異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『マカフィーがとんでもなくウザフィー』と思ったこと。。。

 

昨日のお菓子失敗体験に対し、

あたたかいコメントをありがとうございます。

 

過去、(味が悪い)というのはあったのですが、

見た目があそこまでひどいのが人生で初だったので、

自分のあほさ加減に笑いつつも、

(女子力低すぎやろ。。。)とへこむ気持ちもあったので救われました。

 

さすがにね。。。

 

あそこまで見栄えが悪いと、

いくら料理下手だと理解認識していても、へこみます(;'∀')

 

そんなわけで、

本当にありがとうございました。

f:id:bolla:20220205235406p:plain

 

 

揚げ物を作っている時に、

目を離してはいけないと昨日学習をしたので、

今度こそ、見た目、味ともに良い物を作ります!!!

 

見た目はひどかったですが味は良かったので、

調子に乗り、

今日、動画を参考にしてキムチ鍋を作ったのですが、

美味しかったです♪

 

いつも自分で作っている味と違ったのですが、

たまには、違う味付けも良いですね♪

 

(突如、料理に目覚めた???)と言っても、

飽き性なので、すぐに飽きそうですがね。。。

 

話は変りまして、

私は、パソコンを使い始めた時から

Mcafeeマカフィー)が大嫌いでしてね。

1度使って以降、別のウィスル対策ソフトを使っています。

 

本当は、現在使用中のPCから、アンインストールしたいのですが、

過去、それをしたところ、PC起動時に、

『〇〇ファイルがないため、起動できません』

とエラーメッセージが表示され、お陀仏になったことがあります。

 

当時、SonyVAIOを使っていたのですが、

VAIOって、高いではないですか!!!

 

20代当時、約17万円で買ったのが、

クソフィー。。。ではなくて、マカフィーのせいで、

17万円のPCが、一瞬でパーですよ。

 

マカフィーは、触らなければ何もないと思っていたのですが、

ちょいちょい、何かしら、これやれあれやれとうるさいですが。

小姑みたいですよね。。。

 

最近、サイトを表示すると上部にメッセージが表示されるのです。

 

で、開いた対象のブログ記事内にある動画などが

正常に表示できない。

 

本当にうざいんだよ、ウザフィーさん。

 

なぜ、デフォルトでパソコンに入れてんだ?????

 

パソコンって、メモリーなどあるではないですか。

これらって、使用中、Windowsの更新などで

強制でどうしても使用され減っていくし、

その他のことでも、嫌でも消費をする。

 

そんな中、うざったい重たいソフトを使用すると、

モリーの消費が異常に早くなり、

パソコンの寿命が縮むので、

本当に本当に、ウザフィーを初期搭載するのやめてほしい。

 

そして、使用を許可していないのに、

勝手に動くのやめて。

 

何で動くの?

誰も頼んでねぇんだよ!!!!!!

 

こいつ、Killコマンドで殺してやりたいけど、

Windowsのコマンド操作で過去失敗をし、

やはり、PC起動出来なくなったので、

やりたくてもやれない。

 

Linuxなら、指定のファイルを

自分でインストールすれば再起動できるので良いのですが、

Windowsって、どないしたらええの???????

 

MacでのExcel使用は問題ないようなので、

今のPCが壊れたら、絶対にMac  bookにする!!!!!

 

Windows、大っ嫌い。

そして、ウザフィーも大っ嫌い。

 

ネットにつなげていないPanasonicのLet't noteがあるので、

もうWindows買わねぇぞ!!!

 

たぶんね、よっぽどの理由がない限りね。。。

 

昨日、夢の中で大自然の中を

もち様が走り回っていて、

それに、私もついて回っていたのですがね。

 

その夢を見たら、無性にゴルフがやりたくて

仕方がなくなりました。

 

現実、ゴルフは全然出来ないです。

 

正直、ルールもよく理解出来ていないし、

上司や得意先の人に誘われて、

仕事のために20代の頃行っていたのですが、

ブログでゴルフネタをずっと読んでいて、

(私も機会があったらまたやりたいな)と思っていたのです。

 

なぜだろう???

 

子供の頃からの悪い癖。

 

出来る時は、あまり興味を持たないくせに、

出来ない状況に陥ると、

無性に恋しくなるという、天邪鬼体質なのです。

 

今調べたら、ゴルフの打ちっぱなしが出来る場所が結構ある!!!

