異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人であるかを言い当てて見せよう(by ブリア・サヴァラン)』。。。

 

『どんなものを食べているか言ってみたまえ。

 君がどんな人であるかを言い当てて見せよう

 (by ブリア・サヴァラン)』

 

 

この人が、クズ太郎の食生活を聞いたら

なんと言うんだろう。

 

 

 

 

 

 

『1日1食。

 その1食は、母親の職場の残り物。』、

『外食で千円以上出すのは、絶対に無駄だから嫌。』、

 

『50円出せば大盛に出来るのに、

 その50円を出すのをもったいなく感じ、

 一緒に食事に行った人に

 『どうせ、あなた残すでしょ』と

 (残せよ)というプレッシャーをかけてくる。』

 

『食事にお金をかけるのは無駄だと思っている。

 お腹を満たすことが出来ればいいと思っている』、

 

『人が食べているのを見て、

 『美味しそうだね』と言い、

 (くれよ)的な圧力をかけてくる』

 

これ以外にも、クズ太郎独自の貧乏感覚があるけれど、

これを聞いたら、なんて言うんだろう。

すごい気になる。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。