異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

老舗和菓子店虎屋の社長のお言葉『変えてはいけないものはない』。『初志貫徹でしょ!』とうるさい馬鹿ゴミへっぽこ妖怪ゴミクズクズ男に聞かせてやりたい。。。

 

クズ男は、普段意見がフラフラのフラ男。

 

やり続けていることと言えば、

『先生』と言われたい、人を支配するためになりたい

弁護士のためにしている司法浪人くらいか。。。

 

 

『スタバに行きたい』とは言ったものの、

待ち合わせ場所にいた、だっさい服を着たクズ男を見て、

(うわ。。。あの格好であの場所に行く気!?

 無理。

 しかも、スタバだよ。

 まぁ、田舎のスタバだからね。

 東京のスタバって、スタバもおしゃれ、

 利用者もおしゃれ、完璧なおしゃれカフェだったけれど、

 田舎にそんなもの求める方がおかしいか。。。)と思うけれど、

クズ男のダサさは破壊的。

 

『今日、体調悪いし、この辺で食事して終わりでいい』と私が言うと、

『なんで!?

 今日、スタバに行きたいって言ってたよね!???』と

クズ男が怒鳴りだす。

 

やっぱり、クズ男って、

ちょっと脳に障害があるんじゃないか?と思う。

思った通りに事が進まないと、途端に癇癪を起し、

自分の思い通りになるまで相手を怒鳴り続ける。

 

しかも、『初志貫徹でしょ!』と怒鳴りだす。

 

 

 

 

 

 

初志貫徹って。。。。

 

爆笑。

 

笑うと、『何笑ってるの!?』とさらにクズ男が怒鳴るため

我慢したけれど、

どこかに行くとか、何か食べるとか、

この程度のことで『初志貫徹』だって。。。

 

頭いかれてるんじゃないの!?と笑いが出そうになり、

我慢するのが大変だった。

 

 

 老舗和菓子店の社長が

『変えてはいけないものはない』と言っていた。

 

そうだよね。

 

その時によって変えていいはずだよねと思った。

 

まぁ、クズ男も上司Pも、都合が悪くなると、

臨機応変にね!』とドヤ顔で怒鳴る。

 

臨機応変が1番出来てない人に言われてもね。。。