 

『軽食付き』等、その他設備もそろっていて、

なかなか良さげ♪

 

車があり、人見知りではなければ行きたかった。

 

とはいえ、今はコロナが本気を出している。。。

というより、年末年始のゲルマン人の大移動。。。

 

ではなく、感染者数が減って気が緩んだ

あほな日本民族の馬鹿大移動のせいで

感染者大爆発しているだけですよね。

 

こうなることは容易に想像がついたのに、

『大丈夫だよ!』と言い、

あほで馬鹿な5番目が、旦那を連れ帰省しました。

 

くそ迷惑でした。

 

もちろん私は会っていません。

いつか忘れたのですが、5番目に

『あなたは愛人の娘だ』という話をして以来、

一切私の部屋に来ないし、私の姿を見ても話しかけてきません。

 

話しかけてこない、部屋に来ないことは、

正直嬉しいですよ。

ストレスがなくなったので。

 

たださ、これまでその事実を知らず、

両親と一緒になり、好き勝手に私を罵っていたんやから、

私を見て申し訳なさそうな顔を嘘でもして、

一礼くらいはしてもらいたいもんです。

 

あぁ、、、言っていることが意地悪ばあさんみたいですかね???

 

意地悪ばあさんと言われてもいい!!!

だって、それくらい苦しいから。

 

5番目の帰省は好き嫌いの感情の問題ではなく、

父は医療従事者なので、院内にいる職員・患者のことを考えると、

本気で(やめろ!!!)と思ったのですが、

母が

『父が許している』と言い、否定する私を嫌がっていました。

 

『父がコロナ感染したら院内クラスターになって、

 責められるのはうちだよ!!!

 

 私もワクチン接種できないし、

 5番目が来るのは迷惑!!!

 

 (お父さんが良いって言った)ではなくて、

 コロナはこの家だけの問題ではないの!!!

 お父さんが国のルールを決めてるわけじゃないでしょ!

 

 なんですぐに『お父さんお父さん』って言うの?

 お父さんが許せば何をしても許されると、なぜそう思うの?

 

  なんでお母さんたちは人の迷惑を考えることが出来ないの!???

 なぜ、自分達さえ良ければそれで良いの!???

 

 人の迷惑になっているのに気がつけないのはなぜ?

 

 もう!いい加減にしてよ!!!

 ネットで実名で公開処刑されても知らないよ!!!

 私のこと、巻き込まないでよ!!!!

 

 父だって医師としての信用失うよ!

 患者にダメだって言っておいて、

 自分たちは感染予防してなかったって責められるよ』

等と言ったのですが、

 

『どうして、bollaはいつもそうやって

 まくしたてるの!!!

 何を言っているのか分からない!!!』

と泣きそうな顔をしながら継母が言っていました。

 

さいわい、家からコロナ感染者が出ていないので良いのですが、

正直、ひやひやしていました。

 

2番目も帰省しようとしていたのですが、

2番目は看護師だし、子供もいるのでやめました。

 

昨年末、

『感染者が減った』と言い、

結構、感染予防が甘くなっているなと感じていたところ、

帰省者が増え

(これ、まずくないか???)と思っていたら、

やっぱりね。。。

 

別にね、一人でかしこぶっているのではないです。

 

病気の経験上、

(今、症状落ち着いてきたな)と思い無理をすると、

必ず悪くなるので、感染者激増は、

私のような闘病歴が長い人たちからすれば当然のことで、

『なにやってんだよ。。。』と思うのみ。。。

 

感染者激増の中、来週。。。今週?の火曜日が

通院日なので、病院に行くのが怖いです。

 

救急指定の入っている病院だし、

病床数も多いので、コロナ感染者、ガンガン運ばれてくるでしょ。

 

通院患者にとっても迷惑。。。

 

感染予防をしても感染した人は仕方がないけど、

何もせず、真剣に考えず、

クズ太郎やブラック企業の従業員のようなことをした結果

コロナ感染した人を診ないとか何か罰を与えないと、

『感染しても病院に行けば大丈夫!!!』

と考えている馬鹿がいなくならないので、

どうにかしてくれないかな?????

 

どげんかせんといかん!!!!!!

 

突然、ひっさびさに思い出した(笑)

 

でも、ほんと、笑い事ではなくて、

何かペナルティを設けないと、

ふざける輩は後を絶たない気がします。

 

渋谷のハチ公口前で、堂々とインタビューを受けている若者。

何を考えとるんや???

 

それは、必要な外出なん???

