異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『メルカリで(甲子園の土)を販売。それに対して高野連が『けしからん話。誠に遺憾です』とコメント』か。。。

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの販売物で、

色々問題になっている物があったけど、

今回は、『甲子園の土』。

 

 

メルカリで販売されていた『甲子園の土』が

『4.500円』で販売されたとか。。。

 

 

野球に興味のない私にとって、

『土』をお金を払ってでも購入することが

理解出来ないけれど、

でも、毎年毎年日本全国が盛り上がる高校野球

 

その辺の土と違い、

甲子園の土は、黄金の延べ棒や金箔並みに

すごい価値がある物なんでしょうね。

 

 

メルカリで『甲子園の土』が販売されたことについて

高野連が、

 

『けしからん話。

 誠に遺憾です。

 

 甲子園に出たくても出られなかった選手が、

 もし大金をはたいて買ってしまったら

 取り返しがつかない』

と言っているようですが、

 

でも、『甲子園の土キーホルダー』等

以前から『甲子園の土』は売られていますよね???

 

 

 

 

 

(甲子園の土キーホルダー)とメルカリでの販売、

いったい何が違うんだろう???

 

 

本来は、試合に負けた選手が

甲子園の土を泣きながら拾い集めているのが、

良いのだろうけど、

これこそ、

『人の価値観は人それぞれ』なのかな???

 

 

『たかが土』と思う人と、

『自分で持ち帰ったから価値がある』と思う人と、

『どんな手段でも良い。

 とにかく、甲子園の土が欲しいんだ!』と思う人。

 

 

今回に限っては、

『どんな手段でも良い。

 とにかく、甲子園の土が欲しいんだ!』の人が、

自分が納得したうえで購入しているのだから、

他人がとやかく言うことではないのかな。。。と

思ってしまった。

 

 

無理やり買わされたとか、

『甲子園の土』ではなく、

その辺の公園の土だったとか

そういう詐欺に遭いましたという話なら

それこそ『けしからん話』だけど、

これは、購入者が納得済みなんだから

ここまで高野連が怒ることなのかな?と思ってしまった。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。