異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『麻酔で死亡することもあるんだよな』と思ったこと。。。

 

歯科で麻酔を使用した2歳児が亡くなったというお話。

 

yamatemama.com

 

 

『麻酔は安全』と思っている人が多いけれど、

麻酔は危険。

マニュアル通りに使用しても、

知識のある医師がきちんと使用しても

麻酔使用前に検査をして、

色々患者さんからヒアリングをしても

予測のつかないことは起きる。

麻酔を使う場合、

死亡する可能性は10%未満は皆持っていると

思っていても良いくらいだと思う。

 

私の場合、ある種類の麻酔は一切効かず、

局部麻酔は使用不可能。

歯を抜くだけでも全身麻酔をし

大手術並みにしないと出来ない。

だから、普段虫歯にならないように

歯磨きはしっかりしているし、

定期的に歯科に行き、

定期検診を受けて虫歯にならないように管理している。

 

病気にならない健康な人は考えもつかないだろうけれど、

人の体はどうなるか分からない。

誰かが大丈夫でも、

それが『皆大丈夫』とはならないし、

『今まで大丈夫だった』からといって、

『今もこれからも大丈夫』とは限らない。

 

どんなに命や体を守りたいと最新の注意を払っても

ダメになる時はダメになる。

 

私もどんなに気をつけても

心臓が勝手に大きくなったり発作が起きたり

命に危険のある状態に簡単になることもある。

 

それをクズ太郎に何度説明しても

『はぁ?? 

 何それ????

 俺の父親も心臓悪いけど、

 ぴんぴんしてるし普通に仕事してるよ。

 

 自分だけ大変みたいに言わないでよ。

 そういうのウザイ。

 俺、そういうこと言う人、

 きらーーーーい!』

と馬鹿にした顔をして言うだけだった。

 

(父親も心臓を患っている)か。。。

それなのに、10年以上司法浪人をし、

30代にもなってバイト。

社員など、まともな社会人としての経験は一切なし。

平気で他人を怒鳴り侮辱する。

平気で人を

『あなたは俺のATM』と言い、

『金出せ!

 俺の友達もあなたはお金だけの人だから

 お金盗って良いって言ってた!!!』と怒鳴り、

平気でお金を取り上げる。

いかつい強面の男性の前では猫背になり

そろりそろりと逃げるように歩く情けないクズ太郎。

 

そのくせに、

『俺は誰も怖くない!

 誰に対しても態度を変えない!!!』と怒鳴る。

 

 

 

 

 

見てるよ。

知ってるよ。

クズ太郎が情けない何も出来ないクズだって。

なぜ皆が完全に縁を切れないかって???

(殺されそうで怖い。

 何されるか分からないから怖い)と

クズ太郎に猟奇的な恐怖を感じているからだよ。

 

『麻酔で人が死ぬことはない』か。。。

クズ太郎。

あほなこと言っていたけど、

麻酔は死ねば死ぬよ。

投与量が致死量に達していなくても

 死ぬことはあるんだよ。

 

『あなたからしか聞いたことがないから

 信じない!』と怒鳴っていたけれど、

このニュースを見て、

どう思っているんだろう???

 

(自分が知らないことは

 この世では起こりえないこと)

と思い込んでいるクズ太郎が恐ろしすぎるよ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。