べてしまったので、
夜食食べるのは危険やけど、
異常にお腹が空いてたまらんのです。


あっ!もやしがあるから、
もやし食べようかな♪

もやしなら、カロリーゼロに近い???


さて、即興で作った
【味噌ラーメン風もやしラーメン】
とても美味しかったです(*^^)v


作り方は非常に簡単で、
味噌、豆板醤、にんにくで味付けをし、
もやし、ネギ、えのきを入れたのですが、
次郎系ラーメンの味がして美味しかったです。


夜遅くに、こんなのを食べていいのか不明ですが、
まぁ、たまにはいいでしょう。

 

 

 

 

『早くくれー-----!!!』と
フライングするもち様。

 

いやーん♪ なにこれ~!!!


太パパがお嬢ちゃんに読み聞かせをしていたら、
その読み聞かせにもち様も参加!!!!!

か。。。可愛すぎです( *´艸`)💖

 

テーブルにちょこんと両手を置いて、
しっかり目で追っている姿は、
しっかり言葉を理解しているように見えますな。

 

『ふむふむ、なるほどねぇ~』
とでも言っていそうなもち様♪

 

お嬢ちゃんと一緒にウォーキングの
レーニングをするもち様。


お耳が後ろにピーンとなっていて可愛いのぉ🥰

 

今日もたっぷり
可愛いもち様を観ることが出来たので、
そろそろ寝る準備をしますかね!!!


『よし!ぼくも寝るぞ!!!』

はい、寝ましょう!!!


では、おやすみなさーい!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。