 

不要不急の外出は控えましょうというより、

『やめてください!!!』とおばさんは思うけど、

よくもまぁ、顔出しできるよね。

 

どういう神経しとるんや???

ずぶとすぎて理解不能

 

 

 

(ここ数日、眠剤なしで寝ることが出来て良いな♪)

と思うのですが、寝る時間が完全に昼夜逆転をしています。

 

これがね、夜寝て朝起きることが出来ると

最高なんですがね。

 

ある意味、

眠剤なしで寝るようにしましょう!!!』

という、勝手に現担当医が立てた目標が、

達成出来そう(?)

 

ただ、これを言うと、

現担当医が眠剤の処方を打ち切ろうとするので、

当分内緒です。

 

ステロイド剤の処方をやめない以上、

眠剤を手放すことは不可能だと思われる。

 

YouTubeのお勧め動画に、

【踊るさんま御殿】が出ていたので観たのですがね。

 

今日は、

秒で嫌いになった関西女子・東京女子の言動

 

www.youtube.com

 

東京都に住んでいる人が、

『関西の人は、なんでもおかずにして食べる』

の意味が分からんかったけど、

 

ええネタできたわ』は。。。

 

嫌なんですね!???

 

ホットドックを焦がした時、

(やっちまったーーーーー!!!)と思ったけど、

へこみつつ、

(ブログに書くネタが出来た♪)とは思った。

 

笑いのネタって、基本、しっかり聞いていると、

失敗談とか、マイナスのことが多い気がする。

 

ミスは笑い飛ばせ!!!』が合言葉的な感じ???

 

もちろん、笑いに出来ないミスや出来事はあるので、

さすがに関西の方も、

なんでも笑いにしているわけではないと思われるのですが、

自分のことをネタにするのは良いけど、

他人のことはやめといたほうが無難ですね。

 

さてさて、今日はもち様は、

いったいなにをしていたんやろうか?????

 

今日も、冒頭から可愛いもち様。

 

しっぽをピンと立てて、ゆっくり優雅に歩いている姿が

めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20220206023130p:plain

 

私も、もち様に先導して頂きたし。。。

 

www.youtube.com

 

今日は、朝から飼い主さんが出張で家を空けているため、

この前、可愛らしいお嬢ちゃん2人を連れてきた、

パパの太さんが、もち様のお世話をしているそうですが、

太さんがもち様に食事前のお手を求めると、お手を拒否www

 

『やだよ。。。あっち行け』

f:id:bolla:20220206024927p:plain

 

もち様、人見知りが発動してますね。

 

太さんの元に戻り、太さんの手の匂いを嗅ぐもち様。

さて、もち様に認めてもらえるのか、それともだめなのか!???

 

f:id:bolla:20220206025122p:plain

 

一応、匂い検定に合格したようですが、

お手が『ぺしっ』となげやりでおもろいwww

 

f:id:bolla:20220206025247p:plain

 

食事&トイレを済ませたもち様。

太さんが飼い主さんにテレビ電話をかけると、

もち様、スマホ内の飼い主さんを見つけこの状態。

 

f:id:bolla:20220206025554p:plain

『下僕~ 寂しいにゃん(´;ω;`)ウゥゥ』とでも言っていそうなお顔。

 

『下僕の姿が見えているのに、

 下僕に触れない。なにゆえ?????』と不思議そうなもち様。

 

f:id:bolla:20220206025803p:plain

 

当たり前やけど、スマホの仕組みが理解出来ないもち様は、

一生懸命飼い主さんの姿を探すのですが、

そのお姿が、健気というか、なんとも言えない。。。

 

さて、本当は今日、麻婆豆腐を作ろうと思ったのですが、

キムチの方が賞味期限がきたので、

先にキムチを消費するためにキムチ鍋を作ったので、

明日こそ久々に麻婆豆腐を作ろう!!!

 

最近、片栗粉で固めた麻婆豆腐が食べたかったので、

明日は念願の麻婆豆腐丼を食べようと思います。

 

揚げ物ではないので、味付けさえ失敗しなければOKだしねwww

 

社長に手紙を出すのをやめようと思ったのですが、

ここ数日倒れていて思ったのが、

弁護士に相談をする前に社長に手紙を出そうと思いました。

 

ただ、前とは内容は変えます。

 

どうなるかは、こうご期待ですね。

 

コロナ感染者が激増したとニュースで聞くと、

(社長死んでないよね???)と怖くなります。

 

しゃっちょっさん!!!

お願い!!!

コロナに感染しないように気をつけてくださいね!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。